旅好きみんなの6月の海外旅行を大公開!6月はみんなどこに行ったの?

みなさん、2019年6月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW6月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、6月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第1弾として、6月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「ワットアルン」(タイ

バンコクの有名な寺院の一つで、三島由紀夫の小説の舞台にもなった“暁の寺”「ワット・アルン」。“ワット”が寺、“アルン”が暁を意味します。色とりどりの5基の仏塔が特徴的です。夜にはライトアップもされるので、昼とは違った幻想的な雰囲気が楽しめます。

写真提供:@___lovetripさん
ご本人コメント(抜粋) ◆タイ バンコク。ワットアルンです。ワットアルンは白を基調としてるのが特徴です。インスタ映えスポットでどこで写真を撮っても映えますよ♡
バンコク市内から20円の水上船で5分と近いです!

2.「サントリーニ島 (ギリシャ) 

エーゲ海のキクラデス諸島南部に位置するギリシャの島。カルデラ湾を望む断崖の上に白壁の家々が密集する景観でも知られており、エーゲ海の著名な観光地の一つである。かつて大爆発を起こした火山が形成したカルデラ地形の一部で、現在も活発な火山活動がある。また、有名なアトランティス伝説の残る島としても有名。島に残る遺跡のひとつであるアクロティリ遺跡では、保存状態のよい古代の町の遺跡を見ることができる。

写真提供:@world.traveler.yukiさん
ご本人コメント(抜粋)S A N T R I N I × P I N K 旅前にたまたまインスタで見つけて、Google mapのストリートビューを駆使して見つけ出した(笑)この場所(笑)
イアの古城近くで「カストロイアレストラン」で検索すると、その一帯がこの辺り!行きたい場所は執念でリサーチするタイプw←
普段は仕事で長期休みもなかなか取れないから、限られた休みでいく海外は貴重すぎて想いがより強くなる!!
ここは特に行きたかったスポットだから見つけた時嬉しかった!!
せっかくなので私達は『カストロイアレストラン』でCafeしてこのエリアを堪能したよ♪

3.「ウユニ塩湖(ボリビア)

南米のボリビア西部にある都市ウユニから車で1時間ほど、アンデス山脈に囲まれた広大な塩の大地「ウユニ塩湖」。標高約3,700mと富士山と同じくらいの高さに位置し、南北約100km×東西約250km、面積約11,000km²に広がっています。
ちなみにその広さは…岐阜県=10,620km²とほぼ同じ!


写真提供:@m15tさん
ご本人コメント(抜粋)フラッグがたくさん!!

4.「ヴァランソル高原」 (フランス)

デュランス川の東に位置する高原。目線と同じ高さにラベンダー畑の丘陵が広がります。初夏になるとラベンダーの香りと色で包まれ、また毎年ラベンダー祭りが開催!是非訪れたい絶景です。

写真提供:@hiromitravelさん
ご本人コメント(抜粋) 長年見たかった絶景。フランス ヴァランソル高原。ラベンダーと夕暮れ。
日本人にとっての桜だよって言われました。写真で切り取れるのはほんの一部だけものすごい広さこれでもピーク前らしいですが感動〜!言葉にならないくらいでした。

5.「ホースシューベンド」 (アメリカ合衆国)

まるで馬の蹄鉄(ていてつ/馬のひづめに付けるU字の金具)の様に蛇行していることから、「ホースシュー(馬の靴)ベンド」と名づけられました。深さ300mを超える谷間になっています。駐車場から約1kmを歩いてやっと辿り着ける絶景です。

写真提供:@guutalife8さん
ご本人コメント(抜粋) ホースシューベンドは駐車場から20分程歩くんやけど。ちょっと写真撮るだけやしと舐めてカメラだけ持って行きかけたら、駐車場にいたおじさんに水持ったか?って言われて、よく見たら看板にも水持てって書いてあって、思い直して車に水取りに行った!めっちゃ暑かったし砂地で坂やったしちょっとと言いつつ写真撮りまくってしまうから暑い時期に行くなら水、いります!! 

6.「地獄の門」 (トルクメニスタン)

崩落事故により噴出した天然ガスが約50 年燃え続けている 地獄の門。現地点でこの天然ガスを食い止めることは困難とされており、未だにいつまで燃え続けるかは目処がたっていません。

写真提供:@asuka.sawaiさん
ご本人コメント(抜粋) ウズベキスタン&トルクメニスタン!!! このためにこの旅行を決めた!念願の場所です!!

7.「Baros Maldives」 (モルディブ)

ハウスリーフの美しさとスタイリッシュなデザインが評判のリゾート。
茅葺のとんがり屋根と蒼い海のコントラストが究極のリラクゼーションを演出しています。八角形のユニークなデザインでシックな内装の水上ヴィラは、まさにハネムーナーのためのシチュエーション。その極上空間が話題を呼び、権威あるトラベルアワードで、2016年まで「インド洋で最もロマンティックなリゾート」と「モルディブ・リーディング・ブティックリゾート」など数々の賞を受賞しています。

写真提供:@yumitabi110さん
ご本人コメント(抜粋) 昨日、帰国し夢から覚めました… 笑 大好きなモルディブ♡何度でも行きたくなる♡今回はBaros Maldivesに!本当に「ここは天国なのか?」ってぐらい最高のリゾートで夢のような時間を過ごせました♡
さらに、雨季なのに1度も雨に降られずずっといいお天気でラッキー!!

いかがでしたか?

6月もたくさんの旅のお写真ありがとうございました!ちょうどヨーロッパもベストシーズンになるタイミング!この時期しか楽しめない花のスポットなど多くのお写真をいただきました♪
日本も同じですが、各国その時期にしか味わえない魅力がたくさん!時期が違うタイミングで訪れると全く違った国に来たように感じることもありますよね♪是非その時その時の思い出を共有いただければと思います。

Instagramをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW6月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg

【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@___lovetripさん(ワットアルンのお写真)
https://www.instagram.com/___lovetrip/
@world.traveler.yukiさん(サントリーニ島のお写真)
https://www.instagram.com/world.traveler.yuki/
@m15tさん(ウユニ塩湖のお写真)
https://www.instagram.com/m15t/
@hiromitravelさん(ヴァランソル高原のお写真)
https://www.instagram.com/hiromitravel/
@guutalife8さん(ホースシューベンドのお写真)
https://www.instagram.com/guutalife8/
@asuka.sawaiさん(地獄の門のお写真)
https://www.instagram.com/asuka.sawai/
@yumitabi110さん(BAROS MALDIVESのお写真)
https://www.instagram.com/yumitabi110/

旅のご予約はH.I.S.で!もっと世界を楽しもう!!
H.I.S.旅行サイトはこちらをクリック→https://bit.ly/30bjmFL

【H.I.S.各SNSアカウントはこちら】
Facebook>>http://bit.ly/1t4i6TX
Twitter>>http://bit.ly/1raWp3v
Instagram「his_japan」>>http://bit.ly/1RVYw0R
Instagram「タビジョ」>>http://bit.ly/23jVjRk
Instagram「タビスルキッズ」>>http://bit.ly/1TVSlBx
いいね!海外Fecebookページ一覧>>http://bit.ly/1UvNZLu