先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの9月の海外旅行を公開!

みなさん、9月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各SNSアカウントにて、「#LW9月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、9月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第1弾として、9月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「サメバ教会 (ジョージア)

ヨーロッパ最後の秘境と呼ばれ、歴史的に古来数多くの民族が行き交う交通の要衝で幾たびもの他民族支配にさらされる地にありながらキリスト教信仰をはじめとする伝統文化を守り通してきた国。
 サメバ教会写真提供: @u33_capsuletripさん
【投稿コメント(抜粋)】
この場所にはカズベキ山とサメバ教会の夕陽を撮りたいと思って来ました。
もう少し赤く焼けるかなと思ったけど、加工して赤やけさせるのも嫌なので、
コレがここの自然なサンセット。

2.「ニコライ2世凱旋門 (ウラジオストク)

片道約2時間半のヨーロッパ、ロシアのウラジオストク。コンパクトな街に乙女心くすぐる可愛い建物やカフェがあります。
 ニコライ2世凱旋門写真提供: @tomomokos04さん
【投稿コメント(抜粋)】
ニコライ皇太子が日本から帰る際にウラジオストクに立ち寄ったことを記念して建てられたそうな。

3.「シェイク・ザーイド・モスク (アブダビ)

高級リゾート地として注目を集める人気リゾート・ドバイ。灼熱の砂漠に佇むラグジュアリーな世界は、まるで地球のオアシスのよう。
 シェイク・ザーイド・モスク写真提供: ___3lunaさん
【投稿コメント(抜粋)】
夜のモスクも昼とまた違って神秘的。
これを見るために待った甲斐あり。

4.「カスケード (アルメニア)

ユーラシア大陸の東西を結ぶ場所に位置しているため、旧ソ連の雰囲気を残しつつ独自の文化が見られます。
 カスケード写真提供: @meyoutravelsさん
【投稿コメント(抜粋)】
世界中の有名芸術家の作品が並ぶエレバン随一の観光スポット

5.「シュエダゴンパゴダ (ミャンマー)

ミャンマーのヤンゴンでの観光で最も人気のある「シュエダゴンパゴダ」は、ミャンマー仏教の総本山で、聖なる黄金の塔と称されています。夜はライトアップもされ、一層黄金色が輝いてみえます。
 シュエダゴンパゴダ写真提供: @noncha29xさん
【投稿コメント(抜粋)】
シュエダゴンパゴダの入り口は東西南北の4箇所。
メインは南のsouthで参道にお店とかお供え物の?お花が売ってて行きはそこから。
パゴダは土足厳禁だからエスカレーターももちろん裸足。

 

いかがでしたか?

9月も多くの旅の写真ありがとうございました。まだ夏の暑さが残る中、少しノスタルジックな秋めいた写真も見られました。10月はどのような秋の写真がふえるのでしょうか?とても楽しみです♪是非#LW10月の旅で写真を投稿してくださいね♪

Instagramをご利用の方は、ハッシュタグ「#LW10月の旅」を付けて写真を投稿すると、こちらのページでまとめてご覧いただけます。
素敵なものは来月このL!Wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://bit.ly/1TSZNbg

【今回、写真をご紹介した方々のInstagramアカウント】
ぜひ、チェックしてみてください!
@u33_capsuletrip さん(サメバ教会のお写真)
https://www.instagram.com/u33_capsuletrip/
@tomomokos04 さん(ニコライ2世凱旋門のお写真)
https://www.instagram.com/tomomokos04/
@___3luna さん(シェイク・ザーイド・モスクのお写真)
https://www.instagram.com/___3luna/
@meyoutravels さん(カスケードのお写真)
https://www.instagram.com/meyoutravels/
@noncha29x さん(シュエダゴンパゴダのお写真)
https://www.instagram.com/noncha29x/

▼素敵なお写真と共に、旅行に行きたくなる情報を配信してます♪
【HIS Instagramアカウント】https://www.instagram.com/his_japan/
【HIS Twitterアカウント】https://twitter.com/HIS_japan
【HIS Facebookアカウント】https://www.facebook.com/H.I.S.Japan/
【タビジョ Instagramアカウント】https://www.instagram.com/tabi_jyo/
【タビスルキッズ Instagramアカウント】https://www.instagram.com/tabisuru_kids/