タイのあの絶景。GWに体験できる?! 2016年5月5日(木・祝)、「H.I.S.コムローイフェスティバル」開催!

Exif_JPEG_PICTURE

P65A5855

SNSなどで話題のこのお祭り、知っていますか?

これは、陰暦12月に行われるタイ・チェンマイで開催されるお祭り「イーペンランナー・インターナショナル」。コムローイと呼ばれる熱気球を空に飛ばし、ブッダに感謝の気持ちを表します。「2015年H.I.S. SNS 投稿ランキング」でも第1位に輝く、一生に一度は見てみたい絶景が見られるお祭りです。

 

毎年秋に行われるお祭りが、GWに?!

2

毎年11月ごろに行われるこのお祭りは年々注目度を増し、行きたいと思っている方はたくさんいるはずです。
「その時期はお休みが取りにくく行けないな~」と思っている方、または「11月まで待てない!」という方。
そんなあなたにおすすめのイベント、あります!

 

1
※写真はイメージです。

2016年5月5日(木・祝)に、H.I.S.主催のコムローイ上げ体験ができるオリジナルイベントを開催します!その名も「H.I.S.コムローイフェスティバル」
こちらのイベントは服装も自由で会場での飲酒(有料)も可能!気軽に「イーペンランナー・インターナショナル」の世界観を味わえるイベントです。小さなお子様がいらっしゃるファミリーも参加できます。

特別な場所で、空にあがっていくたくさんのコムローイは大感動間違いなしです!

詳しくはこちら>>http://bit.ly/1LknOEg

今年のゴールデンウィークは、まるで映画のワンシーンのような、幻想的な体験をしませんか?