グループだけの貸切リムジン!ハワイ フォトジェニックなタビジョツアーをご紹介

若い女性を中心に人気のSNS、Instagramにはフォトジェニックな写真がたくさんアップされています。
Instagramから旅先を検討している方も増えているんです。

今回ご紹介する旅先は、圧倒的な人気を誇るビーチリゾート「ハワイ」。
近年、カカアコのウォールアートやお洒落カフェなど、若い女性を中心によりInstagramに写真をアップしようとフォトジェニックスポットを巡る方が増えています。
そんな人気のフォトジェニックスポットを自分達だけの貸切リムジンで巡るツアーが登場しましたので、ご紹介します。

※2017年9月4日をもって、下記フォトジェニックスポットを巡るツアーの販売は終了致しました。当ツアーの販売はございませんが、ハワイのお洒落スポット情報としてぜひご覧下さい。

グループだけの貸切リムジン!フォトジェニックツアー
~スタート~
ご宿泊ホテルにリムジンでお迎え

ハワイ リムジン08:00~18:00のうち、ご希望のお時間で約2時間、貸切リムジン観光へご案内します。
リムジンでの移動中は自分達だけなので、他のお客様を気にする必要はありません♪車内から盛り上がってお洒落スポットを巡りましょう!

ハワイのフォトジェニックスポット
カカアコ

ハワイ カカアコのウォールアート
ワイキキの中心部から車で約10分程度の距離にあるカカアコ地区には、カラフルなウォールアートがいっぱい!カメラに収まりきらないほどの大きなものや、パワフルで迫力満点のもの、繊細なタッチで描かれたもの・・・。

ハワイ カカアコのウォールアートリムジンでカカアコに到着したら、出発時間までは自由行動です!ぜひあなた好みのウォールアートを探しながら散策を楽しんで♪
ウォールアートは毎年変わるので、何度行っても新しいアートに出会えるのも嬉しいですよね!

ハワイ カカアコのウォールアート
H.I.S.ハワイ支店が運営する「ハワイスクープ」で、どのウォールアートがどこにあるのかご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2017年版カカアコ地区のウォールアート/完成しました!>>

カカアコではオシャレなカフェも外せません!散策時に疲れたら、カフェでひと休みなんていかが?

カカアコにあるフォトジェニックカフェ
ARVO(アーボ)

ハワイ・カカアコのお洒落カフェ「ARVO」オーストラリアスタイルのこちらのカフェは、カカアコ地区にある複合施設「SALT(ソルト)」にあります。
こちらでは、可愛いアートが施されたこだわりの豆で挽いたコーヒーと、フレッシュな野菜を乗せたり、苺などのフルーツにチョコ風味のヌテラを塗ったりしたトーストメニューが人気です。
ハワイ・カカアコのお洒落カフェ「ARVO」平均予算も10ドル程度でお求めやすい価格も魅力的♪

ハワイ・カカアコのお洒落カフェ「ARVO」
お店の中は緑で溢れていてとても落ち着く雰囲気

ハワイのフォトジェニックスポット
アラモアナビーチ&マジックアイランド

アラモアナビーチパーク約1kmに渡って続く美しい砂浜が魅力のアラモアナ ビーチパークは、アラモアナ・センターが道路を挟んだ向いにあります。
ワイキキ中心地から程近いものの、ワイキキビーチほど人は多くありません。

アラモアナビーチ砂浜部分が広く、多少混んでもゆとりをもって、ゆったりとした開放感を楽しめます。

ハワイの夕日
アラモアナビーチパーク内、ワイキキ寄りの人工島は「マジック・アイランド」と呼ばれ、防波堤で囲まれた入り江の為、波がなく静かです。
サンセットの名所としても有名なんですよ!ロコもオススメするハワイの大自然を感じるフォトスポットです。

ハワイ マジックアイランド

ハワイのフォトジェニックホテル【1】
ザ サーフジャック ホテル

ザ・サーフジャックホテルワイキキの中心、DFSギャラリアの裏手に2016年、オープンしたデザイナーズホテル、ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ。
ショッピングや食事にも非常に便利なロケーションです。
「Wish You Were Here!」と書かれたプールはSNSでもおなじみですね!

ザ サーフジャック ホテル

ホテル内のフォトジェニックなカフェ
OLIVE&OLIVER

OLIVE&OLIVER
ザ サーフジャック ホテル内にある、レディース&メンズのアパレル商品を取り扱ったショップにコーヒースタンドが併設されたお店「olive&oliver」。
カップも店内の装飾もとっても可愛く、Instagramでも人気のカフェです!

ハワイのフォトジェニックホテル【2】
ザ・モダン・ホノルル

ザ モダン ホノルル
ワイキキとアラモアナの間に位置するオシャレなホテル。
スタイリッシュで都会的なホテル内には、地元ロコのセレブも集うオシャレなレストランやクラブなどもあり、まさに“大人のための隠れ家”といった雰囲気です。

ザ モダン ホノルル
客室は白を基調としたインテリアで、大きな窓があり明るい印象で、館内には、ウッドデッキに囲まれた落ち着いた雰囲気の「サンライズ・プール」と砂浜とパームツリーに囲まれたオーシャンビューのラグーン「サンセット・プール」の2つのプールが楽しめます。
ホテル内でオシャレな写真がたくさん撮れるのも嬉しいポイントですよね!

ハワイのフォトジェニックホテル【3】
ザ ロイヤルハワイアン

ロイヤルハワイアン
ワイキキのど真ん中、ロイヤルハワイアンショッピングセンターにも隣接していて、最高のロケーションのホテル。
ワイキキでひときわ異彩を放つ、華麗なピンク一色のこのホテルは1927年のオープン以来、「ピンクパレス」という呼び名で愛されています。

ロイヤルハワイアン
プールサイドのピンク色のパラソルが可愛い!

ワイキキビーチ沿いにあるマイタイバーは「マイタイカクテル」の発祥として有名です!

フォトジェニックな旅を楽しみたい方必見!

SNSで反響のあるハワイのフォトジェニックスポットを地図上に表示し、写真から行き先を検討するツール「タビジョマップ ハワイ」!フォトジェニックな旅を効率よく楽しむことができます。

タビジョマップハワイ
ハワイ旅行時に撮影された写真に、ハッシュタグ「#tabijyomap_hawaii」を付けてInstagramに投稿すると、「タビジョマップ ハワイ」にご自身の写真が登録されるかもしれません。

皆の#tabijyomap_hawaiiを見てみよう

いかがでしたか?

人気の海外旅行先、ハワイ。
カカアコはぜひ訪れたいフォトジェニックスポットですよね!自分ではちょっと訪れにくいスポットも、自分達だけの貸切リムジンで移動中も楽しみながらフォトジェニックスポット巡りを楽しんでくださいね!

 

H.I.S.おすすめのハワイ旅行・ツアーを探すならこちら>>

 

<こちらの記事もオススメ!>
海外ビーチマニアのタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~カラフルな街を歩く編」

ハワイに30回以上通う一人旅の達人なタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~東海岸のビーチへ遊びに行く♪編」

「夏」と「海」が大好きなタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~定番カフェをお洒落に撮る編」

カラフルな旅をするタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~4つのビーチ巡り編」

ハワイに30回以上通う、一人旅の達人なタビジョ厳選!ハワイのフォトジェニックスポット5選