「埼玉タビジョ会」初のイベントレポート!「埼玉タビジョ会 1st meetup party」

H.I.S.が運営する、旅する女子のための「タビジョ」コミュニティは、Instagramアカウント「タビジョ」を中心に、多くの方にご支持を頂いています。
そして、各地の旅する女子が集まり、自主的に、続々と「タビジョ会」(関西・沖縄・名古屋・静岡・神戸・石川・栃木・埼玉)が結成されています。
本日は、「埼玉タビジョ」初のイベント【埼玉タビジョ会1st meetup party】のレポートをお届け!

「埼玉タビジョ会1st meetup party

越谷レイクタウン湖畔の森公園でピクニック形式のmeet up。
 テーマカラーは【RED】
埼玉県出身・在住でない方もご参加いただき、交流を深めていただきました。

1.赤チェックテーブルコーデ

赤チェックを基調としたテーブルコーディネイトに合わせて、みなさん赤を取り入れた素敵な秋コーデで参加してくれました!

2.乾杯ドリンク

澪スパークリングをつかった乾杯にふさわしいフォトジェニックドリンク♪
赤チェックのバンダナをした澪ドライを注ぐと赤く変化し、みなさんの驚きの歓声とシャッターが止まらずカメラ女子による撮影会が始まりました♪

3.lunch box

今回のメインでもある、lunch boxは三郷市にありますlacheln様と打ち合わせを重ね、埼玉タビジョ会限定lunch box】を作っていただきました
 〜menu〜
彩りサラダ
唐揚げ
ガーリックシュリンプ
アボカドライスor十五穀米
美味しいと大好評で、ほぼ全員が完食でした☆

4.フォトジェニックなお土産クッキーと可愛らしいthanks card

@yurico_made 様のアイシングクッキー
タビジョアカウントカラーを意識した、水色1色とマーブルの2パターン♪
今回はInstagramでの出会いということで、Instagramのアカウント名が入った特別なクッキーをお願いしました!
thanks cardのイラストは@_suzukikanako さんが主催者3人をとても可愛く描いてくださいました
カラフルな色使いで、私たち3人の笑顔をとても素敵に再現してくださいました
参加者の方もお家のアイテムと可愛く写真を撮ってくれました。

5.フォトアイテム

coordinatorの@maoizm さんに力を借りながら私たちもフォトジェニックなアイテム作成に挑戦‼︎

フォトプロップス:@hito_001

ウェルカムボード:@ma20k
 みんなで、最後に集合写真♪
今回のmeet upには、静岡タビジョの@fu0131 さんもご参加いただいてました
これからも各県のタビジョ会とコラボしていきたいと思います☆
そしてさらに、埼玉タビジョ会でしか出会えないハンドメイドアクセサリーショップも登場、、、
斬新なデザインと、お財布に優しい価格で参加者の方にも大好評でした!
@maoizm さんも一目惚れしてピアスを一つ購入♫
Instagram等での販売はしていませんので、これからもイベントの際の販売になるとのことです。
次回のイベント時もお楽しみに‼︎
今回、台風の影響により日程変更をしましたがたくさんの方のご参加・ご協力により無事に1st meet upを開催することができました。
厚く御礼申し上げます。
 そしてイベント終わりには連絡先を交換しあい、カフェ巡り等の予定を立てる会話が聞こえてきました♪
埼玉へ興味を持っていただくこともテーマですが、イベントを通して交流を深めて女の子同士だから楽しい!そんな瞬間を共有できる場になったことが、主催者一同とても嬉しく感じました
他にも今回協賛いただきましたレッフェルンさんに行ってみようという声も聞こえ、今回のイベントで埼玉にあるカフェ等に興味を持っていただけたのもとても嬉しいです♪
また素敵なイベントを開催しますので、埼玉タビジョのInstagramをcheck!!!
 ※ @saitama_tabijyo にて、参加者の方が撮ってくれた素敵なお写真も更新中
coordinator:@maoizm
フリーのピクニックコーディネーター・アパレルブランドのディレクターとして幅広く活動中。
テーブルコーデからドレスコードまでトータルでお洒落な空間を演
SNS映えするレシピやピクニックアイディアを提案しています♩
ぜひ、instagramをCheck✔️

【Lacheln】http://m1762946.epressd.jp/
世界のビールを約20種類以上取り揃えたカフェ&バー
畑のど真ん中にあるログハウスで、一歩中に入ってみると木のぬくもりが日頃の疲れを癒してくれる
店名『Lacheln』はドイツ語で「笑顔」店名のように1人でも多くの方がこの空間の中で笑顔になれますように。。。

いかがでしたか!?

旅と写真とオシャレが好きな「タビジョ」が集まると、とても楽しそうですね!
また、イベントでテーマカラーを決めると、一体感でますね!

今後の、埼玉タビジョ会の活動も楽しみです!
ぜひ、アカウントをチェックしてみてくださいね。

今後も、各地の「タビジョ会」に登場していただき、とっておきの情報をお届けします!

<埼玉タビジョ会>
https://www.instagram.com/saitama_tabijyo/
<埼玉タビジョ会メンバー Instagramアカウント>
@ma20kさん
https://www.instagram.com/ma20k/
@hito_001さん
https://www.instagram.com/hito__001/

<その他タビジョ会 Instagramアカウント>
@関西タビジョ会
https://www.instagram.com/kansai_tabijyo/
@沖縄タビジョ会
https://www.instagram.com/okinawa_tabijyo/
@名古屋タビジョ会
https://www.instagram.com/nagoya_tabijyo/
@静岡タビジョ会
https://www.instagram.com/shizuoka_tabijyo/
@石川タビジョ会
https://www.instagram.com/ishikawa_tabijyo/
@神戸タビジョ会
https://www.instagram.com/kobe_tabijyo/
@栃木タビジョ会
https://www.instagram.com/tocigi_tabijyo/

[こちらの記事もチェックしてください!]
埼玉在住のタビジョ厳選!話題の『川越ぶらり旅』をご案内!
https://magazine.his-j.com/archives/17777
関西在住のタビジョ厳選!関西のフォトジェニックなカフェ5選!
http://magazine.his-j.com/archives/14898
石川県在住のタビジョ厳選!絶対外せない石川県の観光スポット5選!
http://magazine.his-j.com/archives/15185
神戸在住のタビジョ厳選!神戸・淡路島のフォトジェニックスポット5選!
http://magazine.his-j.com/archives/15556
「タビジョ会」ってどんなことするの?「沖縄タビジョ会」イベントレポート!
http://magazine.his-j.com/archives/15974
名古屋在住のタビジョ厳選!名古屋周辺のフォトジェニックスポット5選!
http://magazine.his-j.com/archives/16200
静岡在住のタビジョ厳選!静岡周辺のフォトジェニックスポット6選!
http://magazine.his-j.com/archives/16490
栃木在住のタビジョ厳選!絶対に外せない栃木のオススメスポット5選!
http://magazine.his-j.com/archives/16776

<旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」>
https://www.instagram.com/tabi_jyo/