インスタにupしたくなる!オシャレなフードスポット5選 inフランス

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、新たなフォトジェニックスポットを開拓いただき、その最新レポートをお届けすることを目的に、定期的に、「タビジョレポーター」を実施しています。

本日はその第18弾として、タビジョレポーター in フランス(2017/6/13~6/18)をお届けします。
H.I.S.が運営する旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」にて、ステキなお写真をUPして頂いている@mimi___1121さんが体験してきてくれました。

どこを撮ってもオシャレな雰囲気漂うフランスで、中でもInstagramに絶対アップしたくなるフードスポットを5つ厳選して頂きました。“美味しい”だけじゃない!今回ご紹介するマガジンで、見た目も可愛くオシャレなお店をしっかりおさえて、フランス旅行の参考にしてくださいね!
それでは早速ご覧下さい。

インスタにupしたくなる!オシャレなフードスポット5選 inフランス

フランスのオシャレフードスポット【1】
PAIN PAIN(モンマルトル)

フランスのオシャレフードスポット「PAIN PAIN」フランスには、美味しくオシャレなパン屋さんがたくさん!!そんな中でもPAINPAINは、SNSでも人気のとても可愛いお店です!フランスのオシャレフードスポット「PAIN PAIN」パンはもちろん可愛いスイーツもたくさんの種類がありますよ(^-^) カフェスペースもあるので、コーヒーを注文して朝ごはんやランチにもオススメです!!フランスのオシャレフードスポット「PAIN PAIN」とにかくキュートな店内の壁はSNS映えバッチリ♡フランスのオシャレフードスポット「PAIN PAIN」ロゴ入りカップもとても可愛いいですよね(´∀`*)

フランスのオシャレフードスポット【2】
Creperie Broceliande(モンマルトル)

フランスのオシャレフードスポット「CREPERIE BROCELIANDE」フランスの家庭料理「ガレット」の人気のお店です!
店内はあまり広くなく地元のレストランといった感じで雰囲気の良いお店です(^O^)
オープン12:00にランチに行きましたが、あっという間に満席に!!お得なランチセットもありますよ。(メインガレット・デザートクレープ・ドリンク)
フランスのオシャレフードスポット「CREPERIE BROCELIANDE」私達は定番シンプルなガレットを注文!!(タマゴ・ハム・チーズ)(タマゴ・ハム・チーズ・トマト)
モチモチ生地にとろーりたっぷりチーズがたまらなく美味しかったです(*^^)v
可愛いいテーブルクロスでオシャレな写真に♡

フランスのオシャレフードスポット【3】
LADUREE(シャンゼリゼ店)

フランスのオシャレフードスポット「LADUREE」シャンゼリゼ通りにある大人気のお店です!!
レストランもありますが、ラデュレと言ったらマカロンが有名ですよね(^-^)
店内は女性のお客さんでいっぱい!!
フランスのオシャレフードスポット「LADUREE」ショップにはマカロンの他にも、スイーツ、パンも並んでいてどれも可愛くて美味しそうです(*´∀`)
マカロンはたくさんの種類がありカラフルで見てるだけでニヤニヤ♡
フランスのオシャレフードスポット「LADUREE」私は6個入りボックスをチョイス!(BOXカラー4種類)好きなマカロンを選んでボックスに詰めてくれます(*^^)v
お店の外観もとてもオシャレ!!
フランスのオシャレフードスポット「LADUREE」少し歩いて凱旋門をバックにカラフルマカロンが際立つパリ感溢れる写真も撮ってみました(笑)♡

フランスのオシャレフードスポット【4】
MORICE GALKA(モンマルトル)

フランスのオシャレフードスポット「MORICE GALKA」海外に来たらやっぱりカラフルアイス!!
とにかく可愛いジェラート屋さん(*^ω^*)
フランスのオシャレフードスポット「MORICE GALKA」日本にはなかなか無いような色鮮やかなジェラートがたくさん!29種類以上あるので選ぶのもワクワク♡
シングル、ダブル、トリプルが選べます。
フランスのオシャレフードスポット「MORICE GALKA」私達はダブルに!!(カシス&マンゴー)(チョコミント&ストロベリー)色の組合せを考えたりするのも楽しいですよね(^-^)
カラフルアイスはそれだけでSNS映えする可愛い写真になっちゃいますね♡

フランスのオシャレフードスポット【5】
BUSTRO NOME(パリ市内)

フランスのオシャレフードスポット「BUSTRO NOME」 パリの観光スポットを巡りながらのフレンチランチはリッチな気分に(✿˘艸˘✿)
全面ガラス張りのバスでパリの街を車内観光!!
フランスのオシャレフードスポット「BUSTRO NOME」約10kmの速度で走行してくれるので、ゆっくり食事も観光も出来とてもお得ですね(*^^)v
フランスのオシャレフードスポット「BUSTRO NOME」本格フレンチを食べながら、窓の外にはオシャレなパリの街並み!!
フランスのオシャレフードスポット「BUSTRO NOME」素敵な写真が撮れること間違いなし(*゚▽゚)ノ

いかがでしたか?

パリといえばカフェのイメージが強いですが、カフェでの食事以外にもジェラートやマカロンといったスイーツもとっても可愛いですね!
ぜひ今回の記事を参考に、パリを訪れる際は素敵な写真を撮ってみてくださいね!

フランスに行きたくなった方はこちらをチェック!
お得なフランス旅行情報満載>>

<@mimi___1121さん Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/mimi___1121

撮影した写真をその場でInstagramにUP!お店やレストランをインターネットで探すのにも便利♪
世界中いつでもどこでもインターネット!
海外格安Wi-Fiレンタルサービス グローバルWiFi はこちら>>

<こちらの記事もオススメ!>
旅好きが選ぶ!ぜひ行ってほしい♪フランスのセカイ9選
http://magazine.his-j.com/archives/14378
絵本のなかに入り込んだようなフランス・パリのフォトスポット5選
http://magazine.his-j.com/archives/7272
写真好きは見逃せない♪素敵なフランスの街と村8選
http://magazine.his-j.com/archives/5518
四季あるフランス・秋探し
http://magazine.his-j.com/archives/611