ソウルのおしゃれな女の子達も集まる可愛いピンクのカフェ 3選 & フォトジェニックスポット 旅する女子「タビジョ」現地レポート!

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、新たなフォトジェニックスポットを開拓いただき、その最新レポートをお届けすることを目的に、定期的に、「タビジョレポーター」を実施しています。

本日はその第9弾として、タビジョレポーターinソウル(2017/4/14~4/16)をお届けします。
H.I.S.が運営する旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」にて、ステキなお写真をUPして頂いている@11.19.yoloさんが体験してきてくれました。

ソウルにはお洒落なカフェやフォトジェニックスポットがたくさんあります。今回、@11.19.yoloさんには、現地で撮ってきて頂いたお写真を中心に、ソウルのオススメスポットをご紹介頂きます♪
それでは早速、レポートをどうぞ!

【ソウルのフォトスポット】塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)の壁画

塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)の壁画梨大駅から徒歩1分。
昔ながらの街並みに壁画や道路にアートが施され、不思議な雰囲気。昔は犯罪がとても多いエリアだったそう。
塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)の壁画しかし数年前、そんな暗くて犯罪の多い街のイメージを良くし、少しでも犯罪をなくしたい!と街一体となって犯罪反対のアートを壁や道路に飾りをつけたらしいです(^o^)
塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)街には黄色い目印や数字が書いてある黄色い電柱があり、迷子になってもここを辿って無事に帰ってこれるように工夫がしてありました。
塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)の壁画駅を降りて2分ほどの所にこんなに可愛いひまわりの壁が…(*^^*)!
ついつい写真を撮りたくなっちゃいます!

塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)の壁画塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)の壁画人が通るのも一苦労というくらい細い道にも女の子の壁画がありました(^^)
他にはこんな壁画も…

塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)の壁画ハングル文字は何が書いてあるかわかりませんが見慣れない文字で可愛く見えてしまいます(*^^*)

塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)是非ソウルに訪れた際は塩里洞 ソグムキルの壁画と一緒に可愛い写真を撮ってください!

塩里洞 ソグムキル(ヨムニドン 塩道)

ソウルのピンクカフェ【1】pink pool cafe

ソウル 市庁駅から徒歩10分程。
pink pool cafe有名なStyle Nanda!の屋上に…
とっても可愛いカフェがあるんです!

pink pool cafe奥のエレベーターを登ると…
5階ではドリンクやフードの注文が出来る。
pink pool cafe名前の通り、室内プールに入る気分(^o^)
pink pool cafeさっそくhot latteを頼んで6階へ行くと…
pink pool cafe
こんな可愛い写真スポットを発見!
pink pool cafe可愛いクッションも沢山ありました。
pink pool cafeとっても可愛らしいカフェでした。

ソウルのピンクカフェ【2】mAgn studio cafe

mAgn studio cafeこちらのカフェではお目当のドリンクが…

mAgn studio cafe上に乗ってるのはわたあめです。

コーヒーを注ぐと…
mAgn studio cafe少しあまくて美味しいアイスコーヒーにぴったり!とっても美味しかったです。
mAgn studio cafe

わたあめの上からコーヒーを注ぐ臨場感たっぷりの動画がこちら!

こんばんは😊 #タビジョ とあわせて、#tabijyo_movie にて、みなさんの旅動画を募集中です✨ 旅の臨場感が伝わる、その瞬間をキャッチした動画をお待ちしてます😀 今週はこちら💕 📹@11.19.yoloさん 🚩韓国・ソウル 「Magnstudio_coffee」 🎙ご本人コメント わたあめの下には氷が入ってる😜 昨日の韓国は夏みたいに暑くて 休憩にぴったりだった〜〜😜❤️❤️ ****** タビジョレポーターありがとうございました✨飲む前から楽しめるんですね😆貴重な瞬間をありがとうございます💕 ****** 韓国のお写真は、#tabijyomap_korea 今月の旅の思い出は、#LW4月の旅 でぜひ投稿お待ちしてます😀 ****** @his_japan では、 27(木)より、新シリーズ[#タイワンのセカイ]スタート🎉 みなさんが行ってよかった!と思えた「台湾の旅スポット写真」を「#タイワンのセカイ」で募集します✨ お待ちしてます💕

A post shared by タビジョ (@tabi_jyo) on

 

 

カップには自分の名前を自分で書かせてくれて、さらにこの可愛いカップはお持ち帰りできちゃうんです(^o^)
mAgn studio cafe韓国のおしゃれな女の子達もお店の名前がピンク色で書いてある、ここの壁で沢山写真を撮ってました(^o^)

mAgn studio cafe

ソウルのピンクカフェ【3】one in a million cafe

one in a million cafeここもソウルでは人気のカフェで、お店の入り口もおしゃれ…

one in a million cafe店内にはたくさん本が置いてありました。
右にあるピンクの本には韓国語でポエムが書いてありました(^^)

そしてこのお店で人気だというティラミス!

one in a million cafe2人でシェアして食べたのですが、美味しくてすぐ食べ終わっちゃいました!

one in a million cafeピンクの可愛いカップとお花がとっても可愛かったです(*^^*)

ピンクがたくさん使われていたカフェを2日間でまわりました!
どこも可愛くて写真を撮るのが好きな女の子達にぴったりだなぁと思いました(^^)

いかがでしたか?

写真を撮りたくなるような、可愛いスポットばかりでしたね!
@11.19.yoloさんが“ピンクのカフェ”をテーマにカフェ巡りをされたように、何かテーマをもって友達とまわってみるのも楽しそうですね!
ぜひ次回は、あなたがお洒落なソウルのカフェを発掘してみませんか?

<@11.19.yoloさんInstagramアカウント>
https://www.instagram.com/11.19.yolo/
<旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」>
https://www.instagram.com/tabi_jyo/

撮影した写真をその場でInstagramにUP!お店やレストランをインターネットで探すのにも便利♪
世界中いつでもどこでもインターネット!
海外格安Wi-Fiレンタルサービス グローバルWiFi はこちら>>

<こちらの記事もオススメ!>
2泊3日で11グルメを満喫!フォトジェニックなソウル食い倒れ旅
https://magazine.his-j.com/archives/13831
旅する女子「タビジョ」現地レポート!ソウルの最新オシャレカフェ6選
https://magazine.his-j.com/archives/13107
旅する女子「タビジョ」厳選!焼肉だけじゃない!韓国・ソウルのフォトスポット7選♪
https://magazine.his-j.com/archives/10644
SNSで“いいね”がもらえる!フォトジェニックな韓国・ソウル旅に出かけよう♪
https://magazine.his-j.com/archives/10097
行ってみたい!韓国・ソウルのお洒落カフェ ランキング発表!
https://magazine.his-j.com/archives/9499