先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの12月の国内旅行を公開!

みなさん、12月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW12月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、12月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第2弾として、12月の素敵な「国内旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「恵比寿ガーデンプレイス (東京都)

約10万球のシャンパンゴールドの光に包まれる冬限定のイルミネーション。時計広場のクリスマスツリーやクリスマスマーケットの他、世界最大級のシャンデリアで訪れる人を魅了します。
 恵比寿ガーデンプレイス写真提供: @sana.8739さん
【投稿コメント(抜粋)】
「聖なる夜に」
セルフポトレしておけば良かったと今更後悔

2.「国頭村の星空 (沖縄県)

沖縄の冬の楽しみの1つが星空観賞。冬の澄んだ空気で一層綺麗に星空をみることができます。
 国頭村の星空写真提供: @and.1o__zさん
【投稿コメント(抜粋)】
結構明るい街の空でも流星を見る事ができました♪♪

3.「横浜ランドマークタワー (神奈川県)

白い雪につつまれた北欧の森をテーマにしたクリスマスツリー。クリスマスライブや雪が降るイベントもあるようです。
 横浜ランドマークタワー写真提供: ri_cam93さん
【投稿コメント(抜粋)】
クリスマスには、ここは雪が降るみたいですよ!

4.「鳴子温泉駅 (宮城県)

こけしが有名な鳴子では、街中でかわいらしいこけしに出会えます。
 鳴子温泉駅写真提供: m15tさん
【投稿コメント(抜粋)】
駅ではクリスマスver.のこけしが迎えてくれました◎

5.「石清水八幡宮 (京都府)

日本三大八幡宮のひとつに数えられる由緒正しい神社。冬至の日から本殿前に「ジャンボ御神矢」を設置され、正月の風物詩となっています。
 石清水八幡宮写真提供: @i_masanaoさん
【投稿コメント(抜粋)】
石清水八幡宮の楼門にドデカ破魔矢が設置されましたよ!初詣にはいけないのでフライングで。

6.「辺土名高校前バス停 (沖縄県)

沖縄本島北部の大宜味村にある海の見えるバス停。12月でも半袖で過ごせる沖縄は冬も魅力的な旅行先ですね。
 辺土名高校前バス停写真提供: @manarin37さん
【投稿コメント(抜粋)】
沖縄帰ってきたらあっつ?!最高25度とかあるし、半袖で過ごせる!
同じ日本とは思えん気温差??笑

いかがでしたか!?

12月も多くの旅の写真ありがとうございました。クリスマスのイルミネーションや冬を感じさせない南の島のお写真を紹介いたしました。1月はどのような写真がふえるのでしょうか?とても楽しみです♪是非#LW1月の旅で写真を投稿してくださいね♪
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://magazine.his-j.com/archives/34572

 

<今回、写真をご紹介した方々のinstagramアカウント>
ぜひ、チェックしてみてください!
@sana.8739 さん(恵比寿ガーデンプレイスのお写真)
https://www.instagram.com/sana.8739/
@and.1o__z さん(国頭村の星空のお写真)
https://www.instagram.com/and.1o__z/
@ri_cam93 さん(横浜ランドマークタワーのお写真)
https://www.instagram.com/ri_cam93/
@m15t さん(鳴子温泉駅のお写真)
https://www.instagram.com/m15t/
@i_masanao さん(石清水八幡宮のお写真)
https://www.instagram.com/i_masanao/
@manarin37 さん(辺土名高校前バス停のお写真)
https://www.instagram.com/manarin37/

HIS Instagramアカウント HIS Facebookアカウント HIS Twitterアカウント


タビジョバナー

 

HISバナー