土日のお休みだけでも行ける!週末海外旅行! 週末海外旅行で新しい発見を!

Senado Square, Macau

「時間がないから、海外旅行は当分無理だよね・・・」というあなた!

深夜発・早朝着便、羽田発着便を使えば、週末や短いお休みを余すことなく使ってたっぷりと海外旅行が楽しめます。今まで遠いと思っていた国をより身近に感じる新たな発見があるかもしれませんよ。本日は、短いお休みでもツアーで行ける海外プチ旅行をご提案します。

 

土日の2日間のお休みでも海外を満喫できる!

2日間のお休みがあれば行けるところ、意外とあります!会社から直行で出発・帰国してから会社に直行プランも駆使すれば、2日間のお休みでも十分楽しめます。

【土日のお休みで行ける】韓国・ソウル

テンジャンチゲ(HighResolution)

朝出発・夜便で帰国のツアーなら、1泊2日でもしっかり楽しめるのが韓国・ソウル。
ショッピングやエステ、グルメを楽しむツアーがおすすめです。明洞エリアなどの繁華街に位置するホテルに宿泊するプランを選んで、夜の屋台での食べ歩きを楽しむのもいいですね。

2日間で楽しむ!韓国・ソウル行きツアーはこちら>>

 

【土日のお休み+早朝帰国で会社に直行!】台湾(台北)

Nightfall and modern buildings

早朝帰国便を使うツアー利用なら、台湾・台北にも行けるんです。台湾といえば食べ歩きや夜市巡りが人気ですが、故宮博物院見学など、台北市内の観光や、少し足を伸ばして九フンや十分へ行くオプショナルツアーを付けてアレンジもいいかもしれません。台北で目一杯パワーチャージをしたら、1週間、お仕事頑張れそうですよね!

3日間で楽しむ!台湾・台北行きツアーはこちら>>

 

【会社から直行・深夜便+土日のお休み】香港

お仕事帰りにそのまま空港へ。深夜便で出発すれば、香港に着くのは2日目の早朝なので、たっぷりと1日を楽しめます。夜は、100万ドルの夜景を眺めたり、ディナークルーズに出かけるなど、特別な日を過ごすのにもおすすめです。

往路夜発 3日間で楽しむ!香港行きツアーはこちら>>

3日間のお休みがあれば、さらに多彩なプランが選べる

土日+1日、合わせて3日間のお休みがあれば、東南アジアやビーチリゾートへの旅行も可能です。非日常を味わったり、リゾートでのんびりリフレッシュなど、希望に合わせたプランが見つかります。

【土日のお休み+1日で行ける】グアム

グアム

3日間あれば、常夏の島・グアムでリゾート気分を満喫できます。2日目は終日自由行動なので、ビーチでのんびりしたり、マリンアクティビティを楽しんだり、ショッピングをしたり・・・思い思いに過ごせます。H.I.S.オリジナルのSIRENAトロリー乗り放題のプランを選べば、滞在中の行動範囲が広がります。

3日間で楽しむ!グアム行きツアーはこちら>>

 

【土日のお休み+1日で行ける】フィリピン・マニラ

IMG_2728

「東洋の真珠」といわれる、フィリピンの首都・マニラ。実は、成田から直行便で約4時間と比較的行きやすい距離にあります。大都市マニラは過去と現在が交錯する不思議な街です。美しく整備されたショッピングエリアやビル街のほど近くに、そこだけ時が止まったかのような遺跡や歴史的建造物が横たわり、一歩中心地を離れると、手つかずの大自然が残されています。主要施設をまわるマニラ市内観光や、丸木舟に乗って川下りをする自然を楽しむオプショナルツアーでマニラを満喫してみては。

3日間で楽しむ!フィリピン・マニラ行きツアーはこちら>>

 

【土日のお休み+1日+早朝帰国で会社に直行!】シンガポール

sinnga

訪れるたびに新しい発見があるシンガポール。シンボルのマーライオンはもちろん、世界初の夜の動物園「ナイトサファリ」や、言わずと知れた有名ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」、2200を越える種類の植物を有する近未来型植物園「ガーデンズバイザベイ」など、見所がたくさん!海外旅行初心者にもぴったりです。まるで未来に来たような非日常感を味わうなら、ぜひシンガポールへ!

早朝帰国 4日間で楽しむ!シンガポール行きツアーはこちら>>

 

週末海外

いかがでしたか?
近場のアジアシティや東南アジア・ミクロネシアのビーチなど、ツアーで行けるプチ旅行をご紹介しました。
さらに海外航空券を使えば、行ける旅先の幅も広がり、新しい発見がありますよ!
海外航空券を使ったプチ旅行はこちらのページでチェック!>>

効率の良いフライトを選んで、短いお休みでも充実した海外旅行を楽しんでくださいね!

※ご紹介するツアーはすべて首都圏発着です。
※時期によっては商品がない場合がございますので、ご了承ください。
※スケジュールは2015年11月24日現在です。

週末旅プランを詳しくシュミレーションしています。こちらの記事もぜひご覧くださいませ!
台湾グルメを満喫!週末旅>>
女子のための週末ドバイ旅>>