先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの10月の国内旅行を公開!

みなさん、10月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW10月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、10月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第2弾として、10月の素敵な「国内旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「山居倉庫 (山形県)

明治時代に建てられ、米の保管倉庫として現在も使われています。人気ドラマの舞台であったことでも有名です。
 山居倉庫写真提供: @mugi_mugi333さん
【投稿コメント(抜粋)】
山居倉庫、並木道は表にあるのかと思ったら、倉庫の裏側にありました。
明治時代に建てられた米穀倉庫と樹齢150年以上ケヤキ並木の道が美しくて、一番楽しみにしていた場所です。

2.「宇陀松山華小路 (奈良県)

宇陀松山の歴史的な町並みを色とりどりのダリアの花で彩るイベントです。
写真提供: @_._tmw_._さん
【投稿コメント(抜粋)】
鮮やかなダリアの花の絨毯に感動!

3.「平岡樹芸センター (北海道)

 平岡樹芸センター写真提供: traveler_suiさん
【投稿コメント(抜粋)】
気になっていたノムラモミジのトンネルを見に行きました。
前方後方は茶色味が強かったのですが、真ん中部分は目の覚めるような鮮やかな赤に染まっていましたよ。
もう少ししたら紅葉絨毯で更に綺麗になるんでしょうね♪

4.「曽爾高原 (奈良県)

 曽爾高原写真提供: sub_master8さん
【投稿コメント(抜粋)】
夜になると灯籠に火が灯ります。
想像してたより広くて、個人的に好みな場所でした!

5.「バラス島 (宮古島)

冬の宮古島も暖かくてのんびりするには素敵な気候ですね。
 バラス島写真提供: @tosaka723さん
【投稿コメント(抜粋)】
珊瑚でできた幻の島。その時の波の状態によって形が変わったりなくなったりするんだって!ちなみにバラスって砂利とか砕石って意味らしい。

 

10月も多くの旅の写真ありがとうございました。実りの秋らしい写真を楽しむことができましたね。11月は冬の写真がふえるのでしょうか?とても楽しみです♪是非#LW11月の旅で写真を投稿してくださいね♪素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg

 

<今回、写真をご紹介した方々のアカウント>
ぜひ、チェックしてみてください!
@mugi_mugi333 さん(山居倉庫のお写真)
https://www.instagram.com/mugi_mugi333/
@_._tmw_._ さん(宇陀松山華小路のお写真)
https://www.instagram.com/_._tmw_._/
@traveler_sui さん(平岡樹芸センターのお写真)
https://www.instagram.com/traveler_sui/
@sub_master8 さん(曽爾高原のお写真)
https://www.instagram.com/sub_master8/
@tosaka723 さん(バラス島のお写真)
https://www.instagram.com/tosaka723/

▼素敵なお写真と共に、旅行に行きたくなる情報を配信してます♪
【HIS Instagramアカウント】https://www.instagram.com/his_japan/
【HIS Twitterアカウント】https://twitter.com/HIS_japan
【HIS Facebookアカウント】https://www.facebook.com/H.I.S.Japan/
【タビジョ Instagramアカウント】https://www.instagram.com/tabi_jyo/
【タビスルキッズ Instagramアカウント】https://www.instagram.com/tabisuru_kids/