先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの3月の国内旅行を公開!

みなさん、3月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#lw3月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、3月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第2弾として、3月の素敵な「国内旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「北浅羽桜堤公園 (埼玉県)

清流越辺川沿いに総延長1200mにわたって、約200本の「安行寒桜」が桜並木が咲き誇ります。見頃は3月中旬と少し早い開花のため多くの観光客が訪れます。
 北浅羽桜堤公園写真提供:@k_kiwi_t_さん
【投稿コメント(抜粋)】
昨日はポカポカ陽気の中
1.2km続く桜並木の散策を楽しみました
見頃で綺麗でした •*¨*•.¸¸ 🌸

2.「淀水路 河津桜 (京都府)

京都で一番早く咲くと言われているスポット。淀水路をゆっくり散歩しながらお花見をすることができます。
写真提供: @lotus.m.lotusさん
【投稿コメント(抜粋)】
彼の名前はルイ(ragdoll ラグドール)
青い瞳に桜の花が写っていました🌸

3.「小豆島オリーブ公園 (香川県)

高松港から約1時間で行ける小豆島は、周囲約156km、車なら3時間で1周出来る小さな島。ギリシャ風車が目印の「小豆島オリーブ公園」、パワースポット「エンジェルロード」、映画のロケ地「二十四の瞳映画村」、島アートなどがあります。
 小豆島オリーブ公園写真提供:@imuyaattinさん
【投稿コメント(抜粋)】
オリーブ公園にはオリーブだけじゃなく
ミモザの木もたくさんあって
すごくキレイに咲いてました💛

4.「勝林寺の花手水 (京都府)

色とりどりの花手水で人々を癒してくれる京都の歴史あるお寺。こちらでは様々な種類の御朱印が頂けるそうです。
 勝林寺の花手水写真提供:@hiromitravelさん
【投稿コメント(抜粋)】
珍しく週末に撮りに出かけたのでこちらも寄ってきました
芸術ですね〜💐🌼🌸

5.「鈴鹿の森庭園 (三重県)

約200本もの見事なしだれ梅がある庭園。、しだれ梅の伝統的な栽培技術をを伝えるために栽培しているそうです。
 鈴鹿の森庭園写真提供:@ta_camera15さん
【投稿コメント(抜粋)】
今にも自分の顔に落ちてきそうな
すごい迫力でした🤣
あと、落ちた梅のあいだに苔が😍
苔を見る度興奮してしまいますが私だけなのでしょうか🤣💭

6.「新宿御苑 (東京都)

明治時代、皇室の庭園として造られ、のちに公園として一般開放されました。季節折々の草花を楽しむことができます。
 新宿御苑写真提供:@yuki_pht124さん
【投稿コメント(抜粋)】
#写真撮ってる人と繋がりたい
#私の花の写真

いかがでしたか!?

3月は春の訪れ感じられる花の写真が多く見られました。投稿いただいた皆様ありがとうございます。4月はどんな写真を見られるかとても楽しみです♪是非、#lw4月の旅で写真を投稿してくださいね♪

素敵なものは来月このl!wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://magazine.his-j.com/archives/34572

HIS Instagramアカウント HIS Facebookアカウント HIS Twitterアカウント


タビジョバナー

 

HISバナー