ロサンゼルスに留学しているタビジョ厳選! 観光だけじゃ分からないオススメスポット5選!

アメリカ・ロサンゼルスの魅力って!?

エンターテイメントやスポーツ、ビーチアクティビティを楽しめるスポットが多いロサンゼルス。カラッとした過ごしやすい気候もあいまって、明るく開放的な旅になることうけあいです。映画スターやファッション界の有名人が集まるエリアとあって、セレブファッションを手に入れるショッピングも楽しめます。

本日は、そんなロサンゼルスで留学されていて、いつも「#タビジョ」でステキなお写真をUPして頂いている、@hrk.6.19さんをご紹介します。
まずは、ロサンゼルスに留学しようと思ったきっかけを伺いました。【留学しようと思ったきっかけは?】
私の家系は、代々旅行が好きだったので、小さい頃から国内はもちろん様々な国へ連れて行ってもらいました
その延長で大人になったある時、ひとり旅で海外へ行った際、現地でアメリカ人、マレーシア、台湾人の友達ができました。
私達はとても仲良くなり、2年後 3人は各母国から日本に遊びに来てくれました。
たかが数週間だったのですが、共に過ごすことで文化の違いや生活習慣の違いをたくさん知ることができました。そこで私は旅行だけでは知れないようなことを知りたい。日本以外の国でも”生活”をしてみたい。と強く思い、大好きだった職場をやめて、留学という形を決意しました。
それと同時に小さい頃から人 と関わることが好きだったので、世界中で友人を作りたいと思って現在、アメリカ ロサンゼルスで沢山の国の方と出逢い、日々文化の違いの刺激やを得て充実した生活を送っています。

それでは、@hrk.6.19さんが厳選!「一度に巡るロサンゼルス王道街歩きスポット5選!」をお楽みください。

ロサンゼルスに留学しているタビジョ厳選!
観光だけじゃ分からないオススメスポット5選!

1.Venice アボット・キニー 通り

ベニスビーチからも徒歩で行ける、LAのおしゃれな人たちが集まるエリア!!!
まだ、現地の人にしか知られていない可愛い壁もたくさんあります!
有名なアイスクリーム屋さんや可愛いカフェも大集結してます!

2.In-N-out

これはカリフォルニア限定の超絶 美味しいハンバーガー屋さんです!アメリカはハンバーガー屋さんがたくさんあるからこそ悩んだら必ずここをオススメします!現地の人からも大人気です!!

味や品はもちろん保証されてますが、スティッカーとお店オリジナルのキャップももらえるので、フォトスポットとしても使えるので一石二鳥です。
冷凍食品、電子レンジを使わないのに値段もお手頃!もちろんフライドポテトも生のじゃがいもから作られてます!!!
基本的にメニューには3種類のバーガーしか無いけど、、、数多くの裏メニューがあります!これも、旅行で来た時には知りませんでした!

3.TABLE ROCKやSan clemente beach

ベニスビーチとはまた違った雰囲気で、ここで見れる景色は息を飲むほど美く一度行ったら忘れられません。

ここでのサンセットは贅沢すぎるほどのものです。

4.アナハイム パッキングハウス

アナハイムといえばディズニーカリフォルニアが有名ですが、そこから車で約10分程の距離に、これがフードコート?!っとツッコミたくなる食べ物も空間もオシャレなフォトジニック間違いないエリアがあります!

また、空間だけでなく”農家からテーブルに‼︎”をコンセプトに新鮮な食材や作り方にこだわったカリフォルニア限定のお店がたくさんあります。ここでしか買えないものもあるのでお土産にもピッタリです!

5.サンタバーバラ

治安がよく、町に入った瞬間その品のある美しさに誰もが魅了されるリゾート地です!アメリカにいることを良い意味で一瞬忘れてしまうようなエリアになってます!絶対 行く価値あります!アメリカのまた違った一面そして、アメリカに来たのに異国を感じられる空間でもあります。どこを撮っても写真映え間違えありません!
可愛いタイルやこれが裁判所⁈と思わせるようなオシャレな裁判所もあります。近くにはビーチもありとても良いところです。
 いかがでしたか!?

@hrk.6.19さんの、「世界中で友人を作りたい!」という留学のきっかけが素敵でしたね!
今まさに、色々な国のお友達が出来ているからか、どのお写真も笑顔に溢れているのが印象的でした!
次回は、あなたが、ロサンゼルスの新たな魅力を探しに行きませんか!?

【@hrk.6.19さん Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/hrk.6.19/

<こちらの記事もオススメ!>
一度に巡るロサンゼルス王道街歩きスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/26008
インスタ女子に大人気!! 最強インスタ映えスポット&お洒落可愛いCafe♡in LA
https://magazine.his-j.com/archives/22193
LA初めてのタビジョ必見!絶対おさえたいロサンゼルスの鉄板カラフルウォールアート9選
https://magazine.his-j.com/archives/20756
気軽にロードトリップ!サルベーションマウンテンへ行こう♪ロサンゼルス タビジョツアーをご紹介!
https://magazine.his-j.com/archives/18638
思わずInstagramにUPしたくなる!ロサンゼルスのフォトジェニックスポットランキング
https://magazine.his-j.com/archives/16948
見る者を笑顔にするタビジョ厳選♪今話題の「アメリカでロードトリップ!」絶対に外せないスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/17714
旅する女子「タビジョ」厳選♪ハリウッドだけがロスではない!ロサンゼルスのフォトスポット8選!
https://magazine.his-j.com/archives/11813