先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの8月の海外旅行を公開!

みなさん、8月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW8月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、8月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第1弾として、8月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「アヌシー」(フランス

フランス国内からも人気の高いアヌシー。夏は避暑地として人気があり、冬はウィンタースポーツを楽しむことができます。決して大きな街ではありませんが、その分ゆったりとした時間が流れます。

アヌシー写真提供:@__meri.e_neee.m_さん
ご本人コメント(抜粋) フランスのヴェネチアと言われている避暑地です!山が覗く風景は絵のようでした🥰空気が綺麗で癒されました☺️

2.「Joffre Lakes (カナダ) 

バンクーバーから車で約3時間・ウィスラーから約1時間で訪れることができます。ジョフリーレイクではハイキングコースに3つの美しい湖があります。アクセスには車が必須。オプショナルで参加すると便利です。

JOFFRE LAKES写真提供:@coconutlaitさん
ご本人コメント(抜粋)📍Joffre Lakes💙

水が半端なく透き通っていて綺麗✨

夏休みはめちゃくちゃ混むから、朝早く着くように行ったよ🚗

ここ人気写真スポット😊
行った時は誰もいなかったけど、帰りに通ったら長蛇の列ができてた

3.「エル・カズネ(ヨルダン)

古代よりヨーロッパ、アジア、アフリカの多くの文明の影響を受けたヨルダン。渓谷の奥に佇む世界遺産「ぺトラ遺跡」の中にある「エル・カズネ」はハリウッド映画の舞台となった巨大な神殿。日の光の加減でバラ色に輝くという壮麗な建造物です。

エル・カズネ
写真提供:@u33_capsuletripさん
ご本人コメント(抜粋)【Petra, Jourdan🇯🇴】 エル・ハズネ(宝物庫)

4.「クルカ国立公園」 (クロアチア)

「ヨーロッパで最も美しい滝のひとつ」と称されるクルカ国立公園。美しい滝や川は眺めるだけでなく泳ぐことができるため、夏になると多くの観光客が訪れます。クルカ国立公園

写真提供:@maik0haaanさん
ご本人コメント(抜粋) クルカ国立公園では、プリトヴィッツェとは違い泳ぐことができる😍🏝
水はかなり冷たかった⛄️

5.「レーヌ」 (ノルウェー・ロフォーテン諸島)

地元のノルウェーの人々も「ノルウェーで一番美しい」という海洋フィヨルドに囲まれたロフォーテン諸島。夏でも雪の残る険しい山々やかわいらしい漁村など古くからタラ漁の拠点として栄え、「絵葉書の中に入っていく」といわれるほど美しい景観です。

レーヌ写真提供:@konny0_0さん
ご本人コメント(抜粋) ノルウェー🇳🇴ロフォーテン諸島の美しい村レーヌ。

ロフォーテン諸島は天気が変わりやすいかも?天気予報を見ると雨が続いていて行く前は心配していましたが、幸い雨が降ったのは朝晩だけで、晴れ間もありました☀️約3日間の滞在中で、晴れても風が強かったり、霧が出たり、夜中に豪雨の音で目が覚めたりはしましたが、、日中は比較的お天気に恵まれたかなと思います😌♪

6.「パイレム寺院」 (タイ・サムイ島)

なんといっても、この18の腕を持つ千手観音像が有名なパイレム寺院。サムイ島の中でも最もカラフルな寺院です。

パイレム寺院
写真提供:@key_tnkさん
ご本人コメント(抜粋) 池の上に浮かぶ、18の腕を持つ観音像✨
.
カクテルポップなお寺なのに、
どんより天気のせいでラスボス感。笑
.
📍 #watplailaem #パイレム寺院 .
.
#kohsamui #サムイ島

7.「ヘイデン・バレー」 (アメリカ)

ヘイデン・バレーは、イエローストーン国立公園の中でも、最も野生動物を見る事ができる亜高山渓谷です。野生のバイソンをみることができ、運が良ければ群れを観察することもできます。

ヘイデン・バレー写真提供:@maccopieさん
ご本人コメント(抜粋) 📍Hayden Valley 🇺🇸
・ #Yellowstone

ヘイデンバレー🦌🐂🦅穏やかな平地にWild Animals 🐂真ん中の右の方に黒い動物がいるーーー❣️
これ、イエローストーンにたくさんいるバイソン💗
ツヤツヤの毛並みが凄く、ツノがクール🤣
とてもスローライフをおくってるようでした💗

いかがでしたか?

8月も多くの旅の写真ありがとうございました。シーズンもあり、世界の緑を感じるお写真が多く集まりました。大自然を感じる風景写真本当に癒されますね。9月では秋を感じる写真がふえるのでしょうか?とても楽しみです♪是非#LW9月の旅で写真を投稿してくださいね♪

Instagramをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW8月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg

【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@__meri.e_neee.m_さん(アヌシーのお写真)
https://www.instagram.com/__meri.e_neee.m_/
@coconutlaitさん(JOFFRE LAKESのお写真)
https://www.instagram.com/coconutlait/
@u33_capsuletripさん(エル・カズネのお写真)
https://www.instagram.com/u33_capsuletrip/
@maik0haaanさん(クルカ国立公園のお写真)
https://www.instagram.com/maik0haaan/
@konny0_0さん(レーヌのお写真)
https://www.instagram.com/konny0_0/
@key_tnkさん(パイレム寺院のお写真)
https://www.instagram.com/key_tnk/
@maccopie1110さん(ヘイデン・バレーのお写真)
https://www.instagram.com/maccopie/

旅のご予約はH.I.S.で!もっと世界を楽しもう!!
H.I.S.旅行サイトはこちらをクリック→https://bit.ly/30bjmFL

【H.I.S.各SNSアカウントはこちら】
Facebook>>http://bit.ly/1t4i6TX
Twitter>>http://bit.ly/1raWp3v
Instagram「his_japan」>>http://bit.ly/1RVYw0R
Instagram「タビジョ」>>http://bit.ly/23jVjRk
Instagram「タビスルキッズ」>>http://bit.ly/1TVSlBx
いいね!海外Fecebookページ一覧>>http://bit.ly/1UvNZLu

▼素敵なお写真と共に、旅行に行きたくなる情報を配信してます♪
【HIS Instagramアカウント】https://www.instagram.com/his_japan/
【HIS Twitterアカウント】https://twitter.com/HIS_japan
【HIS Facebookアカウント】https://www.facebook.com/H.I.S.Japan/