学生旅行にぴったり!全力で遊んで買い物して、グアムの定番フォトスポットで思い出作り☆

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、新たなフォトジェニックスポットを開拓いただき、その最新レポートをお届けすることを目的に、定期的に「タビジョレポーター」を実施しています。
本日はその第65弾として、タビジョレポーター in グアム(2018/10/06~10/09)をお届けします。
H.I.S.が運営する旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」にて、ステキなお写真をUPして頂いている@mapopo_i6iさんが体験してきてくれました。

グアム
今回、mapopo_i6iさんにはかわいいが溢れてるグアムスポットをご紹介いただきます♪
それでは早速ご覧下さい!

まずはGuamの定番フォトスポットを紹介していきます。

【恋人岬:TWO LOVERS POINT】

グアム 恋人岬 

あ!ここ見た事ある!
って方が多いと思う程、有名な観光スポット。
赤いハートの部分に入って写真を撮ればフォトジェニック間違いなし♪

グアム 恋人岬
奥に進むと展望台が!!

後ろのカラフルな物は恋人達が願いを込めて付けた南京錠です♪
グアム 恋人岬

勿論、友達同士で付けるのもあり!
私達もこれからの幸せを願ってつけたよ☆

————————–
■営業時間:7:00~19:00
■入場料:$3(約300円)
————————–

タモン街(中心部)から赤いシャトルバスで行く方は是非、乗車の際に「トクトクチケットプリーズ」と言ってみて下さいね♡
『トクトクチケット』は
恋人岬までのバス往復+入場料=$10(約1000円)でお得な券です。
この券無しで行くと$11(約1100円)です。
交通手段より違う事に費やしたい方は安ければ安い方が助かりますよね^_^

【タモントレードセンター】

グアム タモントレードセンター

ピンクがとっても可愛いくて
今じゃ撮影に並ぶ程に人気フォトスポット!
この撮り方が王道だと思いますが少し奥に行って真っピンクの壁を背景に撮るのも可愛いですよ♪

グアム タモントレードセンター

交通手段は赤いシャトルバスかLeaLeaバスで行けます!

どっちに乗車しても停留所からの距離は変わらないですが
H.I.Sで予約した方は、
LeaLea乗り放題券付きのツアーがあるのでそれなら無料で行けちゃいます♪
ここでも交通費、節約できます!(笑)

【Fizz&Co】

グアム FIZZ&CO

そう!ぺこりゅうちぇるが来店してる事で人気のお店♪
店内カラフルでいつ行ってもワクワクします。

グアム FIZZ&CO
グアム FIZZ&CO

壁には、来店した方の落書き♪

グアム FIZZ&CO

私も記念にタビジョを残してきたよ☆
旅の思い出に残してみてはいかがですか?

グアム FIZZ&CO

■営業時間:10:00~20:00

個人的にはバーガーがおススメです!
アウトレット、Kマートから発車のハガニアショッピングセンター行きのバスです。

【バス停】

グアム バス停

GUAMのバス停は本当にかわいいです。バス停によってウォールアートが違うので待っている間すらも楽しめます♪

 

買い物はこの3店舗おさえとけば間違いなし♪

【マイクロネシアモール】

グアム マイクロネシアモール

ローカルな人も集まるモール!
フードコートもあり、室内に小さな遊園地もあります♪

【Kマート】

グアム Kマート
よく見るこの撮り方♪
24時間営業で食料品?雑貨まで何でも揃ってるKマート!!
中心部で買うより断然安いです!
私は基本GUAMでお土産等や水着を買う時はKマートで買っています♪

【プレミアムアウトレット内のROSS】
グアム ROSS

普段高くて買えないブランド物が半額とかで買える聖地!(笑)
店舗を見る前にROSSに立ち寄ればかなーりお買い得な買い物が出来ますよ♪

【3大ウォーターパーク】

全力で遊ぶに関しては海、マリンスポーツ、遊園地、プールなどなど!
海は勿論のことでGUAMには三大プールもあるのをご存知でしたか?

「オンワード」

グアム オンワード
テレビの撮影でもされたこの迫力あるスライダー!マンタ!!絶叫好きにはたまらないスライダーなのに、朝行けば待ち時間無く、滑り放題でした(笑)
真っ直線に落ちていくのはとてもスリル満点です。スタッフにお願いすれば動画も撮ってもらえます!

「PIC」

グアム PIC
敷地内が広くアクティビティが充実してました!!プール以外にも卓球なども、写真スポットもあるので1日遊べちゃいます♪

「ターザ」

グアム ターザ

グアム ターザ

中心部にありアクセスも良いです!
スライダーの数が豊富なので、皆でレースして滑るのも楽しみの一つだと思います☆
カメラを持ちながら滑るのもOK!!

いかがでしたか?
普段から人気フォトスポットが多く点在するグアム!同じスポットでも写真の撮り方でいろいろ顔が見ることができ面白いですね♪
是非こちらをご参考にしていただき、ご自身の目でグアムのカラフルスポットをチェックしに行かれてみてはいかがですか?

<@mapopo_i6iさん Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/mapopo_i6i

撮影した写真をその場でInstagramにUP!お店やレストランをインターネットで探すのにも便利♪
世界中いつでもどこでもインターネット!
海外格安Wi-Fiレンタルサービス グローバルWiFi はこちら>>

<こちらの記事もオススメ!>
幼い頃からグアムに通うタビジョ厳選!グアムのフォトジェニックスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/14823?_ga=2.256922059.1191871283.1542094510-1279939367.1541036069
海好きに教えたい!グアムのおすすめ&穴場ビーチ4選
https://magazine.his-j.com/archives/23194
グアムの魅力を再発見!滝に天然プールにジップライン!自然豊かなグアムの魅力をお届け
https://magazine.his-j.com/archives/23138
フォトジェニックな写真を撮るのが大好きなタビジョ厳選♪ここを抑えておけば間違いない♪グアムらしいスポット5選!
https://magazine.his-j.com/archives/21523
グアムの市街地より車で1時間☆ココパームガーデンビーチの魅力!
https://magazine.his-j.com/archives/23496
現地の友人と巡る、グアムの穴場フォトスポット5選
https://magazine.his-j.com/archives/23730
リゾート感満載のカフェから満足度抜群のお洒落ビュッフェランチまで!グアムでオススメのグルメスポット5選
https://magazine.his-j.com/archives/23521