旅好きみんなの「2017年8月の海外旅行」を公開!みんなはどこに行ったの?

今回は、第1弾として、2017年8月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「コミノ島」 (マルタ共和国)

マルタ島とゴゾ島の間にある小さな島「コミノ島」。船が浮いているように見える透明度の水色の海が広がる「ブルーラグーン」とエメラルドラグーンの海「クリスタルラグーン」。2つの異なる海の色を楽しめます!コミノ島写真提供:@maimai_1277さん
ご本人コメント(抜粋) Malta  Comino iland・・コミノ島はマルタ島とゴゾ島の間にある小さな島で透明度は地中海の中でもトップクラス  海の綺麗さに感動して滞在中2回も訪れました・ここはエメラルド色の海が見渡せるお気に入りの場所  反対側には砂浜があり海水浴を楽しむ人たちでいっぱい!・マルタ島に来たらコミノ島へ行くことをお勧めします

2.「サンディエゴ」 (アメリカ・カリフォルニア州)

カリフォルニア“発祥の地”、アメリカ極上の都市サンディエゴ。年間晴天日数300日以上と、アメリカでもっとも天気のいい街です。都会の刺激とビーチリゾートの愉悦、旅慣れたアメリカ人がバケーションに選び、アメリカ人が選ぶ住みたい街NO.1となっています。サンディエゴ写真提供:@chiemiracle717さん
ご本人コメント(抜粋) Mission BeachからPacific Beachまでゆったりサイクリング**湿気なくてカラッとしとるからベタベタしやんし風も気持ちいし波の音も陽気なBGMもすれ違う人たちもさいっこうに素敵**1時間半くらいゆったーりサイクリングすて💲5 ぐらい  安いよね**サイクリング後はPacific Beach散策*せかせかしてないゆっくりな時間て素敵

3.「シェイクザイードグランドモスク」 (アラブ首長国連邦・アブダビ)

550億円を掛けて建設された世界一豪華との呼び声高いモスク。何百万個ものスワロフスキーを使用したシャンデリア、世界最大のペルシア絨毯など贅を尽くした内装はもちろん、白亜の外観は昼も夜も息を呑むほどの美しさ。特にライトアップされた夜景は必見!シェイクザイードグランドモスク写真提供:@u0naganさん
ご本人コメント(抜粋) 今日からドバイpic..エミレーツ航空をつかってアラビアンな世界へ..エミレーツ航空ほんま大好きすぎる!..機内食美味しいし、CAさんの制服よすぎるし、機内快適やし最高..ここはアブダビにあるモスク..ステンドガラス越しにうつるモスク綺麗やなー

4.「サントリーニ島」 (ギリシャ)

白く輝く家々に青い空と海。エーゲ海に位置するサントリーニ島は三日月形の島で、ギリシャの中で最も人気のある観光地です。紀元前からの歴史と遺跡、火山活動が造りだした切り立った断崖の頂上に、積もった雪のように輝く白壁の家々。そこから見渡すエーゲ海に沈む夕日は心に刻まれる美しさです。サントリーニ島写真提供:@miku427さん
ご本人コメント(抜粋) Finally!!!! I’m here in Santorini♥️♥️♥️

5.「ブライスキャニオン国立公園」 (アメリカ・ユタ州)

巨大な褐色の尖塔群が圧巻のブライスキャニオン国立公園。長い年月を経て、風雨に浸食されてできたこの尖塔群は、先住民の伝説では神々の怒りに触れた人間が封じ込められていると言われています。
ブライスキャニオン国立公園写真提供:@mutsumi_flさん
ご本人コメント(抜粋) #ブライスキャニオン  巨大な岩の間に細い道が続いていて、アリの巣に人間が迷い込んだみたいな世界でした🐜笑
体力的には大変だけど、ここすっごく楽しかった

6.「プラハ」 (チェコ)

チェコ・プラハにあるプラハ歴史地区は、旧市街から新市街までが登録対象地域となっている世界遺産です。 プラハ歴史地区の特徴は、ロマネスク、ゴシック、ルネサンス、ロココ、アールヌーヴォーなど、11世紀から18世紀にかけての様々な時代様式の建築物が残っていることです。プラハ城、カレル橋、ストラホフ修道院、旧市庁舎、ゴルツ・キンスキー宮殿など、様々な建築物が存在します。プラハ写真提供:@mamiiimumemoさん
ご本人コメント(抜粋) チェコの可愛い壁✿*in プラハ* プラハ城からストラホフ修道院へと続く道  朝イチだったからかほとんど人がいなくて、とても穏やかな通りでした

7.「サハラ砂漠」 (モロッコ)

美しいサハラ砂漠を愛したフランス人作家サン・テグジュペリの小説「星の王子様」の物語は、この世界最大の砂漠サハラから始まります。静寂と雄大な世界に包まれたサハラ砂漠の飲み込まれるような絶景は、訪れる旅人の旅情の奥深くまで染み込んでいきます。オレンジ色の砂丘が幾層にも折り重なるメルズーガ大砂丘にて朝日の観賞が特に人気です。
サハラ砂漠写真提供:@c.ho.biさん
ご本人コメント(抜粋) Beautiful world makes me feel traveling  雲から差し込む光があまりにもきれいで、なんて幻想的な光景なんだろうと言葉を失った。-自然が創り出す景色っていうのは、本当にすごい。こういう心動かされる景色との出会いがあると、旅行っていいなって思うなー 

いかがでしたか?

2017年8月は、欧米のお写真が多く集まりました!
今月も旅に出たら、ぜひH.I.S.の各SNSで教えてくださいね!
Instagram 、Twitterをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW8月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>http://bit.ly/1TSZNbg

【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@maimai_1277さん(コミノ島お写真)
https://www.instagram.com/maimai_1277/
@chiemiracle717さん(サンディエゴ
のお写真)
https://www.instagram.com/chiemiracle717/
@u0naganさん(シェイクザイードグランドモスクのお写真)
https://www.instagram.com/u0nagan/
@miku427さん(サントリーニ島のお写真)
https://www.instagram.com/miku427/
@mutsumi_flさん(ブライスキャニオンのお写真)
https://www.instagram.com/mutsumi_fl/
@mamiiimumemoさん(プラハ
のお写真)
https://www.instagram.com/mamiiimumemo/
@c.ho.biさん(サハラ砂漠のお写真)
https://www.instagram.com/c.ho.bi/

 【H.I.S.各SNSアカウントはこちら】
Facebook>>http://bit.ly/1t4i6TX
Twitter>>http://bit.ly/1raWp3v
Instagram「his_japan」>>http://bit.ly/1RVYw0R
Instagram「タビジョ」>>http://bit.ly/23jVjRk
Instagram「タビスルキッズ」>>http://bit.ly/1TVSlBx
いいね!海外Fecebookページ一覧>>http://bit.ly/1UvNZLu