先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの10月の海外旅行を公開!

みなさん、10月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW10月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、10月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第1弾として、10月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「セントーサ島のマーライオン (シンガポール)

良く見かけるシンガポールのシンボルマーライオンもこの角度からは一味違います。
 セントーサ島のマーライオン写真提供: @xiong.72さん
【投稿コメント(抜粋)】
“セントーサ島のマーライオンは、口から水は出てないけれど、頭や口から展望台に。しかもちゃんと歯も生えててかわいい?
アニメでマーライオンの歴史を知れて、お土産に記念コインがもらえて、記念写真とってくれるカメラマンさんもいてかなり充実なスポットだった★”

2.「オクトーバーフェスト (ミュンヘン)

ミュンヘンのオクトーバーフェストは1か月間行われる世界最大規模のビール祭。ビール好きは一度は訪れたいイベントですね。
 オクトーバーフェスト写真提供: @ma22yu_さん
【投稿コメント(抜粋)】
ビールのテントもあれば、ソーセージとかスイーツとかの屋台もあるしアトラクションもあってとっても楽しい!

3.「バイワード マーケット (カナダ)

旬のフルーツや野菜、花々などの屋台をはじめ様々なものが集まる市場。秋はハロウィンに使えそうな大きなカボチャもあるんですね。
 バイワード マーケット写真提供: a_travel_zさん
【投稿コメント(抜粋)】
byward market in ottawa

4.「ミコノス島 (ギリシャ)

青い屋根・白い壁が有名なミコノス島は窓も扉も青いんですね。
 ミコノス島写真提供: umestagramさん
【投稿コメント(抜粋)】
ミコノス島は、白と青で洒落ている街だった。ギリシャの島巡りしたい!

5.「クングストレッドゴーデン駅 ( スウェーデン)

スウェーデンストックホルムの地下鉄の駅アートが圧巻です。
写真提供: @tournesol_r54さん
【投稿コメント(抜粋)】
ブルーラインの端っこの駅kungsträdgården駅。
またまた個性的なアートでとても見ごたえありました!

いかがでしたか?

10月も多くの旅の写真ありがとうございました。実りの秋らしい写真を楽しむことができましたね。11月は冬の写真がふえるのでしょうか?とても楽しみです♪是非#LW11月の旅で写真を投稿してくださいね♪

Instagramをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW11月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg

 

<今回、写真をご紹介した方々のinstagramアカウント>
ぜひ、チェックしてみてください!
@xiong.72 さん(セントーサ島のマーライオンのお写真)
https://www.instagram.com/xiong.72/
@ma22yu_ さん(オクトーバーフェストのお写真)
https://www.instagram.com/ma22yu_/
@a_travel_z さん(バイワード マーケットのお写真)
https://www.instagram.com/a_travel_z/
@umestagram さん(ミコノス島のお写真)
https://www.instagram.com/umestagram/
@tournesol_r54 さん(クングストレッドゴーデン駅のお写真)
https://www.instagram.com/tournesol_r54/

▼素敵なお写真と共に、旅行に行きたくなる情報を配信してます♪
【HIS Instagramアカウント】https://www.instagram.com/his_japan/
【HIS Twitterアカウント】https://twitter.com/HIS_japan
【HIS Facebookアカウント】https://www.facebook.com/H.I.S.Japan/
【タビジョ Instagramアカウント】https://www.instagram.com/tabi_jyo/
【タビスルキッズ Instagramアカウント】https://www.instagram.com/tabisuru_kids/