旅する女子「#タビジョ」に贈る 那須で女子力UP計画! 人気タロット占い師・ステラ薫子さんおすすめ!パワースポットを巡る開運リッチ旅

旅する女子のためのInstagramアカウントタビジョ。ハッシュタグ「#タビジョ」をつけてInstagramに投稿された写真の中から、素敵なものを「タビジョ」アカウントやH.I.S.の他の媒体でご紹介しています。

女子旅ならではのお楽しみといえば、エステや占い、パワースポット巡り。キレイになるためや願い事をかなえるためのこだわりの体験をしたいですよね!そんな女子力UPの旅をしているみなさんから、素敵な写真が続々と集まっています!

@miocam さん 2時間のフルコースのスパ受けて最後は念願のフラワーバス!
@miocam さん/バリ島
2時間のフルコースのスパ受けて最後は念願のフラワーバス!
@renapin0170 さん/韓国 ソルファススパで がっつり2時間コース
@renapin0170 さん/韓国
ソルファススパで
がっつり2時間コース
@yuminarie13 さん/スリランカ 日本に戻りました。ずっとこのお庭で日光浴したり、本を読んだり、お昼寝したり、考えごとしたり、ぼーっとしたり。お気に入りの場所でした。はぁ、現実に戻ると、やっぱり慌ただしく、せかせかした日々に戻ってしまいましたが、1日のうち、ほんの数分でもこんな時間が過ごせるようにしたいな〜。
@yuminarie13 さん/スリランカ
日本に戻りました。ずっとこのお庭で日光浴したり、本を読んだり、お昼寝したり、考えごとしたり、ぼーっとしたり。お気に入りの場所でした。はぁ、現実に戻ると、やっぱり慌ただしく、せかせかした日々に戻ってしまいましたが、1日のうち、ほんの数分でもこんな時間が過ごせるようにしたいな〜。
@yuzen218 さん/湯河原町 私にも良縁がありますよぉに^^
@yuzen218 さん/湯河原町
私にも良縁がありますよぉに^^

女子力UPに余念がない#タビジョの皆さんに、おすすめの旅先は“那須”!

栃木県・那須は古き歴史を彩る土地として有名で、パワースポットと呼ばれる場所があります。中でも、女子旅におすすめのパワースポットを、タロット占い第一人者のステラ薫子さんにお聞きしました!

 

那須温泉神社境内

那須温泉郷は1300年以上の歴史を誇っており、
源頼朝など歴史上の重要人物も数多く入湯したと伝えられていますこの那須温泉郷の歴史と同じく建立されたのが『那須温泉神社(なすゆぜんじんじゃ)』平家物語で有名な那須与一ゆかりの神社で、触ると願いがかなうといわれている縁起物「大和さざれ石」や、活力・蘇生力・生命力が授けられるといわれている「生きる」という名の御神木などがパワースポットとして注目の的となっています。

 

120621 恋人の聖地展望台_04

また、恋の聖地とも言われる「那須高原展望台」あたり一面見晴らしがよく地平線も感動するぐらい良く見えます! パワースポットとしても有名なこの場所は正に癒しのスポットです

 

王妃気分に浸れるホテルがある?!

客室

さらに、那須には「王妃の館」と称されるホテルがあります。
「ウェルネスの森 那須」は、那須高原の雄大な自然にただずむ、中世ヨーロッパの格式と伝統あるマナーハウスを彷彿とさせるホテルです。イギリスより直輸入された数々のインテリアが贅沢な寛ぎのひとときを演出します。ご宿泊されたお客様からも「まるでお姫様になったみたい!」というお声が挙がっています。
もっと特別なご滞在を…贅沢なお時間をお過ごし頂きたい…
王妃の休日を体感しているような、そんなステイを提案しているホテルです。

 

贅沢プランのツアーで至福のときを。

外観

タロット占い第一人者、ステラ薫子さんプロデュースの王妃の運気アップツアー「那須で過ごす王妃の休日」。6月5日(日)出発の1泊2日の那須ツアーです。<現地(那須塩原駅)集合/現地(ホテル)解散>

詳しくはこちら>>

 

H.I.S.オリジナルの特典としてステラ薫子さんの弟子の占い師が同行して、那須のパワースポット巡りや運気アップのためのレクチャーをします。また、一人ひとりを占い、鑑定書もプレゼント。さらに、ライフスタイルブランドBAKARAの美容トライアルセットもプレゼント。
宿泊は「ウェルネスの森 那須」でゆったり優雅に過ごせます。

 

マリーアントワネットコース

ホテルでの夕食は特別メニューの正統派フレンチをご用意しています。それは、王妃のパワーフード 「マリーアントワネットコース」。「ウェルネスの森 那須」で最上級のコースディナーとなります。
シェフが当時の様式と食材に拘り抜いてお作りし、その思いを専属スタッフが丁寧にご説明しながらご提供します。マリーアントワネットに思いを馳せながら、お召し上がり下さい。

 

もっと!女子旅を満喫しましょ。

もっと王妃の気分を味わうために、こんなプランはいかがでしょう。

上記でご紹介したツアーでは、ドレスアップして写真撮影ができる「王妃なりきりプラン(10,800円)」とデコルテ・ハンド・フット60分コース「王妃のエステ(10,400円)」も、オプションとして人数限定でアレンジ可能です!

 

<王妃になりきりプラン>

王妃なりきりプラン

女子の特権といえば、華やかなドレス!「ウェルネスの森 那須」内の写真館では、ドレスアップしてプロのカメラマンにより写真撮影をすることができます。「一度はドレスを着てみたい・・・」と思っていた方、この機会に挑戦してみては?まさに王妃になったような気分になれます!

他にも、「ウェルネスの森 那須」には、癒しのアロマセラピーや天然温泉など、キレイになりたい女子にぴったりの設備があります。

 

いかがでしたか?

06温泉神社参道

那須の澄んだ空気の中、こんな女子力UPの旅で、自分へのご褒美はいかがですか?
パワーとキレイをチャージしたら、ぜひハッシュタグ「#タビジョ」を付けてInstagramに写真を投稿してくださいね!

タビジョアカウントはこちら>>