先月みんなどこに行ったの? 旅好きみんなの2月の海外旅行を公開!

みなさん、2月はどこかへ旅されましたか?
エイチ・アイ・エス各snsアカウントにて、「#lw2月の旅」のハッシュタグをつけて投稿いただき、2月の旅写真を募集いたしました。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
今回は、第2弾として、2月の素敵な「海外旅行の旅写真」とその思い出をご紹介します。

1.「スビアコ (オーストラリア)

パース郊外のスビアコというエリアは緑豊かで閑静な住宅街。
キングスパークからも近いエリアで小さなブティックやスタイリッシュなカフェなど長期で滞在する方におすすめの場所です。
 スビアコ写真提供:@skystarbuckさん
【投稿コメント(抜粋)】
路地裏を歩くとカラフルな倉庫を発見。
飲食店の裏道にあるフォトジェニックなスポットでした。
息子を抱えてポーズ☆

2.「セラ・ド・ピラール展望台 (ポルトガル)

世界遺産ポルト歴史地区にあるセラ・ド・ピラール修道院前にある展望台。歴史地区と
セラ・ド・ピラール展望台写真提供: @miiicameraさん
【投稿コメント(抜粋)】
ポルトの街並みを一望できる場所♡
シンボルとも言えるオレンジ屋根🍊街並みと、#ドンルイス1世橋 🌉どっちも見渡せる、入場料一切かからない展望台だよぉ!

3.「ジャミ・ウル・アルファー・モスク (スリランカ)

スリランカのコロンボにある歴史的なモスク。コロンボで最も古いモスクの1つであり、人気の観光地です。
 ジャミ・ウル・アルファー・モスク写真提供:@meyoutravelsさん
【投稿コメント(抜粋)】
コロンボで一番目立ってた紅白のモスク。
インスタ映えするけど目の前の通りは車の往来がとっても激しいので要注意!

4.「リクヴィル (フランス)

フランスの北東部、ドイツ国境に位置するアルザス地方のコルマールからタクシーで30分ほどの場所にある小さな田舎町「リクヴィル」。半日あれば十分に回れる小さな町で、「フランスの最も美しい村」ともいわれています。
リクヴィル
写真提供:@decorate_my_tripさん
【投稿コメント(抜粋)】
「フランスで最も美しい村」のひとつに選ばれているリクヴィル🌿
青々としたブドウ畑に囲まれた街並みを一望できる夏季とはまた違った雰囲気🎄✨

いかがでしたか!?

2月も多くの旅の写真ありがとうございました。3月はどんな写真を見られるかとても楽しみです♪是非#lw 3月の旅で写真を投稿してくださいね♪

素敵なものは来月このl!wマガジンにてご紹介しますので、お楽しみに!
詳しくはこちら>>https://magazine.his-j.com/archives/34572

<今回、写真をご紹介した方々のinstagramアカウント>
ぜひ、チェックしてみてください!
@skystarbuck さん(スビアコのお写真)
https://www.instagram.com/skystarbuck/
@ha______tt さん(ベネチアのお写真)
https://www.instagram.com/ha______tt/
@meyoutravels さん(ジャミ・ウル・アルファー・モスクのお写真)
https://www.instagram.com/meyoutravels/
@___lovetrip さん(セドナのお写真)
https://www.instagram.com/___lovetrip/
@erinyu_travel196 さん(メトロポリタン大聖堂?のお写真)
https://www.instagram.com/erinyu_travel196/

HIS Instagramアカウント HIS Facebookアカウント HIS Twitterアカウント


タビジョバナー

 

HISバナー