先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの2月の国内旅行を公開!

みなさん、2月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各snsアカウントにて、「#lw2月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、2月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第2弾として、2月の素敵な「国内旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「銀山温泉 (山形県)

日本の古きよき時代にタイムスリップしたかような、趣のある雰囲気が魅力の温泉街。日が暮れると温泉街にガス灯が灯り、大正ロマン溢れる風情を楽しむことができます。
 銀山温泉写真提供: @m__pt__sさん
【投稿コメント(抜粋)】
すっっっごく寒かったけど、日本の素敵な温泉街をこの目で見ることができて本当に感動しました。

2.「みなみの桜並木 (静岡県)

青野川の両岸4.2キロに及ぶ約800本の河津桜と菜の花が華やかに色づき、ピンクと黄色の彩りを楽しむことができるスポットです。
みなみの桜並木写真提供:@fumika714さん
【投稿コメント(抜粋)】
今年も行きたかったけど、行けなかった静岡の河津桜🌸

3.「shibuya sky(渋谷スクランブルスクエア) (東京都)

渋谷上空229mから広がる360度の景色を楽しめる他、想像力をかき立たせる仕掛けがある展望施設です。
 shibuya sky(渋谷スクランブルスクエア)写真提供:@na_1120tpさん
【投稿コメント(抜粋)】
ほーんと怖さを感じない高さでした!?
高すぎて麻痺してたのかな笑?

4.「浜離宮恩賜庭園 (東京都)

都心からのアクセスがよく、高層ビルが立ち並ぶ都心の一角で季節のよって様々な風景を楽しむことができます。
浜離宮恩賜庭園写真提供:@satogawa.9carpさん
【投稿コメント(抜粋)】
菜の花をみていると、あたたかい気持ちになれました。

5.「父母ヶ浜海岸 (香川県)

天空の鏡とも呼ばれる「ウユニ塩湖」のような写真が撮れるスポット。
 父母ヶ浜海岸写真提供:@saaee25さん
【投稿コメント(抜粋)】
水面に影が映るのは、
・干潮と日の入り時刻の重なる時
・風がなく水面が波立たない時
・日の入り前後約30分間のマジックアワー
だそうです!!三豊市観光交流局のhpで時刻確認できます!

いかがでしたか!?

2月も多くの旅の写真ありがとうございました。3月はどんな写真を見られるかとても楽しみです♪是非#lw3月の旅で写真を投稿してくださいね♪

素敵なものは来月このl!wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://magazine.his-j.com/archives/34572

 

HIS Instagramアカウント HIS Facebookアカウント HIS Twitterアカウント


タビジョバナー

 

HISバナー