Instagramで話題のあのブランコも!バリ島のフォトスポット5選

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、新たなフォトジェニックスポットを開拓いただき、その最新レポートをお届けすることを目的に、定期的に「タビジョレポーター」を実施しています。

本日はその第24弾として、タビジョレポーター in バリ島(2017/7/23~7/27)をお届けします。
H.I.S.が運営する旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」にて、ステキなお写真をUPして頂いている@sayannn_さんが体験してきてくれました。
バリ島
若い女性を中心に注目が高まっているバリ島。
海はもちろん、緑豊かなウブドや、お洒落なカフェなど、いろんな過ごし方が楽しめるのはもちろん、他のリゾート地に比べて物価が安く、お得に満喫できる点も人気の要因です。
そんな注目のバリ島の中で、今、最も注目のフォトスポットを@sayannn_さんにご紹介頂きます。
Instagramで話題の巨大ブランコなど、旬なバリ島をぜひチェックしてくださいね!

Instagramで話題のあのブランコも!バリ島のフォトスポット5選

【1】BALI SWING

バリ島のフォトスポット【1】BALI SWINGバリ島に行ったら絶対に行きたかった場所!!
ウブドの大自然の中、ブランコが乗れちゃうスポット。
施設に入る前に25,000ルピアを払って中へ。
受付で同意書にサインして、施設利用料280000ルピアを払うとスタンプを押してもらえます。
ドリンクも付いてて飲み放題でした。
バリ島のフォトスポット【1】BALI SWING早速、お目当のブランコ〜‼︎
めっちゃ気持ちよかった〜。
ハイジの気分味わえちゃいます‼︎
ブランコに乗る際、お腹に命綱を付けてくれるので少し安心感ありますよ。
ブランコは全部で3つありました。
何回でも乗れちゃいます。

バリ島のフォトスポット【1】BALI SWING鳥の巣みたいな写真スポットもありました。
ハシゴで上まで登ると、ハシゴを外してくれて写真を撮ってもらえます。
ウブドの大自然を感じれる素敵な場所でした。
バリ島のフォトスポット【1】BALI SWING

【2】KIM SOO

バリ島のフォトスポット【2】KIM SOOスミニャックにあるインテリアショップ&カフェです。
可愛い雑貨がたくさんでお買い物しちゃいました。
バリ島のフォトスポット【2】KIM SOO店内ももちろんオシャレ‼︎
バリ島のフォトスポット【2】KIM SOOカフェスペースはこんな感じです。
床のタイルが可愛いかったです。

【3】SEA CIRCUS

バリ島のフォトスポット【3】SEA CIRCUS外観がピンクで可愛いカフェです。
さっき紹介したKIM SOOのすぐ横にあります。店内も可愛くて夜でも賑わっていました。
バリ島のフォトスポット【3】SEA CIRCUSカフェだけどバリ島の地ビールBINTANGもありました。
バリ島のフォトスポット【3】SEA CIRCUS

【4】The Coffee Library

バリ島のフォトスポット【4】The Coffee Libraryスミニャックにある2階建てのオシャレなカフェ。
2階から撮ると雰囲気抜群です。
バリ島のフォトスポット【4】The Coffee Libraryご飯もとても美味しかったです。
大人な雰囲気の店内が凄く落ち着きました。
バリ島のフォトスポット【4】The Coffee Library

【5】dewi cafe

バリ島のフォトスポット【5】dewi cafeウブドのテガラランで1番老舗のお店。
ライステラスを眺めながらランチができちゃいます。
ライステラスとは棚田の事です。
バリ島は海が有名ですが、ライステラスも有名な観光地です。
田んぼなのにヤシの木があったり、日本では見られない景色でした。
バリ島のフォトスポット【5】dewi cafe私たちはここでナシゴレンとミーゴレンとココナッツジュースを注文しました。
この壮大な景色を見ながら、バリ料理を味わえて美味しさ倍増です‼︎
バリ島のフォトスポット【5】dewi cafe店内の階段を降りたら、ライステラスが一望できるフォトスポットもあります。
ゆっくり絶景を眺めながら写真を撮ったりランチしたり、ほんとうに癒されました。

バリ島オススメツアーはこちら

フォトジェニックビーチ&ブルーへブンへご案内!
デラックスクラスホテル・ラグジュアリークラスホテルの海が見える部屋に滞在
【成田発着】バリ島5日間 89,800円~239,800円
ツアー詳細・ご予約はこちら>>

いかがでしたか?

SNSに上げたらみんなから「いいね」がたくさんもらえちゃうような、素敵なスポットばかりでしたね!
ぜひ今回の記事を参考に、今、最も注目を集めているバリ島を楽しんでみてはいかがでしょうか?

<@sayannn_さん Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/sayannn_

撮影した写真をその場でInstagramにUP!お店やレストランをインターネットで探すのにも便利♪
世界中いつでもどこでもインターネット!
海外格安Wi-Fiレンタルサービス グローバルWiFi はこちら>>

<こちらの記事もオススメ!>
初めてのバリ島!1日でバリを大満喫!タビジョ フォトジェニックツアーを体験
https://magazine.his-j.com/archives/18907
人気のバリ島!タビジョレポーターがフォトジェニックなホテルに泊まってみた!
https://magazine.his-j.com/archives/18854
フォトジェニックの宝庫、BALI。girls tripにオススメフォトスポット♡
https://magazine.his-j.com/archives/18290
お洒落なインスタグラマー厳選!欧米風オシャレSHOPが続々オープン!女子旅に人気のバリ島 癒し旅
https://magazine.his-j.com/archives/15269
旅する女子「タビジョ」現地レポート!バリ島のフォトジェニックな注目スポット!
https://magazine.his-j.com/archives/14786
ワクワクする空間でパワーチャージする旅♪バリ島のフォトジェニックスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/12133
行ってみたい!バリ島のフォトジェニックスポット ランキング発表!
https://magazine.his-j.com/archives/10907
思わずうっとり♪神々の島・バリ島フォトスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/6919