夏旅ホテル総選挙2016!一度は泊まりたい憧れのホテル10選 ホテルから旅先を選んでみませんか?

「どんなホテルに泊まるか」で、旅の思い出が変わるかもしれません。
“憧れのホテル”として多く寄せられた海外の厳選20ホテルの中から旅好きのH.I.S.SNSフォロワーの皆さんが決めたランキングをもとに、「一度は泊まりたい憧れのホテル10選」をご紹介します!

 

さっそくランキングをチェック!

1位【ハワイ】フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ<5月末にオープンしたばかりのラグジュアリーホテル>

FBハワイ_フォーシーズンズ

2016年5月27日にハワイのオアフ島西海岸にあるコオリナ地区にオープンしたばかりの「フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ」。ホノルル空港から車で約25分、オアフ島西海岸、コオリナリゾート内のラグジュアリーホテルです。リゾート内には4つのラグーン、マリーナ、ゴルフコース等があります。

FPO_OAH_017

全客室の85%がオーシャンビュー、もしくはオーシャンフロントビューというこだわりのお部屋や、リゾート全体を包む洗練された雰囲気など、定評のあるフォーシーズンズブランドが人気のハワイにオープンしたということで、旅好きの注目を集め、泊まってみたいという声が多く集まりました。

【お客様の声】「コオリナは、ワイキキとはまた違う雰囲気で大好きです!そこにフォーシーズンズが出来たなんて!!1度は泊まってみたいです!」

 

2位【ハワイ】ハレクラニ<世界のベストリゾートにも選ばれたラグジュアリーホテル>

HKU_208-Hale Pool_b

ハレクラニとはハワイ語で「天国にふさわしい家」という意味です。賑やかなワイキキの中で落ち着いたハワイに出会えるのが、このホテルの魅力です。誰もが憧れる一流ホテルに泊まってみたいという声を集めました。

 

HKU_Suite

ホテルの内装はオフホワイトを基調とし、全室広々としたラナイ(バルコニー)付きです。

【お客様の声】「ハワイは何度か行ってますが、ハレクラニは最高です。ハレクラニの庭に入っただけでし~んとしています。どこか違う所に行ったように感じます。ハワイに行くと言うよりハレクラニに行きたいです。」

 

3位【モルディブ】アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブ<水上ヴィラのデッキにはブランコ、海に張り出したハンモックでリゾート感満点!>

anantara kihavah maldives aerial view

★夏旅ホテル総選挙2015 第2位★
アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブは、モルディブ諸島の中でも最も手つかずの自然が残るキハバー・フラバリ島にあり、空港から水上飛行機で訪れます。窓の外には紺碧の海が広がります。インド洋に浮かぶ楽園モルディブの水上コテージで極上ステイを。

 

ISL00150-32

水上ヴィラは、デッキにブランコ、海に張り出したハンモック、底がガラスのバスタブとロマンチックな演出が満載。モルディブに憧れを持つ方から「泊まってみたい」という声を集めました。

【お客様の声】「水上ヴィラにずっと憧れてる!いつか泊まれたらいいな…」

 

4位【モルディブ】コンラッド モルディブ ランガリ アイランド<人魚になった気分で海の中でディナーを>

ISL00155-25

★夏旅ホテル総選挙2015 第7位★
コンラッド モルディブ ランガリ アイランドは、「世界一のホテル」に2度選ばれ、「ベストリゾート」にも何度も選ばれています。50の水上ヴィラ、79のエキゾチックなビーチヴィラ、プライベートトリートメントルームを完備した21の豪華なスパウォーターヴィラを擁する、贅を尽くしたホテルです。

 

ISL00155-16

世界初の全面ガラス張り水中レストラン「イター」では、幻想的な雰囲気の中で食事する事ができ、憧れを持たれたお客様が多いようです。

【お客様の声】「海の中で食事が出来るなんて素敵!ハネムーンで行ってみたいです。」

 

5位【インドネシア・バリ島】アヤナ リゾート アンド スパ<誰もが憧れるロックバーからの夕日>

Ocean Beach Pool (4)

★夏旅ホテル総選挙2015 第1位★
バリ有数の美しい景観、ジンバランベイの切り立った崖の上に、アヤナリゾートはあります。リゾートは77ヘクタールという広大な敷地面積を誇り、総勢1000名のバリの温かいホスピタリティーを持ったスタッフがお出迎えしてくれます。

 

Rock Bar (6)

バリ島で唯一行列のできるバー「ロックバー」。断崖絶壁の上に建つこのバーからのサンセットは絶景です。

【お客様の声】「ロックバーからの絶景。そして何より、スタッフの最高級なサービス、チェックアウト時のメッセージ、終始 心の奥から幸せを感じる空間です。」

 

6位【シンガポール】マリーナベイサンズ<あの有名な5人組みたいに、カッコよくプールサイドを歩いてみたり・・・> ★夏旅ホテル総選挙2015 第8位★  地上200mにある"サンズ スカイパーク"は、庭園やプール、バーなどを備える、まさに天空の楽園です。世界各国から集まる宿泊客も、一番のお目当てはプール。宿泊者限定で利用可能という特権を活用しましょう♪やはり有名な屋上プールが人気を集めました。  【お客様の声】「あの有名なプールがあるホテル。一度でいいから泊まってみたい\(^o^)/」 」
6位【シンガポール】マリーナベイサンズ<あの有名な5人組みたいに、カッコよくプールサイドを歩いてみたり・・・>
★夏旅ホテル総選挙2015 第8位★ 
地上200mにある”サンズ スカイパーク”は、庭園やプール、バーなどを備える、まさに天空の楽園です。世界各国から集まる宿泊客も、一番のお目当てはプール。宿泊者限定で利用可能という特権を活用しましょう♪やはり有名な屋上プールが人気を集めました。 
【お客様の声】「あの有名なプールがあるホテル。一度でいいから泊まってみたい\(^o^)/」

【タイ・プーケット島】キーマラ リゾート プーケット<大人の隠れ家リゾートとして評判のラグジュアリーリゾート> 周囲を南国らしい青々としたジャングルにかこまれた小高い丘に位置しており、想像上の4つの部族がテーマになったそれぞれのお部屋は全てプール付きでプライベート感たっぷり!ナチュラル素材をふんだんにつかった壁や屋根や家具までも全てアースカラーで統一され癒しの美しい空間が楽しめます。14歳未満のお子様は宿泊不可の大人の為のリゾートです。  【お客様の声】「現実から、ちょっと離れられる空間、自然と一体化した感じの雰囲気。泊まってみたいー!」
7位【タイ・プーケット島】キーマラ リゾート プーケット<大人の隠れ家リゾートとして評判のラグジュアリーリゾート>
周囲を南国らしい青々としたジャングルにかこまれた小高い丘に位置しており、想像上の4つの部族がテーマになったそれぞれのお部屋は全てプール付きでプライベート感たっぷり!ナチュラル素材をふんだんに使った壁や屋根や家具までも全てアースカラーで統一され癒しの美しい空間が楽しめます。14歳未満のお子様は宿泊不可の大人の為のリゾートです。 
【お客様の声】「現実から、ちょっと離れられる空間、自然と一体化した感じの雰囲気。泊まってみたいー!」
8位【ギリシャ・サントリーニ島】カティキエス<海の青さとホテルの白さの美しいコントラスト> 13歳以下のお子様は宿泊不可、夏の間のみ営業する大人のリゾートホテル。 エーゲ海の青い海から300フィート上、イアの崖の上に建ち、屋上にレストランがあります。インフィニティプールからカルデラの一望をお楽しみ頂けます。 海の青とホテルの白のコントラストが美しく、どこをとってもまるで絵葉書のような景色が広がります。  【お客様の声】:「ギリシャの島の中でもとりわけ綺麗だと言われるサントリーニ、是非泊まってみたいです。」
8位【ギリシャ・サントリーニ島】カティキエス<海の青さとホテルの白さの美しいコントラスト>
13歳以下のお子様は宿泊不可、夏の間のみ営業する大人のリゾートホテルです。 エーゲ海の青い海から300フィート上、イアの崖の上に建ち、屋上にレストランがあります。インフィニティプールからカルデラの一望をお楽しみ頂けます。 海の青とホテルの白のコントラストが美しく、どこをとってもまるで絵葉書のような景色が広がります。 
【お客様の声】:「ギリシャの島の中でもとりわけ綺麗だと言われるサントリーニ、是非泊まってみたいです。」
9位【フィンランド】カクシラウッタネン<暖かい部屋からオーロラ観賞!感動して眠れない夜を。> ★夏旅ホテル総選挙2015 第9位★ ラップランド最北のリゾート、サーリセルカでオーロラを見ながら過ごす夜は、きっと一生の思い出になるはず! 特別なガラスでできたガラス・イグルーが特徴的なホテル。暖かいベッドに寝転んでオーロラが見られるという贅沢を叶えられる点で人気でした。  【お客様の声】「オーロラを見ることって忍耐力が必要らしいけど、このホテルなら一晩中オーロラの出現を待てます♪」
9位【フィンランド】カクシラウッタネン<暖かい部屋からオーロラ観賞!感動して眠れない夜を。>
★夏旅ホテル総選挙2015 第9位★
ラップランド最北のリゾート、サーリセルカでオーロラを見ながら過ごす夜は、きっと一生の思い出になるはず!
特別なガラスでできたガラス・イグルーが特徴的なホテル。暖かいベッドに寝転んでオーロラが見られるという贅沢を叶えられる点で人気でした。 
【お客様の声】「オーロラを見ることって忍耐力が必要らしいけど、このホテルなら一晩中オーロラの出現を待てます♪」
10位イタリア】ホテル ダニエリ<映画の舞台にもなった水の都ベネチアの高級ホテル> サンマルコ広場近くに位置するエレガントで伝統と格式ある5ツ星ホテル。ヴェネツィアで最も豪華なホテルの1つです。 ホテルにはパノラマの美しい景色を眺められるレストラン、バー、会議室があります。ホテル前には専用の船着き場があり、水上タクシーが横付けできます。お部屋のバスルームは大理石で、優雅なバスタイムを演出します。  【お客様の声】「憧れのホテルです!ベネチアに行ったら仮面舞踏会に参加してみたいなぁ…(^^)」
10位【イタリア】ホテル ダニエリ<映画の舞台にもなった水の都ベネチアの高級ホテル>
サンマルコ広場近くに位置するエレガントで伝統と格式ある5ツ星ホテル。ヴェネツィアで最も豪華なホテルの1つです。ホテルにはパノラマの美しい景色を眺められるレストラン、バー、会議室があります。ホテル前には専用の船着き場があり、水上タクシーが横付けできます。お部屋のバスルームは大理石で、優雅なバスタイムを演出します。 
【お客様の声】「憧れのホテルです!ベネチアに行ったら仮面舞踏会に参加してみたいなぁ…(^^)」





いかがでしたか?

ISL00155-13

今がアツい、泊まってみたい憧れの10ホテルが出揃いました!あなたならどのホテルに泊まりたいですか?
この夏の旅行は、ホテルから旅先を選んでみてはいかがでしょうか。

「夏旅ホテル総選挙2016 ランキング結果」はこちら>>
「夏旅ホテル総選挙2015」>>
「夏旅ホテル総選挙2014」>>