今月イチいいね!を集めたのは誰?!決定!「6月のタビジョさん。」 石垣島のとってもHappyな女子旅写真が届きました!

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、ハッシュタグ「#タビジョ」を付けて投稿された写真の中で素敵なものをアカウントやH.I.S.他媒体でご紹介しています。

6月は「色いろいろな旅」をテーマに、フォトコンテストを開催しました。たーくさん集まった、カラフルな女子旅写真の中から1番「いいね!」数を獲得したのは・・・?!

 

「6月のタビジョさん。」は、Happyな石垣島ガール!

@mariyaaaas2さん①

見事「6月のタビジョさん。」に輝いたのは、@mariyaaaas2 さんでした!石垣島の真っ青な海と、キュートなピンクのビーチグッズのコントラストが素敵ですね。

@mariyaaaas2 さんのお写真は、6/27から5日間、タビジョアカウントでもご紹介しますのでお楽しみに♪今回は少しだけお見せしちゃいます♪

@mariyaaaas2さん④

@mariyaaaas2 さんのコメント「これ以上、前には出られません!!ゾクゾク、ワクワク。崎枝湾や御願崎に、川平半島が見渡せる。」

 

@mariyaaaas2さん⑤

@mariyaaaas2 さんのコメント「幸せをよぶ4枚花弁のプルメリア。歩いてた時に、たまたま見つけたの!!!帰りに川平湾でお願い事しながら流したんだ〜★そっから、とってもいい流れで。幸せで。幸せは、はんぶんこ。」

 

上位に入賞したみなさんのお写真も発表♪

@aym221 さん アメリカ・ロサンゼルスのカラフル階段

2位:@aym210さん

「色いろいろな旅」のテーマにぴったりのカラフルな階段!こんなにポップな階段なら、思わず駆け上がりたくなっちゃうかも?!

 

@kanagram0312 さん ハワイ・ホノルルでJump!

3位:kanagram0312さん

ハワイのポップなウォールアートは、まるでゲームの中に入り込んだみたい?!ポーズもかわいい旅写真です♪

 

i_am_221 さん 沖縄・石垣島 加工なしの絶景サンセット!

4位:i_am_221さん

なんてきれいなサンセット!なんとこちら、無加工だそうです!自然の色とは思えないくらい風景に感動しますね。

 

@sayaccee さん タイ・カラフルらくがき♪

5位:sayacceeさん

日本ではあまり見かけないようなカラフルな色づかいがキュート!

 

@tomorip228 さん ニューヨークもいいけど、カリフォルニアのこの感じも好き!6位:tomorip228さん

雲ひとつない青い空に星条旗が映えますね!今にもさわやかな風が吹いてきそうです。

 

7月1日(金)~ タビジョさんたちのお写真がH.I.S.表参道店で見られます!

FB4

今回ご紹介した6月のタビジョさんたちのお写真を、H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando店の店内にて7月1日(金)より展示します!
元気いっぱいの写真を見ていたら、あなたも旅に出たくなるかも!珈琲を飲みながら、旅にまつわる本を眺めれば、次の女子旅にぴったりのアイデアが生まれるかもしれませんよ。

女子旅には、ハッシュタグ「#タビジョ」を付けてInstagramに投稿するのをお忘れなく!
7月もとっておきの女子旅写真、お待ちしております!

旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」はこちら!>>