【2020年版】
≪定番から穴場まで≫
旅好きが選んだ!沖縄の観光スポット8選 -みんなで作るTRAVEL BOOK「沖縄」-

ハイサイ!

旅好きな人が多い エイチ・アイ・エス公式instagramアカウント「@his_japan」のフォロワーの皆さんの情報をで共有したい!ということで、今回は「#his_okinawa」のハッシュタグをつけていただき、沖縄のお写真やトラベル情報を募集いたしました。投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!

その中で厳選したお写真やスポットを紹介させていただきます♪

【2020年版】みんなで作るTravel BOOK「沖縄」

沖縄っていつから泳げるの?

気になる海開きの日程☟
●沖縄本島→3月下旬~4月上旬
● 宮古島→4月上旬
● 石垣島→3月中旬

海開き直後の海水浴はまだ少し肌寒いようです。海をメインに楽しみたいなら、7~8月の真夏がおすすめですが、春や秋でもマリンアクティビティを存分に楽しめます🚣‍♀️
沖縄の梅雨は例年5月中旬~6月中旬🌧
そのため5月のGW後や6月の梅雨明けが価格も安いので狙い目◎

 

沖縄観光情報
『古宇利島』

Okinawa Japan🚗🇯🇵
沖縄観光MAPことあんでぃーさん( @and.1o__z )に教えてもらったこの場所が絶景スポット過ぎた🥺👌
今までにない古宇利大橋の見え方でやばたにえんです。
古宇利島📍 沖縄本島「古宇利島」
📷 @izumi.yuya < Thank you!

沖縄観光情報
『与那覇前浜ビーチ』

与那覇前浜ビーチで撮った星空フォト💫
星空フォト撮る時は10秒くらい同じポーズで停止しないといけないからなんかおかしくなってくるよね🤣
この日は本当に雲ひとつない最高のロケーションだったよ(≧∀≦)
与那覇前浜ビーチ📍 宮古島「与那覇前浜ビーチ」
📷 @_ask_gram1110 < Thank you!

沖縄観光情報
『美ら海水族館』

ジンベエザメのいる大きな水槽が有名ですね✨
新型コロナの影響で休業していましたが、3/16から営業を再開しています⛱
今ならとても空いていて、こんなジンベエザメとのツーショット写真も撮れちゃう❣️
美ら海水族館📍 沖縄本島「美ら海水族館」
📷 @sacomayo555 < Thank you!

沖縄観光情報
『慶良間諸島』

今まで見たどこの海よりも透明度が高く、天候にも恵まれてキラッキラの海を堪能できました✨
こんな素敵な海でのスキンダイビングはほんっっとうに気持ちよかったな〜🏝🐠🐢
慶良間諸島📍 沖縄本島沖「慶良間諸島」
📷 @h_ayu424 < Thank you!

沖縄観光情報
『下地空港17END』

みんな大好きな17ENDの景色でブルーチャージを😊
波の音聞きながらこの景色でチャージできたら元気になれるなぁ🤭✨
下地空港17END📍 宮古島「下地空港17END」
📷 @takuchan_0403 < Thank you!

沖縄観光情報
『はいむるぶし』

4.5年前にランチしに来て絶対ココ泊まりたいって思っててやっとこれたはいむるぶし🥺💛🧡💚
小浜ブルーに向かってブランコする娘、終始ハイテンションで90°ぐらいまで吹っ飛びよった🤙🏾w
まじほんとこのロケーション🥺、、
最高すぎるありがとううう🌴🌺🌈🌍🌼💠💎✨✨
はいむるぶし📍 小浜島「はいむるぶし」
📷 @okucely < Thank you!

沖縄観光情報
『ハイビスカス』

宮古島の青い空に✨
映えるハイビスカス🌺
ハイビスカス📍 宮古島「ハイビスカス」
📷 @3r1hs < Thank you!

沖縄観光情報
『コーヒー&ブレッド カラカラ 沖縄』

カラフルベーグルで有名なお店🥯 こんなにレインボーな色だけど味は普通に美味しいベーグル🌈
ドラゴンフルーツサイダーも美味でした✨
浮き輪みたいなカラーのもあったので、テイクアウトして伊計島ビーチで食べました⛱
コーヒー&ブレッド カラカラ 沖縄📍 沖縄本島「コーヒー&ブレッド カラカラ 沖縄」
📷 @mmm.note < Thank you!

 


いかがでしたか!?

沖縄の定番観光スポットから穴場スポットまでをご紹介しましたが、行きたいスポットはありましたか?次はあなたの沖縄のおすすめスポットを是非教えてください。沖縄のお写真は引き続き「#his_okinawa」で投稿してください。素敵なお写真とスポット情報をお待ちしております♪

 

沖縄のツアーはこちらからチェック>>もっと詳しい沖縄の情報

 

HIS Instagramアカウント HIS Facebookアカウント HIS Twitterアカウント


タビジョバナー

 

HISバナー