空から見るオーストラリアの絶景!ふたりで見ると幸せになれる場所 一生忘れない、至福のハネムーンへ!

欧米では古くから6月に結婚すると 一生涯幸せな結婚生活を送ることが出来るという言い伝えがあります。これが日本でもよく言われる、「ジューン・ブライド」の所以です。

オーストラリアには、恋愛のジンクスが込められた最高の絶景スポットがあります。
本日は、一生涯幸せでいられるよう、ふたりで見たいオーストラリアの絶景をご紹介します!

 

<ビーチリゾート派のふたりは、グレートバリアリーフ・ハミルトン島へ!>

絶景ハネムーンAUSメイン

ビーチリゾートでゆったりとふたりの時間を楽しみたいなら、「グレートバリアリーフ」がおすすめ!
オーストラリアの北東岸の約2,000kmにわたり広がる海の世界遺産グレートバリアリーフは、日本の本州がすっぽりと入るほどの大きさを誇る美しい世界最大のサンゴ礁の海です。

 

016785 Hamilton Island

ハミルトン島は、グレートバリアリーフの中央部にある、エリアの中で最大級のリゾートアイランドです。メディアでも取り上げられるほど美しいホワイトヘブンビーチやハートリーフの玄関口です。島内でも60種を超えるアクティビティーがお楽しみいただける、まさに「小さなオーストラリア」です。ダイビングシュノーケリングはもちろん、空からも楽しむことができます。

 

1

ハミルトン島から行くことができるカップルにぴったりの場所はこの「ハートリーフ」。ハートリーフは、その名の通りハート型をしたサンゴ礁。青い海に浮かぶ姿をカップルで見ると、永遠の愛が約束されるという伝説があります。自然が作り出したハートは、まさに地球から祝福のメッセージを贈られているようで、愛のジンクスが生まれるのも納得してしまいます。

 

Hill Inlet, Whitehaven Beach, Whitsunday Islands, Queensland, Australia

「世界で最も美しいビーチ」と称される真っ白な砂浜が広がるホワイトヘブンビーチ。“シリカサンド”と呼ばれるサラサラのパウダーサンドを楽しみながら、ビーチ沿いをゆっくり散策したり、思い思いのひと時をお過ごしいただけます。まさに天国のような場所です。

グレートバリアリーフを望む遊覧飛行やホワイトヘブンビーチへ降り立つ夢のオプショナルツアーはこちら>>http://bit.ly/28K0Uvb

 

133664-93

近隣の島「ヘイマン島」には、2014年にラグジュアリーリゾートの中のラグジュアリーリゾート「ワン&オンリー」が誕生し、オープン当初から世界のセレブリティーが訪れます。英国王室関係者が好んだことから「ロイヤル・ヘイマン」の称号も与えられたほど。贅沢な中にもセンスある洗練された空間で、至福のひと時を過ごせます。せっかくのハネムーン、セレブ気分を味わえるリゾートに滞在するのもいいですね!

 

<アドベンチャー派のふたりは、エアーズロックへ!>

AYQ2

「地球のへそ」として知られる、エアーズロック。周囲9.4km、高さ348mと東京タワーよりも高い世界最大級の1枚岩で、ある純愛映画の舞台にもなった場所としても有名です。サンセット&サンライズの真っ赤な夕陽に燃えるエアーズロックはまさに絶景!雄大な自然の息吹を感じたいふたりにぴったりの場所です。時間や場所によって様々な表情を見せるエアーズロックの姿を、ふたりの目に焼きつけて。

 

RockPHO

ラクダに乗ってサンライズを楽しんだり、エアーズロックの周りをぐるりと1周ウォーキングしたりと、エアーズロックの楽しみ方は多彩ですが、上空から全体を見渡せる遊覧飛行の迫力には圧倒されます。

オプショナルツアーはこちら>>http://bit.ly/28OzR2u

 

 

IMG_0060

エアーズロックにもハートがあります!エアーズロックの麓にある聖なるスポットのひとつとして、「ムティジュルの泉」という場所があります。ここは一年中、水が枯れることのない泉で、さらにその泉からエアーズロックを見上げると「ハート型」のくぼみが見つかります。このハートのくぼみを写真に撮り、お財布に入れて持ち歩くと幸せに恵まれる、というジンクスがあります。大地の強力なパワーが宿る聖地エアーズロックに刻まれたハートですから、良い運がもらえそうですね。

 

Sounds of Silence star (1)

夜は満天の星空の中、ロマンティックなディナーを!「サウンド・オブ・サイレンス」は、エアーズロックのサンセットを眺めた後、大自然の静寂の中でのディナーをお楽しみいただけます。ディナー終了後はライトが消され、お待ちかねのスタートーク。スタッフが軽快なトークで星座の説明をしてくれます。

オプショナルツアーはこちら>>http://bit.ly/28KjbvB

 

Field of Light

さらに、2016年4月から1年間限定で、芸術家ブルース・ムンロによって生み出される光の芸術「フィールドオブライト」もお楽しみいただけます。サンセットを眺めた後、日没後の暗闇の中で5万個以上ものガラス球に光が灯る様子は、まるで地面に星空が降ってきたみたい。

会場の外からはイルミネーションを見ることはできません。現地オプショナルツアーからお申込み下さい。
詳しくはこちら>>http://bit.ly/28JPdCg

 

いかがでしたか?

low_Helicopter_Reef_Internal

オーストラリアは、一生に一度は見てみたい、自然の奇跡が生み出した感動絶景の宝庫です。
この感動をふたりで一緒に味わえば、一生忘れられないハネムーンになることでしょう!

 

【今ならキャンペーン開催中!】オーストラリアハネムーン特集はこちら>>http://bit.ly/28JQ4n7

その他オーストラリアツアーはこちら>>http://bit.ly/28JGbGe