SNSで反響の高い「ハワイ」のスポットはどこ!? “いいね”がもらえるハワイマップ。「Tabijyo Map Hawaii」登場!

“いいね”がもらえるハワイのマップって!?

ラニカイビーチ写真提供:@seicopacさん

最近、TwitterやInstagramなどSNSの画像検索で旅先を決める方が増えてきていると言われています。
H.I.S.が運営している、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」にも、#タビジョ を付けていただいた、約1万枚のフォトジェニックな旅写真が集まってきていて、旅の参考にされるケースが増えてきています。

そんな方々は、フォトジェニックな写真などを見て、「ここ行ってみたい!」とお友達に写真をシェアするところから、旅の計画がスタートし、行きたい場所が決まったら、Googleなどで検索し、旅行商品を決定しているのではないかと思います。
以前よりも、調べる方法が増えて、選択肢が増えた分、SNSやGoogleをいったりきたりで「ちょっと面倒。。。」なんて感じたことはないでしょうか!?

そんな、アナタにピッタリなサービスがハワイ版からスタートしました!
SNSで反響の高い「ハワイ」のスポットのみを表示しているので、SNSなどをいったりきたりする必要がありません!
「画像で旅先選び」→「マップで位置確認」→「旅行商品検討」を、1つのサイトで完結できる、「Tabijyo Map Hawaii」です。

本日は、「Tabijyo Map Hawaii」に掲載されている、SNSで反響の高い「ハワイ」のスポット写真の一部をご紹介します!

SNSで反響の高い「ハワイ」のスポット7選

1.カカアコ ウォールアート

色鮮やかなウォールアート「MAYA HAYUK WALL」。南国テイストの色合いが他にはないので素敵な写真が撮れます。タビジョ09072写真提供:@srtbk_kmmさん
スポット詳細ページはこちら

2.ハナウマ トレイル

山頂ではハナウマ湾、ダイヤモンドヘッド、ハワイ海などが一望できる絶景が見られることで近年人気のトレイル・スポット。入口近くまではバスで行きやすく、加えて舗装された道を登っていくスタイルなので、ハイキング初心者さんにもお勧めのスポットです。
ココヘッド写真提供:@saaayaaさん
スポット詳細ページはこちら

3.ピルボックス

上からラニカイビーチを望む絶景が広がる人気のスポット。頂上からは360度の大パノラマでハワイの風景が楽しめるため感動すること間違いなし!また、高い場所からまるで海に足を投げ出したような一見危険な写真もこちらでは安全に撮れるのも魅力の一つです。ピルボックス写真提供:@ayuka162さん
スポット詳細ページはこちら

4.ワイメア・ベイ・ビーチ

サーファーが集まる冬の荒々しい海とは異なり、春から夏にかけては穏やかで、のんびり過ごせるビーチです。このビーチで人気のアクティビティといえば、ビーチ左手の大きな岩山へ登って、そこから海へダイブすること。ロコたちが良くジャンプしていますが、本来飛び降り禁止ですのでご注意を!hnl_ワイメイアビーチ写真提供:@manaloha_hiさん
スポット詳細ページはこちら

5.マカプウ岬

オアフ島最東端に位置する岬でマカプウやワイマナロ湾、カイウイ海峡を一望する絶景が見られることで人気。また、美しい景観の中、心が浄化されるとされパワースポットとしても有名です。マカプウ岬写真提供:@ayaloha808さん
スポット詳細ページはこちら

6.マイタイバー

1959年オープンの老舗ビーチ・バー。こちらで頂ける「ロイヤル・マイタイ」はオリジナル・レシピで作られ、他では味わえないカクテルなので是非ご賞味を!hnl_マイタイバー

写真提供:@emiiirth_fulさん
スポット詳細ページはこちら

7.マジックアイランド

アラワイ・ハーバーに隣接している人工島。海に突き出したこちらの島は、夕日を見るのに絶好のロケーションとして親しまれています。また、ウェディングの撮影でも度々使われる場所なので、こだわった写真を撮りたい人には是非ともお勧めです。マジックアイランド写真提供:@mita_orthoさん
スポット詳細ページはこちら

いかがでしたか?

旅の思い出は、SNSでシェアするのが当たり前になりました。
せっかくなら、“いいね”がもらえる旅写真が撮れたらいいですよね!
「ハワイに行きたいな」と検討しているアナタ!
ぜひ、「Tabijyo Map Hawaii」を使って、いい旅を見つけてくださいね。

 

H.I.S.おすすめのハワイ旅行・ツアーを探すならこちら>>

 

“いいね”がもらえるハワイマップ
「Tabijyo Map Hawaii」
http://snaplace.jp/hw/
旅する女子のためのInstagramアカウント
「タビジョ」
https://www.instagram.com/tabi_jyo/