ハワイの青い海をバックにドローン撮影!ハワイ フォトジェニックなタビジョツアーをご紹介 自分では撮れないスケール感!撮影した45秒動画はプレゼント!一生の旅の思い出に♪

若い女性を中心に人気のSNS、Instagramにはフォトジェニックな写真がたくさんアップされています。
Instagramから旅先を検討している方も増えているんです。

今回は、先日ご紹介した貸切リムジン観光付ツアーに続き、女子に人気の旅行先「ハワイ」をお届けします。
ハワイの青い海をバックに撮影した写真がInstagramにたくさんUPされていますが、空から撮影してみたくないですか?

ハワイ ドローン撮影そんなモデルのような体験を気軽に楽しめるツアーが登場しました(2017年7月31日をもってドローン撮影付きツアーの販売は終了致しました)。
実際にハワイでドローン撮影を体験していただいたタビジョさん @mimi___1121さんの実際の動画&コメントと共にご紹介します♪

空を見上げてドローン撮影!ハワイ フォトジェニックツアー

撮影場所はアラモアナビーチ・マジックアイランド

ドローン撮影は、ハワイ滞在中に1回、約1時間30分(催行日は土・日曜日)で行われます。
撮影時間は09:00、14:00、16:30となり、ご希望の時間を選んでください。(ご予約状況によりご希望にそえない場合もございます。)
アラモアナビーチ・マジックアイランドで撮影します。

ハワイ アラモアナビーチアラモアナビーチは、アラモアナ・センターが道路を挟んだ向いにあり、約1kmに渡って続く美しい砂浜が魅力です。ワイキキ中心地から程近いものの、ワイキキビーチほど人は多くないのが嬉しいポイント♪

ハワイ マジックアイランドアラモアナビーチパーク内にある人工島が「マジック・アイランド」で、防波堤で囲まれた入り江の為、波がなく静かな場所です。

マジックアイランド現地集合になりますが、ハワイ滞在中はLeLeaトロリーが乗り放題なので、トロリーを利用して現地へ向かいましょう!
アラモアナ・センター(海側)でトロリーを降り、道を渡れば目の前はアラモアナビーチになります。ビーチパークの中、防波堤に囲まれた三日月の形をしたビーチが「マジック・アイランド」です。

さっそく実際にドローンで撮影した動画を見てみましょう!

実際にドローン撮影を体験された@mimi___1121さんのコメントがこちら!
TVなどで最近よく見るドローン。初めて見たドローンにワクワクでした!
普段自分では撮影する事のできない真上や様々な角度から撮影してもらい、ドキドキとワクワクが止まりませんでした!
綺麗なビーチで両手を広げ、頭の真上から一気に高く高く飛んでいき、まるでビーチを独り占めにしたような感覚に!!ドローンならではの高い位置からの撮影に感動と大満足でした!
誰かに撮影してもらえる機会、それもドローンで!なんて滅多に経験出来ることでもなく緊張していましたが、スタッフの方もとても優しく、色々とお話して下さり、ホントに楽しく撮影してもらいました。

ハワイ
photo by @mimi___1121

ハワイの青い海、美しい景色をバックに、まるでCMやPVのような素敵な動画ですよね!
一生の思い出に残るので、学生さんの卒業旅行にもオススメです!友達みんなでモデル気分を楽しむのも良いですね♪

※45秒の動画は、URLコードでのお渡しとなります。
※現地事情により撮影ポイントは急遽変更になる場合がございます。
※人数制限はありません。ドローン撮影は、本ツアーお申し込みの方のみの特典となります。

ハワイ アラモアナビーチ
photo by @mimi___1121

フリータイムを利用してフォトジェニックスポットへ

ドローン撮影以外はフリータイムなので、フォトジェニックスポット巡りはいかが?
ツアー特典のLeaLeaトロリーを利用して、ウォールアートがいっぱいのカカアコを訪れることも可能です♪
こんなオシャレなウォールを探しに出かけてみませんか?

ハワイ カカアコのウォールアート
photo by @mnaloha_
ハワイ カカアコのウォールアート
photo by @yurika_itsme

カラフルで可愛らしいデザインから、ちょっとシックなもの、優しい女の子らしい雰囲気のものまでさまざま!カカアコのウォールアートは毎年変わるので、何度でも訪れたくなる場所です。新しいウォールを探してみてくださいね。

ハワイ カカアコのウォールアート
photo by @ted_0724

カカアコに行くには、LeaLeaトロリーでは、ウェスト・ディナーライン or ダウンタウンラインの「ソルト・アット・カカアコ」で降りると便利です。
「ソルト・アット・カカアコ」は、オシャレなカフェやショップが入った複合施設。
Instagramで人気のオーストラリアスタイルのカフェ「ARVO(アーボ)」も、ソルト・アット・カカアコにありますよ!

ハワイ・カカアコのお洒落カフェ「ARVO」
カカアコにあるお洒落カフェ「ARVO」

ハワイのフォトジェニックホテル【1】
ショアライン ホテル ワイキキ

ショアライン ホテル ワイキキ
Tギャラリア by DFS(免税店)へは1ブロック、ワイキキビーチまでは2ブロック以内のワイキキ中心部に位置する、立地抜群のホテル。14階建て部屋数135部屋のこじんまりとしたホテルで、カラカウア通りまでは1ブロックです。
ショアラインホテル ワイキキ

ハワイのフォトジェニックホテル【2】
ザ サーフジャック ホテル

ザ・サーフジャックホテルワイキキの中心、DFSギャラリアの裏手に2016年、オープンしたデザイナーズホテル、ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ。
ショッピングや食事にも非常に便利なロケーションです。
「Wish You Were Here!」と書かれたプールはSNSでもおなじみですね!

ザ サーフジャック ホテル

ホテル内のフォトジェニックなカフェ
OLIVE&OLIVER

OLIVE&OLIVER
ザ サーフジャック ホテル内にある、レディース&メンズのアパレル商品を取り扱ったショップにコーヒースタンドが併設されたお店「olive&oliver」。
カップも店内の装飾もとっても可愛く、Instagramでも人気のカフェです!

ハワイのフォトジェニックホテル【3】
ザ・モダン・ホノルル

ザ モダン ホノルル
ワイキキとアラモアナの間に位置するオシャレなホテル。
スタイリッシュで都会的なホテル内には、地元ロコのセレブも集うオシャレなレストランやクラブなどもあり、まさに“大人のための隠れ家”といった雰囲気です。

ザ モダン ホノルル
客室は白を基調としたインテリアで、大きな窓があり明るい印象で、館内には、ウッドデッキに囲まれた落ち着いた雰囲気の「サンライズ・プール」と砂浜とパームツリーに囲まれたオーシャンビューのラグーン「サンセット・プール」の2つのプールが楽しめます。
ホテル内でオシャレな写真がたくさん撮れるのも嬉しいポイントですよね!

ハワイのフォトジェニックホテル【4】
ザ ロイヤルハワイアン

ロイヤルハワイアン
ワイキキのど真ん中、ロイヤルハワイアンショッピングセンターにも隣接していて、最高のロケーションのホテル。
ワイキキでひときわ異彩を放つ、華麗なピンク一色のこのホテルは1927年のオープン以来、「ピンクパレス」という呼び名で愛されています。
ワイキキビーチ沿いにあるマイタイバーは「マイタイカクテル」の発祥として有名です!

ロイヤルハワイアン
プールサイドのピンク色のパラソルが可愛い!

旅慣れた方や、普段は航空券とホテルをそれぞれ予約されているという方も必見!
H.I.S.ツアーでは“新しい旅”をご提供しています。
今回のドローン撮影のように、個人ではなかなかできない体験を実現できますよ♪

フォトジェニックな旅を楽しみたい方必見!

SNSで反響のあるハワイのフォトジェニックスポットを地図上に表示し、写真から行き先を検討するツール「タビジョマップ ハワイ」!フォトジェニックな旅を効率よく楽しむことができます。

タビジョマップハワイ
ハワイ旅行時に撮影された写真に、ハッシュタグ「#tabijyomap_hawaii」を付けてInstagramに投稿すると、「タビジョマップ ハワイ」にご自身の写真が登録されるかもしれません。

皆の#tabijyomap_hawaiiを見てみよう

いかがでしたか?

タビジョにも人気の旅行先、ハワイ。
そんなハワイで空からフォトジェニックな動画を撮影してみませんか?モデル気分を味わって、友達に自慢しちゃいましょう♪

<こちらの記事もオススメ!>
グループだけの貸切リムジン!ハワイ フォトジェニックなタビジョツアーをご紹介
http://magazine.his-j.com/archives/16306
海外ビーチマニアのタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~カラフルな街を歩く編」
http://magazine.his-j.com/archives/16006
ハワイに30回以上通う一人旅の達人なタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~東海岸のビーチへ遊びに行く♪編」
http://magazine.his-j.com/archives/15636
「夏」と「海」が大好きなタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~定番カフェをお洒落に撮る編」
http://magazine.his-j.com/archives/15511
カラフルな旅をするタビジョ厳選!「わたしのハワイの1日~4つのビーチ巡り編」
http://magazine.his-j.com/archives/15436
ハワイに30回以上通う、一人旅の達人なタビジョ厳選!ハワイのフォトジェニックスポット5選
http://magazine.his-j.com/archives/13494