カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでオススメしたいスポット5選

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、新たなフォトジェニックスポットを開拓いただき、その最新レポートをお届けすることを目的に、定期的に「タビジョレポーター」を実施しています。
本日はその第55弾として、タビジョレポーター in カリフォルニア ディズニーランド・リゾート&フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(2018/4/3~4/9)をお届けします。
H.I.S.が運営する旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」にて、ステキなお写真をUPして頂いている@alicia__gramさんが体験してきてくれました。カリフォルニア ディズニーランド・リゾート今回のタビジョ レポーター旅行は本場アメリカのアナハイムにある、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートです。
レポーターがかわいいアトラクションやフォトスポットを紹介してくれます。それではご覧下さい!

カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでオススメしたいスポット5選

日本からロサンゼルスまでは直行便があり、ロサンゼルス空港からカリフォルニア ディズニーランド・リゾートがあるアナハイムまでは車で40分程度。ディズニーリゾート・ホテルからはなんと歩いてパークイン!
なにかと便利なカリフォルニア ディズニーランド・リゾート!
開園が夜中0時までの時もあるんだとか!
初めて行く方も、そうでない方も、めいいっぱい楽しめるカリフォルニア ディズニーランド・リゾートの魅力とともに、訪れて欲しいスポットをご紹介♪

まず、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートには2つのパークがあります。
ディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク!
スポット5選にはそれぞれどのパークにあるのか記載してるので参考にしてくださいね!

【1】オーロラ姫のお城(眠れる森の美女の城) @ディズニーランド・パーク

東京ディズニーランドは皆さんご存知の通り、シンデレラ城ですが、ディズニーランド・パークは、眠れる森の美女のお城なんです!
今にもオーロラ姫が登場しそうな雰囲気…♪オーロラ姫のお城 @ディズニーランド・パークわたしの大好きなピンクが使用されてるお城で、お洋服もインナーはピンクにしてみました!

アメリカのディズニーリゾートではあちこちにカメラマンのキャストさんがいます◎
その方にお願いすれば、たくさん良い写真撮ってもらえちゃいますよ♪

【2】ミッキーの観覧車@ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

ミッキーの観覧車@ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークわあ!コレコレ!!!って思った方も多いはず♪
ただ、私達が行った時はまさかの工事中??足場が組み立てられていて、せっかくのミッキーが少し隠れてしまいました。。
6月23日にはピクサーをテーマにした新しいエリアに生まれ変わるらしく、観覧車の名前はピクサー・パル・ア・ラウンドとなるそうですよ!
ミッキーは隠れていましたが、やっぱり可愛い!
写真も映える映える!
ぜひ、行った際には撮影してみてくださいね!

【3】プラザ・イン@ディズニーランド・パーク

プラザイン@ディズニーランド・パークここは、ディズニーの仲間たちと一緒に朝ごはんを頂けます!
建物に入る前にミニーちゃんを独り占めできちゃう時間が!!

キャストさんが写真を撮ってくれるし、プロのキャストカメラマンさんも撮影してくれます!
その写真はこんなに可愛く装飾されて買うこともできます◎プラザイン@ディズニーランド・パーク私がこの日会えたのは、ミニーちゃん、アリス、ジャングルブックのお猿さん、プーさんに出てくるラビット などなど。
あなたもぜひ愉快なディズニーの仲間たちと朝ごはん、食べてみませんか??♪
プラザイン@ディズニーランド・パーク

【4】カーズランド@ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

カーズランド@ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークなんと!ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークには、あのカーズの世界観を再現した《カーズランド》があるんです!
あちこちにカーズの仲間たちが!!カーズランド@ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク世界観でいうと、ここが私はトップ5に入るお気に入りスポットでした!カーズランド@ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークカーズの乗り物もあったのですが、それがめっちゃたのしそうだった!!
カーズランド@ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク以前、東京ディズニーランドにあったゴーカートのようなアトラクション「グランドサーキット・レースウェイ」のレースバージョンっていうのかな??
ラジエーター・スプリングス・レーサー、私たちは乗れなかったけど、とっても楽しそうでした!!

【5】街並み@ディズニーランド・リゾート

カリフォルニア ディズニーランド・リゾートなんと言っても街並みがとってもオシャレ!
日本の日常とは異なった海外感がすごくて、どこにレンズを向けても可愛い街並みが並んでいました!
カリフォルニア ディズニーランド・リゾート街ではあちこちで生演奏が多く、とっても心が穏やかになりました♪
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートパークだけでなく、パークチケットがなくても楽しめるエンターティメント・エリアのダウンタウン・ディズニーでも街並みのいたるところで、生演奏など楽しめる空間がたくさんありました。
初めて行ったカリフォルニア ディズニーランド・リゾートでしたが、ぜひ皆さんも初めて行くときには参考にしてみてください♪

いかがでしたか?

@alicia__gramさんの、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートのお写真、とっても素敵でしたね!
あなたも夢のような時間を過ごしてみませんか?

行きたくなった方はこちらをチェック!
【首都圏発着】はじめてタビジョ ディズニーランド・リゾート5・6日間はこちら>>
【首都圏発着】はじめてタビジョ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート6・7日間はこちら>>
カリフォルニア ディズニーランド・リゾート特集
海外ディズニーリゾート特集>>

【@alicia__gramさん Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/alicia__gram

撮影した写真をその場でInstagramにUP!お店やレストランをインターネットで探すのにも便利♪
世界中いつでもどこでもインターネット!
海外格安Wi-Fiレンタルサービス グローバルWiFi はこちら>>

<こちらの記事もオススメ!>
本場フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート 全4パークおすすめランキング
https://magazine.his-j.com/archives/26313
香港ディズニーランドでしかできない体験!5選
https://magazine.his-j.com/archives/18395
一度に巡るロサンゼルス王道街歩きスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/26008
インスタ女子に大人気!! 最強インスタ映えスポット&お洒落可愛いCafe♡in LA
https://magazine.his-j.com/archives/22193
LA初めてのタビジョ必見!絶対おさえたいロサンゼルスの鉄板カラフルウォールアート9選
https://magazine.his-j.com/archives/20756
気軽にロードトリップ!サルベーションマウンテンへ行こう♪ロサンゼルス タビジョツアーをご紹介!
https://magazine.his-j.com/archives/18638
思わずInstagramにUPしたくなる!ロサンゼルスのフォトジェニックスポットランキング
https://magazine.his-j.com/archives/16948
旅する女子「タビジョ」厳選♪ハリウッドだけがロスではない!ロサンゼルスのフォトスポット8選!
https://magazine.his-j.com/archives/11813