旅好きみんなの「2017年7月の海外旅行」を大公開!みんなはどこに行ったの?

今回は、第1弾として、2017年7月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「イスラムヘーレス」 (メキシコ)

「イスラムヘーレス」女神の島という意味の美しい輝く白砂があるビーチに囲まれた島。のどかな雰囲気の中、シーフードを楽しめるレストランやお土産屋さんがあり、カンクンとはまた違う雰囲気を味わうことができます。イスラムヘーレス写真提供:@yurinatripさん
ご本人コメント(抜粋) **イスラムヘーレスでゴルフカート借りたかったんだけど、国際免許なかったから自転車  この景色を見ながらならどこまでも行けちゃう

2.「デルフィ」 (ギリシャ)

紀元前12世紀頃から神を祀る街として栄え、最盛期の紀元前6世紀頃には国内外から多くの巡礼者が訪れたデルフィ。「アポロンの信託(神のお告げ)」が行われ、国政の重要事項もここで決められていたと言われています。山の斜面に建てられたこの聖域は、現在でも神秘的な雰囲気を残しながらも、当時の建築技術の高さを物語っています。デルフィ写真提供:@m15tさん
ご本人コメント(抜粋) かわいいおうちが多くて街歩きは立ち止まってばかりです。

3.「コトル」 (モンテネグロ)

クロアチアのドブロヴニクからの日帰り観光として大人気の隣国「モンテネグロ」。ドブロヴニクから南へ約60Km離れた場所にあります。美しい自然と、ユネスコ世界遺産にも登録されているコトルのバロック様式の街並みは一見の価値あり!!コトル写真提供:@kaori_voyageurさん
ご本人コメント(抜粋) 誕生日旅行はずっーと行きたかったクロアチアのドブロブニクとモンテネグロのコトルに行ってきました  中世にタイムスリップしたかのような街並みにロマンチックすぎてわくわくが止まらない  本当にもう映画の世界!!!ハプニングだらけの旅だったけど
言い換えれば一生忘れらない濃厚な旅だった  つきあってくれた、えみり本当ありがとー𓇼

4.「赤柱(スタンレー)」 (香港)

香港島の最南端、海辺のテラスがまぶしいリゾート地。賑やかなスタンレーマーケットは欧米人に人気があります。赤柱(スタンレー)写真提供:@tomom_in_wonderlandさん
ご本人コメント(抜粋) 林家ペーパー色な壁を発見♪ダクトまでピンクに塗られててとってもキュート(*^^*).スタンレーにはカラフルな建物やウォールアートがあるから写真撮りたい女子にはおすすめ♡.欧米人観光客が多かったよ

5.「ゴルナーグラート」 (スイス)

スイス一の展望台として知られるゴルナーグラート展望台は、ツェルマットから登山鉄道で33分、標高3,089mにある。マッターホルンを正面に望み、ゴルナー氷河を見下ろす絶好の場所で、同時にモンテ・ローザやドーム等4,500mを超える山々をも正面から間近に見ることができます。1898年に開通した登山鉄道からの道中の眺めも絶品!ゴルナーグラート写真提供:@maccopieさん
ご本人コメント(抜粋) ツェルマットのゴルナグラード  ゴルナー氷河・壮大な氷河に圧倒されたぁ

6.「ザーンセ・スカンス」 (オランダ)

オランダらしい風景が楽しめる「風車の村」として有名なザーンセ・スカンス。伝統的な家屋、錫製品の工場、チーズやデイリーファーム、その他の工芸品を見ることができます。ザーンセ・スカンス写真提供:@triptoworld_sさん
ご本人コメント(抜粋) ザ!オランダな一枚  今日は、本当盛りだくさんだった〜。ただいま夜中3時  朝は土砂降りの雨だったんだけど、途中から晴れて、午前中は、王宮みて、アンネの家みて、ハイネケン博物館行った〜!そして、午後から風車みたくて、#ザーンセスカンス に行きました ・アムステルダムから電車で4駅くらい!でも疲れてたからアムステルダムからタクシーでビューんって行ったよ・ここは、車から降りた瞬間気持ちいい〜〜!っておもわず叫んじゃうくらい最高だった!空が広くて、地面がずーっと平らで、そこに大きな風車がゆっくりゆっくりまわっていたの  本当ゆっくりしてほしい 

7.「Bali Swing」 (インドネシア・バリ島/ウブド)

Instagramで話題のアクティビティ。絶景体験ができると人気急上昇中です。BALI SWING写真提供:@megs_photos92さん
ご本人コメント(抜粋) Amazing views of the jangle  最近話題のブランコに乗りに行ったよ 気持ちよかった〜  午後行ったら、太陽が後ろにきて影ができたから、午前中行くのがいいのかも〜

いかがでしたか?

2017年7月は、各地のカラフルなお写真が多く集まりました!
今月も旅に出たら、ぜひH.I.S.の各SNSで教えてくださいね!
Instagram 、Twitterをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW8月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>http://bit.ly/1TSZNbg

【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@yurinatripさん(イスラムヘーレスお写真)
https://www.instagram.com/yurinatrip/
@m15tさん(
デルフィのお写真)
https://www.instagram.com/m15t/
@kaori_voyageurさん(コトルのお写真)
https://www.instagram.com/kaori_voyageur/
@tomom_in_wonderlandさん(スタンレーのお写真)
https://www.instagram.com/tomom_in_wonderland/
@maccopieさん(ゴルナーグラートのお写真)
https://www.instagram.com/maccopie/
@triptoworld_sさん(
ザーンセ・スカンスのお写真)
https://www.instagram.com/triptoworld_s/
@megs_photos9さん(Bali Swingのお写真)
https://www.instagram.com/megs_photos92/

 【H.I.S.各SNSアカウントはこちら】
Facebook>>http://bit.ly/1t4i6TX
Twitter>>http://bit.ly/1raWp3v
Instagram「his_japan」>>http://bit.ly/1RVYw0R
Instagram「タビジョ」>>http://bit.ly/23jVjRk
Instagram「タビスルキッズ」>>http://bit.ly/1TVSlBx
いいね!海外Fecebookページ一覧>>http://bit.ly/1UvNZLu