ハワイを旅するキッズのかわいい旅写真9選!

夏休みに、すでに家族旅行された方、これから予定がある方も多いのではないでしょうか。
H.I.S.運営のInstagram「タビスルキッズ」では、家族の旅写真を、「#タビスルキッズ」で募集しています。
今回は、そちらで集まったお写真の中から厳選した、ハワイでのカワイイ9枚をご紹介します!

ハワイを旅するキッズのかわいい旅写真9選!

1.コオリナ地区

オアフ島西海岸にあり、話題の高級ホテルが集まるコオリナ地区。4つのラグーンが連なり、その周辺にホテルが並びます。ワイキキとはひと味違うオアフ島西部の光あふれるビーチでのんびりとした時間を過ごせます。コオリナ地区写真提供:@eritra3030さん
【投稿コメント】旅行出発前は毎日のように天気をチェックしちゃう。もちろん現地の天気も調べるよ。夏は、台風が頻繁にくるから
いつもドキドキ…

コオリナ地区写真提供:@kannatoriさん
【投稿コメント】ほんといいとこだなぁ~♡ってチビ達の背中が言ってる気がする( * ˊᵕˋ )

 2.ダイヤモンドヘッド

火山活動によって生み出されたダイヤモンドヘッド。荒々しく迫力ある姿に圧倒されますが、実は標高はわずか232m。山頂までの道は整備されており、1時間もあれば360度の絶景パノラマビューに出会えるのです。ハワイに来てこの眺望を見ないのは絶対に損。「登るのは大変そう」と敬遠していた方も、一度はチャレンジを。ダイヤモンドヘッド写真提供:@anela.8さん
【投稿コメント】待ちに待った夏休み  楽しいコト、いっぱいしよー☺︎

3.アラモアナビーチパーク

約1kmに渡って続く美しい砂浜が魅力のアラモアナ ビーチパークは、ワイキキ中心地から程近いものの、ワイキキビーチほど人は多くありません。アラモアナビーチパーク写真提供:@introducingme2さん
【投稿コメント】#HappyFamilyWedding.初めての子連れ旅行が海外で、多分エマには無理させたとこもあると思うし(ご飯も合わへんのか食べムラひどかったし)暑い中でのビーチウェディングも、楽しいなんて1つも思ってないと思うけど (笑).大きくなった時に写真を見せてこんなことあったんやでーっていっぱい話してあげたい!.そして次はエマが記憶に残る年齢になった時もっといっぱい旅行に連れてってあげたい.
パパとママ、仕事頑張るわな

4.ワイキキビーチ

ダイヤモンドヘッドを望むワイキキビーチは、ハワイを象徴する光景。約3kmに及ぶ長い海岸線沿いに、8つのビーチが続いています。リゾートホテルやショッピングセンターが隣接したロケーションで、買い物やグルメを満喫しつつ、ビーチを気軽に楽しむにはもってこい。いつも活気があり、近隣を歩くだけでも楽しい場所です。ワイキキビーチ写真提供:@a_k_i_pon_さん
【投稿コメント】ワイキキビーチ  息子と曇り空のサンセット

5.カカアコ

ワイキキの中心部から車で約10分程度の距離にあるカカアコ地区は、世界中のアーティストによってペイントされたウォールアートなど、いま注目の再開発エリアです。ウォールアートは毎年変わるので、何度行っても新しいアートに出会えます。カカアコ写真提供:@cateyemuuさん
【投稿コメント】お目当のウォールアート見つけた〜!といわんばかりに息子は嬉しそう。

6.カピオラニパーク

カピオラニ・パークはワイキキの東側、ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドの間に広がる緑豊かな公園で広さは約60平方メートル。ホノルル動物園やワイキキ水族館が隣接しておりバンドスタンドと呼ばれる野外ステージでは年間を通じて、ライブ・エンターティメントやイベントが開催されます。ワイキキで一番自然を感じられると、ローカルの休息のスポットです。カピオラニパーク写真提供:@ankoro_babyさん
【投稿コメント】カピオラニパーク・またここでのんびりダラダラ過ごしたい  幼い 笑

7.The Kahala Hotel & Resort

ワイキキの喧騒を逃れて、静かにのんびり過ごしたい方にはお勧めのラグジュアリーホテル。中庭のラグーンではイルカが泳ぎ、お子様にも大人気。食事もハワイの中で最高級といえ、とにかくサービス、部屋の広さ、などラグジュアリーという名にふさわしいホテルである。ワイキキから車で10分ほど。THE KAHALA HOTEL & RESORT写真提供:@tomo.m.yさん
【投稿コメント】カハラリゾートの中にあるプルメリア・ビーチハウス。写真のように美しい海を眺めながら、ブッフェ形式の朝食を楽しめます:オススメはパンケーキとオムレツ。もちもち弾力があるパンケーキは、くるくるとロールされた状態でバター×メープルシロップのソースと絡まって…何本でも食べられちゃいます 笑  あみちゃんも虜になってました:オムレツは好きな具をお皿に乗せてシェフに渡すと眼の前で調理して熱々を提供してくれるんです  あー、思い出しただけで食べたくなる:写真は食べることに必死過ぎるムスメ。険しい顔だけど、実際には
「んまっ!んまっ!yummy!」と真剣な顔しながら連呼しておりました。誰も盗らないってば 笑

8.Trump International Hotel

超高級ホテルとして世界的に有名なトランプホテルが手掛けたリゾート。ワイキキビーチウォークに位置しているのでホテルに滞在しながらもショッピングやエンターテイメントも存分に楽しめます。全室キッチンまたはキチネットつきで長期滞在の方にもお勧めです。TRUMP INTERNATIONAL HOTEL写真提供:@tokyogirlscamさん
【投稿コメント】Trump Waikiki.ここのプールは小さいしスライダーとか何もないけど、ベビでも遊べる水深10㎝くらいのエリアもあって1歳児も5歳児も楽しい!大人が多いホテルだから?か、いつもプール空いてるのも◎

いかがでしたか!?

ハワイを楽しむかわいいお子さんのお写真が揃いました!
見ているだけで癒されてしまいます♪

旅行先でのお写真は、一生の思い出になりますよね!

パパ・ママのためのインスタグラムH.I.S.運営アカウント「タビスルキッズ」が誕生しています。
ハッシュタグ「#タビスルキッズ」を付けてお子様の旅写真を投稿すると、素敵なものをアカウントやH.I.S.各メディアでご紹介させていただきます!

ぜひ、フォローしてください!
<パパ・ママのためのインスタグラムH.I.S.運営アカウント「タビスルキッズ」>
https://www.instagram.com/tabisuru_kids/

 

H.I.S.おすすめのハワイ旅行・ツアーを探すならこちら>>

 

[こちらの記事もオススメ]
本日11/20は「家族の日」!親子のかわいい旅写真が集まりました!
#タビスルキッズ でわが子の旅自慢しませんか!?
http://magazine.his-j.com/archives/10573
本日7/24は「親子の日」!世界を旅しているキッズの写真が集まりました!
#タビスルキッズ でわが子の旅自慢しませんか!?
http://magazine.his-j.com/archives/6374