旅好きみんなの2018年1月の海外旅行を大公開!

今回は、第1弾として、2018年1月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「グランドバザール」 (トルコ・イスタンブール)

数千の店舗が軒を並べる巨大迷路のような市場。珍しいスパイスなどエキゾチックな品ぞろえも楽しみのひとつです。イスタンブール グランドバザール写真提供:@criss1016さん
ご本人コメント(抜粋) Grand Bazar・Location【Istanbul . Turkey】 05.Jan.2018
グランドバザール  イスタンブール
人気のトルコランプのお店は撮影禁止が多くて、店主にダメ元で1枚だけお願いしたらどうぞと快く撮らせていただきました
Olympus OMD-EM1 Mark Ⅱ
lens M.Zuiko 7-14mm f2.8

2.「ハッサン2世モスク」 (モロッコ・カサブランカ)

モロッコ王国最大の都市カサブランカのハッサン2世モスク。北アフリカ最大の規模で、世界で第三番目の広さを誇り、モロッコで唯一異教徒も中に入ることができます。カサブランカ ハッサン2世モスク写真提供:@ayatanedさん
ご本人コメント(抜粋) 世界一周中 モロッコ.
It is the largest mosque in Morocco and the 13th largest in the world. Its minaret is the world’s tallest at 210m,
じゃじゃじゃーーーん!モロッコで一番大きなモスク。8年かけて作られ全長210メートルあり、世界一高いミナレットでもあるらしい。
カサブランカはここ以外に目立った観光地はないけれど、モスクの真横に海が広がり、まったりした雰囲気が落ち着く〜
ちなみにご存知の方も多いかと思いますが、世界で一番大きなモスクは、サウジアラビアに〜
カナダで学校通ってた時、サウジアラビア人がすごく多くて、是非とも世界一のモスクを見に!友人達にも会いに!と言いたい所だけど、、、
この国は最強に入国が難しいと言われててインポッシブル、、、、!いつか観光ビザを支給する予定と言われているけどいつになるんだ〜

3.「モンスターマンション」 (香港)

なんと、ハリウッド映画の撮影場所にもなっている!?雑誌や映画のロケ地としても有名なスポット。目の前に立ちはだかるカラフルな色合いのマンションをあなたならどんな風に撮りますか?香港 モンスターマンション写真提供:@y_stagram___さん
ご本人コメント(抜粋) 香港  Monster Building 別アングル·
1960年代に建てられた密集高層住宅  一つ前にpostした、建物で空を取り囲むように撮ったアングルより
こちらのアングルの方が明るく撮れるので三脚無しで私のいい加減な撮影でも、結構綺麗に撮れました
ちなみに後ろ姿の人物は、見知らぬ白人男性  オットではありませんが、絵になってたので後ろ姿をパチリ

4.「グアナファト」 (メキシコ)

1988年世界遺産登録。16世紀半ば、スペイン人によって築かれた町。1548年、ラバレンシアナ鉱山で銀が発掘されたことで繁栄しました。町に点在するバロック式、チュリゲーラ式の豪華な教会群は、銀によって栄華を極めたかつてのグアナファトの姿を現在に伝えています。メキシコ グアナファト写真提供:@eye0816さん
ご本人コメント(抜粋) 色彩の街、グアナファトに来てますよ  コロニアルシティは初めてなのでずぅーっと『かわいいー』って言ってました
坑道が残っていたり、地元色あふれる市場があったり。でも街を歩けばまるで中世ヨーロッパみたいに感じたり…
たくさんの事を感じる事の出来る、本当に良い街でした  今度は2-3日滞在したいなぁ〜

5.「ZAPANGI」 (韓国・ソウル)

ピンクの自動販売機のような扉がInstagramなどで話題を呼んだ、ソウルの人気カフェ。ソウル ZAPANGI写真提供:@maripon0910さん
ご本人コメント(抜粋) ZAPANGI .扉が自販機  ちょー可愛かった.
韓国ロス

6.「タンタラスの丘」 (ハワイ・オアフ島)

ダイヤモンドヘッドやワイキキの町並みを一望できます。また、夜景スポットとしても人気で、オレンジ色にきらめく夜景は、ずっと眺めていたくなる、癒される美しさです。

オアフ島 タンタラスの丘写真提供:@ayaka_tripさん
ご本人コメント(抜粋) 雲がかかってたけど  ちょっと待ってたらしっかり青空を見せてくれたよ
だからわたしはハワイがだいすき

7.「アラモアナビーチパーク」 (ハワイ・オアフ島)

約1kmに渡って続く美しい砂浜が魅力のアラモアナ ビーチパークは、ワイキキ中心地から程近いものの、ワイキキビーチほど人は多くありません!オアフ島 アラモアナビーチパーク写真提供:@anne_blanc_さん
ご本人コメント(抜粋) The pink gradation looks beautiful.
こんなソラに出会えちゃうキセキ

いかがでしたか?

2018年1月は、世界各地から、素敵なお写真が多く集まりました!
今月も旅に出たら、ぜひH.I.S.の各SNSで教えてくださいね!

Instagram 、Twitterをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW1月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg

【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@criss1016さん(グランドバザールのお写真)
https://www.instagram.com/criss1016/
@ayatanedさん(
ハッサン2世モスクのお写真)
https://www.instagram.com/ayataned/
@y_stagram___さん(モンスターマンション
お写真)
https://www.instagram.com/y_stagram___/
@eye0816さん(グアナファトのお写真)
https://www.instagram.com/eye0816/
@maripon0910さん(ZAPANGIのお写真)
https://www.instagram.com/maripon0910/
@ayaka_tripさん(
タンタラスの丘お写真)
https://www.instagram.com/ayaka_trip/
@anne_blanc_さん(
アラモアナビーチパークのお写真)
https://www.instagram.com/anne_blanc_/

 【H.I.S.各SNSアカウントはこちら】
Facebook>>http://bit.ly/1t4i6TX
Twitter>>http://bit.ly/1raWp3v
Instagram「his_japan」>>http://bit.ly/1RVYw0R
Instagram「タビジョ」>>http://bit.ly/23jVjRk
Instagram「タビスルキッズ」>>http://bit.ly/1TVSlBx
いいね!海外Fecebookページ一覧>>http://bit.ly/1UvNZLu

H.I.S.おすすめのハワイ旅行・ツアーを探すならこちら>>