アウトドアLOVER必見!アメリカをキャンピングカーで旅する5つの理由。 H.I.S.スタッフが実際に体験してきました!

H.I.S.スタッフが実際に体験してきました!

アメリカのキャンピングカー
幼いころ、大きなキャンピングカーに乗ってみたいと憧れた人も多いのではないでしょうか。
日本でのキャンピングカーの需要も年々伸び、TV番組でも取り上げられることも多くなってきていますが、購入は少しハードルが高いですよね。
実は、アメリカでは手軽に!安全に!安く!キャンピングカーがレンタルできるんです。

本日は、H.I.S.新宿本社営業所のスタッフが実際に体験して分かった、キャンピングカーで旅をする5つの理由をご紹介します。

①自分たちだけの自由な旅ができる

アメリカのキャンピングカーで旅するともだち

キャンピングカーは寄り道も、寝る場所も、ぜーんぶ自由!いつも同じような旅になってしまう方、パッケージツアーに飽きて しまった方必見です!なんでも自分たちで決めることができます!普通の人とは違う、カッコイイ旅をSNSに投稿してみませんか?

②暮らしながら旅をする

キャンピングカーで暮らすように旅をする

キャンピングカーの車内で生活ができます。ベッド、キッチン、シャワールーム、トイレ等、生活に必要なものは全て揃っています。友人や家族と料理をし大自然の中でお食事、朝日を見ながらコーヒータイム、星空の下で乾杯… いつもの数百倍美味しくいただけます♩

③映画の舞台で俳優気分!?

映画の舞台をキャンピングカーで走る

アメリカの西部劇と言えばアリゾナ州とユタ州ですよね!キャンピングカーでは映画の舞台となったグランドキャニオン、モニュメントバレー、ルート66等を巡ることができます。自由に予定を組むことができるのでご自身の好きな映画の舞台を巡る旅も素敵ですね♩

④どこまでも続くながーい道をドライブ

キャンピングカーでドライブ

広大な大地に一筋の長く果てしない道。そして夏ならではの真っ青な空。誰もが一度は憧れるアメリカの「道」を大きな車で駆け抜けることができます。
日本では経験のできない、爽快感を味わえます!

⑤断崖絶壁!スリルあふれる冒険へ!

キャンピングカーで断崖絶壁に

アメリカの国立公園はありのままの自然を活かしているため、危険な断崖絶壁にも柵はありません。そのため足を踏みはずすとそのまま1Km下まで堕ちてしまう…なんてことも。国立公園の中にはスリル満点な道を走行することもできます。刺激の欲しい方、必見です。

いかがでしたか?

キャンピングカーで思い出づくり

 レンタルの手続きができるのは、H.I.S. でも新宿本社営業所だけ!!!
・H.I.S. SHINJUKUのwebサイトはこちら>>https://shinjuku.his-j.com/
・【7月】キャンピングカー説明会の詳細はこちら>>https//shinjuku.his-j.com/honsya/campingcar-rv