先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの1月の海外旅行を公開!

みなさん、1月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW1月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、1月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第1弾として、1月・新年の「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「凱旋門 (パリ)

フランス・パリのカウントダウンと言えば、パリのシャンゼリゼ大通りの西側に位置する凱旋門のプロジェクションマッピング。花火とのコラボレーションは見ごたえがあります。
 凱旋門写真提供: @m15tさん
【投稿コメント(抜粋)】
花火が素晴らしすぎて、凱旋門が燃えちゃうんじゃないかと思うくらい笑

2.「セントラルフェスティバル (プーケット)

プーケットタウン中心から少し離れた場所にあるプーケットの大型ショッピングモール「セントラルフェスティバル」。地元の人が多いデパートです。
 セントラルデパート写真提供:@maribu8102さん
【投稿コメント(抜粋)】
プーケットのセントラルデパートの渡り廊下がこんなド派手な事になってました!

3.「ロックフェラーセンター (ニューヨーク)

冬の時期限定で巨大なクリスマスツリーとアイス・スケートリンクが設置されます。
 ロックフェラーセンター写真提供:@a_travel_zさん
【投稿コメント(抜粋)】
ロックフェラーセンターのアイススケートリンク。私は滑れないけど皆んな楽しそう!

4.「タンディン教会 (ホーチミン)

最近ピンク色でかわいい!と人気フォトスポットになったタンディン教会。時間によってが門の中や教会の中に入ることができます。事前にチェックしてから行ってみて下さい◎
 タンディン教会写真提供:@miipo16さん
【投稿コメント(抜粋)】
年末年始ですごい飾り付けされてた!中には入れず…

5.「グアナファト (メキシコ)

メキシコ中部のコロニアル都市。とにかくカラフル、キュートで魅力いっぱいの街です。昼も素敵ですが、夜もピピラの丘から宝石箱のような夜景が見ることができます。
 グアナファト写真提供: @maruco_gramさん
【投稿コメント(抜粋)】
メキシコは1月に入っても街中まだまだクリスマスモード。

いかがでしたか!?

1月も多くの旅の写真ありがとうございました。世界の新年・お正月をご紹介しました。2月はどんな写真を見られるかとても楽しみです♪是非#LW2月の旅で写真を投稿してくださいね♪

素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://magazine.his-j.com/archives/34572

 

<今回、写真をご紹介した方々のinstagramアカウント>
ぜひ、チェックしてみてください!
@m15t さん(凱旋門のお写真)
https://www.instagram.com/m15t/
@maribu8102 さん(セントラルデパートのお写真)
https://www.instagram.com/maribu8102/
@a_travel_z さん(ロックフェラーセンターのお写真)
https://www.instagram.com/a_travel_z/
@miipo16 さん(タンディン教会のお写真)
https://www.instagram.com/miipo16/
@maruco_gram さん(グアナファトのお写真)
https://www.instagram.com/maruco_gram/

HIS Instagramアカウント HIS Facebookアカウント HIS Twitterアカウント


タビジョバナー

 

HISバナー