先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの12月の海外旅行を公開!

みなさん、12月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW12月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、12月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第1弾として、12月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「拈花湾 (無錫)

上海から車で2時間ほどの場所にある、禅のテーマパーク。夜のライトアップは見ごたえがあります。
 拈花湾写真提供: @a1k0i1n2aさん
【投稿コメント(抜粋)】
無錫の人気観光スポット。霊山小鎮・拈花湾♪
ここは夜にライトアップがされてきれいだったな★見事なリフレクション。

2.「レイキャビク (アイスランド)

世界最北の首都、レイキャビク。ハットルグリムス教会、ベサスタズィールの大統領官邸等などの観光地があります。
 レイキャビク写真提供: @kwamfanさん
【投稿コメント(抜粋)】
#reykjavik の街中に可愛い道発見!!

3.「ハウス・シュヴァルツェンベルク (ベルリン)

八卦シャー・ホーフの近くにある、アート作品が並ぶ中庭。文化財に指定された建物で修復されていないため古い時代のドイツを感じることができるスポットです。
 ハウス・シュヴァルツェンベルク写真提供: tarou_gram123さん
【投稿コメント(抜粋)】
中庭にある落書きやモンスターのオブジェがあるハウス・シュヴァルツェンベルク。

4.「チューリッヒ (スイス)

経済と文化の中心であるスイスの最大都市チューリッヒ。冬はクリスマスマーケットやイルミネーションに彩られます。
 チューリッヒ写真提供: tomo____ooさん
【投稿コメント(抜粋)】
お気に入りカフェの前にちっちゃなメリーゴーランド♪

5.「カサロマ (トロント)

20世紀初め、カナダ陸軍の将校でありながら、ナイアガラの滝の水力発電事業で巨額の富を築いたヘンリー・ミル・ぺラット氏が建てたお城風の豪邸。
 カサロマ写真提供: @mandarin_orgさん
【投稿コメント(抜粋)】
吹き抜けの玄関ホールには大きなツリーが!

いかがでしたか!?

12月も多くの旅の写真ありがとうございました。各国でクリスマスムードでしたね!2020年1月はどんな写真を見られるかとても楽しみです♪是非#LW1月の旅で写真を投稿してくださいね♪

素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://magazine.his-j.com/archives/34572

 

<今回、写真をご紹介した方々のinstagramアカウント>
ぜひ、チェックしてみてください!
@a1k0i1n2a さん(拈花湾のお写真)
https://www.instagram.com/a1k0i1n2a/
@kwamfan さん(レイキャビクのお写真)
https://www.instagram.com/kwamfan/
@tarou_gram123 さん(ハウス・シュヴァルツェンベルクのお写真)
https://www.instagram.com/tarou_gram123/
@tomo____oo さん(チューリッヒのお写真)
https://www.instagram.com/tomo____oo/
@mandarin_org さん(カサロマのお写真)
https://www.instagram.com/mandarin_org/

 

HIS Instagramアカウント HIS Facebookアカウント HIS Twitterアカウント


タビジョバナー

 

HISバナー