旅好きみんなの2018年2月の海外旅行を大公開!

今回は、第1弾として、2月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「ナン・ユアン島」 (タイ・サムイ島)

ポプットビーチより北へ2時間、サムイ諸島の中で3番目に大きい島である“タオ島”。島全体が岩場と珊瑚に囲まれており、東南アジア有数のダイビングスポットとして有名です。タオ島の北西に浮かぶ“ナンユアン島”は特に海の透明度が高く、熱帯魚や珊瑚をたくさん見ることができ、シュノーケリングに人気のスポットです。
ナン・ユアン島写真提供:@eye0816さん
ご本人コメント(抜粋) タオ島からtaxi boatで15分のナン・ユアン島  ここはボートに乗ってる時におっちゃんが「あそこ歩いていけるよ!絶景だよ!」って教えてくれた所♥️
そして行くのを微妙にためらった私にこにちゃんが「行こうや!!」って言ってくれた所  こんな景色に出会えるなんて
こにちゃんありがとう‼︎おっちゃんありがとう‼︎ってほんまに思ってる  旅って、こういう気ままな所がええよなぁってほんまに思う

2.「カマラビーチ」 (タイ・プーケット島)

パトンビーチ北側の丘を越えた先、タイの素朴さが残る静かなビーチ。全体的に山が迫った地形で、ビーチ前には、ゲストハウスやレストラン、お土産屋などが並んでいます。カマラビーチ写真提供:@maccopieさん
ご本人コメント(抜粋) プーケット パトンビーチから北へ向かってちょっとした湾 カマラビーチ・美しすぎるサンセット
Phuket  Kampala
パンガー湾 タイ

3.「ピンクモスク」 (マレーシア・クアラルンプール)

ピンクモスク(MASJID PUTRA)は外壁もミナレットも館内のモザイクまでピンク色の世界でもめずらしいモスクです。美しい姿を見るために世界各国より観光客が訪れます。ピンクモスク写真提供:@____jiyuttyさん
ご本人コメント(抜粋) ピンクモスクにて

4.「ワットポー」 (タイ・バンコク)

礼拝堂いっぱいに寝そべる涅槃仏の巨大さには驚くばかり。周囲をぐるりと一周できますが、建物の構造上、全貌をひと目に収められるのは足裏からのみ。ぎっしりと施された細かな螺鈿細工に瞠目しつつ、ご尊顔を拝しましょう。背中側にずらりと並ぶのは、煩悩を捨てるために喜捨する108の鉢。迷いも悩みも洗い流されるパワースポットです
ワットポー写真提供:@kai_alohaさん
ご本人コメント(抜粋) Wat Pho(Bangkok)大寝釈迦様で有名なバンコク三大寺院のワット・ポー。伏し目がちに微笑む優しいお顔を拝見してきました。
足の裏はメンテナンス中で半分布に覆われていて全てを見ることはできなかったのは残念だったな。
ここを訪れるもう1つの目的は、極上のマッサージ。前回来た時も受けたのですが、歩き疲れた足が嘘のように軽くなり、寝る前にもう一度受けに来たいと思うほど。
マッサージだけ受けたいと思っても、敷地内にあるので100バーツの入場料がかかるのですが、それでも受ける価値ありです!
混んでるので30分くらいは待つ覚悟で行ってみてください。

5.「イスタンブール」 (トルコ)

アジアとヨーロッパの2つの大陸にまたがる都市、イスタンブール。東西の文化が入り混じり、不思議な魅力が町中に広がっています。イスタンブール写真提供:@kinanamochiさん
ご本人コメント(抜粋) トルコ、イスタンブールの街角  ちょっと歩けばまたステキな場所が現れるっ
キリムが素敵なんだけど、ふっかけられそうな気がして離れて眺めてるだけ〜

6.「ロイアルハワイアン」 (ハワイ・ホノルル)

ハワイ王朝の別荘跡地に建てられた通称、「ピンクパレス」。伝統を残しつつ、よりスタイリッシュで機能的に生まれ変わりました。ワイキキビーチ沿いにあるマイタイバーでは「マイタイカクテル」の発祥としてあまりにも有名。ロイヤルハワイアンショッピングセンターにも隣接していて、ワイキキのど真ん中という最高のロケーションです。

ロイアルハワイアン写真提供:@may_ugramさん
ご本人コメント(抜粋) Royal Hawaiian hotel@waikiki
別名『ピンク・パレス』と呼ばれるロイアルハワイアンホテル 外観から全てpinkのこちらのホテルはWaikiki beach沿いで一際目立ってるよね
ピンクパラソルの下でお茶したくて行ってみたんやけど、夕方の時間は人でいっぱいやったよ
ピンクの外観ではバッチリ写真撮れたから、ひとまず満足 笑

7.「セブンマジックマウンテン」 (アメリカ・ネバタ州)

ラスベガスから車で約30分、ネバダ州の砂漠の中にカラフルな石の塊が7本立つ「セブン マジック マウンテン」があります。スイス人建築家により制作されたこのパブリックアートは、2016年5月11日より展示され、2年間限定で自由に観賞することができます。荒涼とした無機質な砂漠に10mもの高さがあるカラフルな岩が並ぶ様子は異様。ぜひ期間中に訪れてみてください。セブンマジックマウンテン写真提供:@fu_83さん
ご本人コメント(抜粋) もともとはタイとかの安いとこに1ヶ月くらい行こうかなって思ってたけど、
このseven magic mountainsが今年の5月でなくなるって知って急遽ラスベガスに変更した✈︎ やからこの旅行の1番の目的はこれ。このために来た 

いかがでしたか?

2018年2月は、アジア方面の、素敵なお写真が多く集まりました!
今月も旅に出たら、ぜひH.I.S.の各SNSで教えてくださいね!

Instagram 、Twitterをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW2月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg

【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@eye0816さん(ナン・ユアン島のお写真)
https://www.instagram.com/eye0816/
@maccopieさん(
カマラビーチのお写真)
https://www.instagram.com/maccopie/
@____jiyuttyさん(ピンクモスク
お写真)
https://www.instagram.com/____jiyutty/
@kai_alohaさん(ワットポーのお写真)
https://www.instagram.com/kai_aloha/
@kinanamochiさん(イスタンブールのお写真)
https://www.instagram.com/kinanamochi/

@may_ugramさん(ロイヤルハワイアン
お写真)
https://www.instagram.com/may_ugram/
@fu_83さん(
セブンマジックマウンテンのお写真)
https://www.instagram.com/fu_83/

 【H.I.S.各SNSアカウントはこちら】
Facebook>>http://bit.ly/1t4i6TX
Twitter>>http://bit.ly/1raWp3v
Instagram「his_japan」>>http://bit.ly/1RVYw0R
Instagram「タビジョ」>>http://bit.ly/23jVjRk
Instagram「タビスルキッズ」>>http://bit.ly/1TVSlBx
いいね!海外Fecebookページ一覧>>http://bit.ly/1UvNZLu