旅好きみんなの「10月の海外旅行」を大公開!みんなはどこに行ったの?

みなさん、10月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW10月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、10月の旅写真を募集いたしました。
10月は、約3,700枚のお写真が集まりました!
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第1弾として、10月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「セドナ」 (アメリカ・アリゾナ州)

全米で最も美しい町と言われるセドナ。辺りは赤岩に囲まれた乾燥した大地であるにもかかわらず、なぜかセドナの周辺にだけ緑が溢れる神秘的な場所。古代よりネイティブアメリカンも聖地として崇めてきたこの地には不思議な力が宿るといわれています。地球のパワースポットとして名高いこの場所でゆったりとする旅はいかがでしょうか。
写真提供:@hiromitravelさん
ご本人コメント(抜粋) #milkyway flows down to red rock at #sedona #arizona #usa
皆様お久しぶりです 久しぶりの #アメリカ セドナ の #星空 です *

2.「ハルシュタット」 (オーストリア)

ハルシュタットは、湖沿いにある人口1,000人ほどの街。ハルシュタットはケルト語で「塩の町」を意味し、この地は、ハルシュタット文化と呼ばれる高度な文明が、紀元前10世紀頃から存在していました。それを支えたのはこの近くで採れる岩塩。当時、食料の唯一の保存方法であった塩は、白いダイヤと呼ばれ珍重されました。木造建築物が多いのもこの街の特徴で、保存状態の良さは全て塩の恩恵といわれています。

写真提供:@kuma3travelさん
ご本人コメント(抜粋) Hallstatt,Austria

3.「ヴェッキオ橋」 (イタリア・フィレンツェ)

アルノ川にかかるフィレンツェ最古の橋。橋の上には金細工の店が並び、橋の中央からはアルノ川の眺望が楽しめます。二層構造の橋の上階は、なんとウフィッツィ美術館とピッティ宮殿を結ぶ回廊です。
写真提供:@maccopieさん
ご本人コメント(抜粋) フィレンツェ・ヴェッキオ橋からのアルノ川・ホントにキレイな夕陽だった・
Florence  Arno River

4.「ペトロナス ツインタワー」(マレーシア・クアラルンプール)

ツインタワーとしては世界一の高さを誇るシンボルタワー。モスクに似せた尖塔が珍しく、建物形状の美しさを口にする方も少なくありません。高級ブランドからフードコートまで揃うショッピングモールをはじめ、音楽ホールや水族館まであり大充実。展望台は行列ができるほど人気なので、オンラインのチケット購入が便利です。
写真提供:@yuuka0829さん
ご本人コメント(抜粋) クアラルンプールは都会で、想像を遥かにこえた治安の良さだった✴✴こんなに海外旅行で(スリや強盗対策で)バッグに注意を払わなかったのは初めてかも  そして今回も人々の優しさにたくさん触れた旅でした.
この写真も最後の夜に1人で雨の中撮影していたら(たぶん広角レンズ商人の)マレーシア人が撮ってあげるとたくさん寄ってきて、でも私は隣のホテルからカメラと三脚と雨避けのカーデしか持ってきておらず   お金ないからダメだごめーんと言うと、お金はいいよいいよとたくさん撮ってくれたの✴結構な雨だったからぼやけちゃって、ダメだねー  じゃあこうしてみる?
などと仲良く相談して無事撮影完了  バイバーイって皆で笑顔で手を振ってお別れした思い出のワンショットです  レンズのおじさん?お兄さん?wありがとう

5.「ワールドトレードセンター駅」 (アメリカ・ニューヨーク)

旧ワールド・トレード・センター駅は2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロ事件によって機能不全となり、仮設駅が2003年に再開業しました。2016年3月3日、大幅な再建工事を経て、新駅舎がワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブとして開業しました。
写真提供:@ym_tripさん
ご本人コメント(抜粋)  World Trade Center station..9.11で破壊されてから10年以上かけて建設され、昨年開業したワールドトレードセンター駅。
#911 #groundzero
近未来の異次元空間。外観は完全アトム。

6.「モンテーニュ通り」 (フランス・パリ)

シャンゼリゼ大通りの中腹からセーヌ川に向けて延びるモンテーニュ通りは、主要高級ブティックや最高級ホテル「プラザアテネ」が集まる通りとして有名です。
写真提供:@changchiyさん
ご本人コメント(抜粋) Bonjour autumn

7.「ヒルインレット」 (オーストラリア・ホワイトヘブンビーチ)

ホワイトヘブンビーチはウィットサンデー諸島でも必見の名所です。澄み切ったブルーの海とシリカの真っ白な砂が7km以上の区間に広がるこのビーチは、オーストラリアで最もよく写真になっているだけでなく、世界のビーチランキングでも常に上位に入っています。ヒルインレットは、その北側に位置し、青と白のマーブル模様の絶景が広がります。
写真提供:@ysdaik8さん
ご本人コメント(抜粋) #vacation ・2017.10.26〜・#whitehavenbeach ・
ホワイトヘブンビーチからさらにジェットで進んだ先。そっから30分ほど山登りしてたどり着いた絶景がこちら  これがみたかったのだーーー
青と白の綺麗なマーブル模様  どーなっとるんだ!こんな絶景みたことない(๑°⌓°๑)今日も最高の1日だったなー

いかがでしたか?

10月は、ヨーロッパ・アメリカ・オーストラリアのお写真が多く集まりました!
11月も旅に出たら、ぜひH.I.S.の各SNSで教えてくださいね!
Instagram 、Twitterをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW11月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg


【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@hiromitravel/さん(セドナのお写真)
https://www.instagram.com/hiromitravel/
@kuma3travelさん(ハルシュタットのお写真)
https://www.instagram.com/kuma3travel/
@maccopieさん(
ヴェッキオ橋お写真)
https://www.instagram.com/maccopie/
@yuuka0829さん(ペトロナス ツインタワーのお写真)
https://www.instagram.com/yuuka0829/
@ym_tripさん(ワールドトレードセンター駅のお写真)
https://www.instagram.com/ym_trip/
@changchiyさん(
モンテーニュ通りのお写真)
https://www.instagram.com/changchiy/
@ysdaik8さん(ヒルインレットのお写真)
https://www.instagram.com/ysdaik8/

 【H.I.S.各SNSアカウントはこちら】
Facebook>>http://bit.ly/1t4i6TX
Twitter>>http://bit.ly/1raWp3v
Instagram「his_japan」>>http://bit.ly/1RVYw0R
Instagram「タビジョ」>>http://bit.ly/23jVjRk
Instagram「タビスルキッズ」>>http://bit.ly/1TVSlBx
いいね!海外Fecebookページ一覧>>http://bit.ly/1UvNZLu