忘れられない思い出!ビーチLOVERのとっておきの写真10選 SNSファンから届いた素敵な写真の一部を紹介します♪

厳しい寒さが続きますね。
本日は寒さも吹き飛んでしまいそうな、H.I.S.の各SNSファンの皆さまからいただいた素敵なビーチ写真とその思い出をご紹介します!
南国ムードいっぱいの海外のビーチの写真を見て癒されてくださいね!

南国といえば、やっぱりハワイ!

南国ビーチといえば、やっぱりハワイですよね!どこまでも続く蒼い海はずっと眺めていたくなります。夜景も雰囲気があります。

ハワイのビーチ
いいね!ハワイ Like! HAWAIIより 宮本 晶さん撮影

「昨年の6月末から行った際のハワイで、初めてラニカイビーチを訪れました…快晴で人も少なく、本当に景色も砂浜ももちろん海も美しく こんなのどかな所にずっと暮らしてみたいと思いました。あれから半年も過ぎましたが、私の心の中には毎日ラニカイビーチやオアフ島で過ごした日々がよぎっております。20代の頃に行ったハワイとは全く違う感覚で、また必ずや訪れたいと思っています。まさに私のアナザースカイ!」

 

ハワイのビーチ
いいね!ハワイ Like! HAWAIIより 山上 亜佳理 さん撮影

「娘とハワイに行った必ず行くパワースポット、カネオヘサンドバー(天国の海ツアー)です。この時は娘はスタッフさんに「一緒に乗る?」と誘われパドルの旅にでました。海のど真ん中、こんな最高のコンディション、親ながら「羨ましいー(≧∇≦)」と思いながら写真を撮りました。
日本に戻れば忙しい現実の日々ですが、この瞬間があるからこそ日々が頑張れるんだよねー、としみじみ思った時でした(^-^)」

 

ワイキキの夜
いいね!ハワイ Like! HAWAIIより 藤原 理香さん撮影

「ザ・ハワイという写真ではないでしょうか???職場の先輩と学生時代を過ごした思い出のハワイに18年ぶりに行ったときに撮った一枚です。」

テニアンのエメラルドの海!

テニアンは、サイパンから約8kmのところにある島です。透明度の高い海、ゆっくりできるビーチが人気で、島にはなんとカジノもあります。

テニアンのエメラルドの海
H.I.S. Japanより 木村 翠さん撮影

「昨年12月に行ったテニアン、すごく良かったです♪サイパンからセスナで10分程度で、海がすごく綺麗でした^^ビーチチェアから海を眺めたり、シュノーケルしたり、のんびりと過ごせました!最近寒いのでビーチが恋しいです・・・!」

至福のリゾート!モルディブ

リゾート好きの憧れ!インド洋に浮かぶ、世界の楽園モルディブ。ホテルやヴィラでリラックスするもよし、マリンスポーツをするのもよし。極上の時間を過ごせます。

至福のリゾート、モルディブ
H.I.S. Japanより 依田 麻衣子さん撮影

「昨年3月に訪れたモルディブ。水平線からの日の出です!親友とそれぞれの母の4人で女子旅行。何もしない贅沢を満喫しました。美しくずっと眺めていたい海と波の音。最高のリラックスを体験です。帰国後に娘二人が相次ぎ妊娠!身軽時代の良い思い出となりました。」

笑顔あふれる南太平洋の楽園、フィジー

南太平洋に浮かぶフィジーは300あまりの島々で構成される常夏の島国。澄み渡る海、青く高い空、南国の風、なによりも人々の笑顔が眩しい、癒しの楽園。

ビーチLOVER
いいね!フィジー Like! FIJIより 山﨑 健登 さん撮影

「これはナタンドラのビーチでのお気に入りの1枚です。とても美しいサンセットでした。雑誌の写真でしか見られないような景色をフィジーではこの目に沢山焼き付けることができました。フィジーへはちょうど3年ほど前に短期留学で訪れましたが、ここでの経験は一生の宝物となっています。」

Instagramにも、素敵な写真が集まっています!

Instagram公式アカウントでハッシュタグ「#かわいい旅」を付けて投稿していただいた写真です!海と空の青さが美しいです。

ノースショアのきれいなビーチと美女。ハワイに行ったんだなーと思わせてくれる。
【ハワイ】ノースショアのきれいなビーチと美女。ハワイに行ったんだなーと思わせてくれる。@aki.1989
透き通る海と真っ青な空 ぽっかり浮かぶ雲に手が届きそう…@kyokon_n
【グアム】透き通る海と真っ青な空
ぽっかり浮かぶ雲に手が届きそう…@kyokon_n
*日本 竹富島 波打ち際でのんびりお昼寝。気持ち良さそう。@tarte0405
【沖縄】*日本 竹富島
波打ち際でのんびりお昼寝。気持ち良さそう。@tarte0405
Surfing addict Dolphins?? More than 10 dolphins surfed for a few hours!! サーフィン中毒イルカちゃん? 10頭以上のイルカちゃん達が何時間も波乗りに夢中になってて可愛かったぁ〜 見にくいけど、左端に3頭。左寄り中央付近に2頭。右の白波付近に4〜5頭。後続の波待ちしてるイルカちゃんも数頭いて、見てて飽きない! @aloharuko
Surfing addict Dolphins?? More than 10 dolphins surfed for a few hours!!サーフィン中毒イルカちゃん?10頭以上のイルカちゃん達が何時間も波乗りに夢中になってて可愛かったぁ〜見にくいけど、左端に3頭。左寄り中央付近に2頭。右の白波付近に4〜5頭。後続の波待ちしてるイルカちゃんも数頭いて、見てて飽きない!@aloharuko

上記以外にもみんなの“かわいい旅”が集まっています。ぜひ参加してくださいね!
くわしくはこちらから>>http://bit.ly/1NCbkY7

いかがでしたか?
皆さま、素敵な写真と思い出をありがとうございました!
L!W MAGAZINEでは、これからも世界のさまざまな情報をお届けしますので、ぜひお楽しみに!!

■H.I.S. SNS公式アカウントはこちら■
Facebook>>
Twitter>>
Instagram>>
いいね!海外旅行 Facebook一覧>>