初めてのバリ島!1日でバリを大満喫!タビジョ フォトジェニックツアーを体験 期間限定OPENのフォトジェニックビーチは見逃せない!

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、新たなフォトジェニックスポットを開拓いただき、その最新レポートをお届けすることを目的に、定期的に「タビジョレポーター」を実施しています。

本日はその第25弾として、タビジョレポーター in バリ島(2017/7/23~7/27)をお届けします。
H.I.S.が運営する旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」にて、ステキなお写真をUPして頂いている@mimi___1121 さんが体験してきてくれました。
バリ島 ブルーヘブン
旅する女子=タビジョにおすすめのバリ島 タビジョツアーの観光プランを体験してきてくれました♪
どんなフォトジェニックな写真が撮れたのか、早速ご覧ください!

初めてのバリ島!1日でバリを大満喫!タビジョ PHOTO GENICツアーを体験

9:00 ホテルを出発。
9:30 maimai PHOTOGENIC beach(pandawa beach)

フォトジェニックビーチH.I.S.でしか行けないPHOTO GENICビーチ!!
着いた途端にテンションup間違いなし!
フォトジェニックビーチ離島に行かなくてもバリ島にこんなにキレイなビーチがあったんです!!
とにかく全てがカラフルで可愛い♡
フォトジェニックビーチしかも無料でタオル、ロッカー、シャワー、シュノーケル、SNSで人気の浮輪や人魚コスプレも全てが使い放題!!!
フォトジェニックビーチフォトジェニックビーチギリ島で話題のブランコまで(≧∇≦)
可愛いPHOTOスポットが盛りだくさんのpandawa beachは女子旅には欠かせないとてもおすすめなビーチです!!
フォトジェニックビーチ

13:30 blue heaven(lunch&pool)

バリ島 ブルーヘブンランチタイムです。リゾート感溢れるレストラン!!
おすすめはやっぱりバリfoodの“ナシゴレン”“ミーゴレン”!!
バリ島 ブルーヘブンボリュームもあって味も大満足(^O^)お腹が満たされたら外のプールへ!!
バリ島 ブルーヘブン下は海!!!開放感があり眺め最高ー♡
プールと海が続いているような感覚に!!人気のインフィニティプールです(^-^)
バリ島 ブルーヘブンバリ島 ブルーヘブンプール、海、そして空までが1つに繋がっているような素敵な写真が撮れちゃいます(≧∇≦)
無料でタオルが使えるのもとてもありがたいですね!
バリ島 ブルーヘブン

17:00 ウルワツ寺院(ケチャダンス)

バリ島 ウルワツ寺院ウルワツ寺院はヒンズー教徒にとってとても神聖な場所の為、入り口でサロンと言う布をレンタルし腰に巻いてから中へ入ります。
バリ島 ウルワツ寺院とても高い位置にある寺院からの眺めもとても綺麗です!
バリ島 ウルワツ寺院陽が沈みはじめ、ケチャダンスのスタート!!
バリ島 ウルワツ寺院 ケチャダンス日本語で物語の説明が書かれた資料が貰えます。
大勢の裸の男性が一斉に声を出し体を揺らし、正直異様な光景ですがとにかく迫力があり見入ってしまいます!!
時々お笑い要素もあり、子供も飽きずに楽しめると思います!
バリ島 ウルワツ寺院 ケチャダンスなんといっても同時に夕日も見れとても神秘的な光景でした。
バリの伝統舞踊のケチャダンス!! 1度観る価値ありますよ(・∀・)
バリ島 ウルワツ寺院

19:45 Dinner(Melati Bali)

バリ島 ビーチレストランでシーフードBBQビーチレストランでシーフードBBQ!!
バリ島 ビーチレストランでシーフードBBQバリ島 ビーチレストランでシーフードBBQ砂浜に海に向かってテーブル、イスが並び、目の前には月明かりでうっすらと見える夜の海が広がり、波の音を聞きながらの食事はリゾートならでは(^O^)
バリ島 ビーチレストランでシーフードBBQロマンチックムード満点です♡
テーブルいっぱいに運ばれてきたシーフード料理はどれも美味しかったですよ!!スタッフもとてもフレンドリーで居心地のよいレストランです(^-^)
バリ島 ビーチレストランでシーフードBBQ

21:30 ホテルへ。

ビーチ、プール、バリ島伝統舞踊、バリフード!全てが詰まったプランで1日みっちり『バリ島』を大満喫(^^♪

@mimi___1121 さんが体験されたバリ島ツアーはこちら

フォトジェニックビーチ&ブルーへブンへご案内!
デラックスクラスホテル・ラグジュアリークラスホテルの海が見える部屋に滞在
【成田発着】バリ島5日間 89,800円~239,800円
ツアー詳細・ご予約はこちら>>

いかがでしたか?

女性を中心に、今、人気急上昇中のバリ島。Instagramでもバリ島の写真が頻繁にアップされています。
ぜひ@mimi___1121 さんが体験したタビジョツアーを利用して、バリ島旅行を楽しんでみてください♪

<@mimi___1121 さん Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/mimi___1121

撮影した写真をその場でInstagramにUP!お店やレストランをインターネットで探すのにも便利♪
世界中いつでもどこでもインターネット!
海外格安Wi-Fiレンタルサービス グローバルWiFi はこちら>>

<こちらの記事もオススメ!>
人気のバリ島!タビジョレポーターがフォトジェニックなホテルに泊まってみた!
https://magazine.his-j.com/archives/18854
フォトジェニックの宝庫、BALI。girls tripにオススメフォトスポット♡
https://magazine.his-j.com/archives/18290
お洒落なインスタグラマー厳選!欧米風オシャレSHOPが続々オープン!女子旅に人気のバリ島 癒し旅
https://magazine.his-j.com/archives/15269
旅する女子「タビジョ」現地レポート!バリ島のフォトジェニックな注目スポット!
https://magazine.his-j.com/archives/14786
ワクワクする空間でパワーチャージする旅♪バリ島のフォトジェニックスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/12133
行ってみたい!バリ島のフォトジェニックスポット ランキング発表!
https://magazine.his-j.com/archives/10907
思わずうっとり♪神々の島・バリ島フォトスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/6919