タビジョが体験してきました!神奈川・逗子海岸の5つの楽しみ方!

神奈川・逗子海岸ってどんなところ!?

遠浅で波も穏やかであり浜が小細砂で、貝殻や砂利や泥が少ないのが特徴です。また、ウィンドサーフィンなどで有名で、関東で最も海開きの早い海水浴場の一つです。

そんな魅力的な逗子海岸で、先日、旅する女子「タビジョ」のための交流イベント「タビジョMeetUp」を開催しました。
今回は、実際体験した「タビジョ」の声をもとに、逗子海岸での楽しみ方をまとめてみました!逗子 SeaRoomlynn Beach Club

タビジョが体験してきました!神奈川・逗子海岸の5つの楽しみ方!

1.人気の海の家でオシャレにすごす!

逗子海岸の人気の海の家「SeaRoomlynn Beach Club」は、アメリカ西海岸のビーチ沿いにあるSurfer’s Clubの様な作りこみと、世界のビーチリゾートをイメージした空間。オーガニックなワイン・シャンパンをはじめ、シェフ脇田による湘南野菜やイタリアンを中心にデザートまでを海を見ながら愉しむことができるBeach Clubです。 子供が安心して食べれる事を第一に考え、こだわった食材やドリンクメニューの提供に努めています。
この夏も、人気アパレルブランド”Sea room lynn”が海の家をプロデュースしています。
住所:神奈川県逗子市新宿1逗子海岸8・9区画 “SeaRoomlynn BeachClub -zushi-”   TEL:070-1737-1832
※情報は変更になる場合があります。逗子 SeaRoomlynn Beach Club写真&コメント:@_maya.msd_さん
バーでドリンクを待っている時に撮った一枚です。ロイヤルハワイアンホテルのような可愛いピンクの海の家に南国感溢れるお花。その奥で楽しそうに話すカップル。すべての雰囲気が合わさって、ハワイに来たかのような気分になれた素敵な瞬間だったので思わずカメラを手に撮りました。

逗子 SeaRoomlynn Beach Club写真&コメント:@megucuaさん
逗子海岸で人気のピンクの海の家【 Sea Room Iynn BEACH CLUB 】
シャワールームをあけるとカジュアルバージョンのロゴがお迎え♡ 奥には大きな鏡、コテも揃っていて女の子には嬉しい完備でした。

逗子 SeaRoomlynn Beach Club写真&コメント:@nana.0312さん
SeaRoomlynn BeachClub×コパトーンのかわいいカップ♡1つのカップに2つのデザインが描かれていました♡
色鮮やかなフルーツを背景にすることで、夏らしさ、華やかさのある1枚に

逗子 SeaRoomlynn Beach Club写真&コメント:@shiomichan.dayoさん
初めてのタビジョMeetUp。いつもフォローして見てる子達に会えるから感激!
みんな可愛いくていい子達♡フルーツで可愛く撮れました♡

2.ビーチピクニックする!

逗子海岸 ビーチピクニック逗子海岸 ビーチピクニック写真&コメント:@sakino1129さん
せっかくビーチにいくなら、大好きなピクニックをやりたいな…と、フリータイムにビーチピクニック♡
たくさんの夏小物とバスケットを持って、おしゃピクを楽しみました♡

3.海ならではの写真を撮る!

逗子海岸写真&コメント:@y__cameraさん
こちらの写真は@gopro.jpさんにとっていただきました!
★撮影方法は、モードは連写のモードで水面を蹴ってたところを連写してその中に何枚か素晴らしい瞬間が収まっています!!
水しぶきがあがる一瞬てこんなに素敵な1枚になるんです!

逗子海岸写真&コメント:@miyumiyu_picさん
やっぱりGoproだと視野が広く写るから海とかにはもってこい
夕日もキラキラして最高の一枚が撮れたよ

逗子海岸写真&コメント:@nasubichan.yukiさん
同じ趣味を持った方達とふれあうことができすごく刺激になり楽しい時間を過ごすことができました(^o^)これからGo Proを活用していきまーす

逗子海岸写真&コメント:@hien211_さん
@tabi_jyo さん主催のタビジョMeetUp VOL.11 in SeaRoomlynn BeachClubに参加してきたよ〜
@goprojp のプログラムに参加して#goprohero6 を持ちながら初SUP
濡れるつもり全くなかったのに躍動感がほしくてわざと頭から落ちたりを何度も繰り返したよ
めちゃくちゃ楽しかった〜 sunset timeのSUPは贅沢時間だったな

逗子海岸写真&コメント:@saikatonさん
綺麗な夕陽と気持ちの良い風の中で、自然と触れ合いながらSUPができ、最高に幸せな気分でした!

4.オシャレなウォールアートで写真を撮る!

写真&コメント:@nana.0312さん
有名なピンクのウォールアートの写真が撮りたくて、同じ模様が描かれたカップと一緒に撮りました♡
カップのロゴが映えるよう、パインジュースをオーダーしました♡

写真&コメント:@k.arisa1223さん
いつもInstagramでお話ししてたお友達と、ピンクの可愛い壁でパチリ★ステキな夏の思い出がまた増えたよ〜

逗子海岸 ウォールアート写真&コメント:@miho333さん
逗子海岸は絵になる景色や場所、海の家が沢山あってとても楽しかったのですが、一際目立っていたのがこのウォールアートでした。
ただ前に立つだけで絵になるのが嬉しいポイントです!2匹のフラミンゴが向かい合っている姿がハート形になっていて、とっても可愛い♡と思い撮影しました。
2匹のフラミンゴのくちばしの位置に頭をセットし、まるでみんなでじゃれあっているような楽しい写真に仕上がったかなと思っています。

5.キレイなサンセットにうっとりする!

逗子海岸 サンセット写真&コメント:@k.arisa1223さん
逗子海岸がピンク色の空に染まった日 今年1綺麗な空だったらしい 少し夏の終わりを感じるなぁ

逗子海岸 サンセット写真&コメント:@817mskpさん
タビジョmeet up当日の天候が良かったこともあり、SeaRoomlynn Beach Clubから見えたサンセットはとても綺麗でした。海で、はしゃぎ過ぎて少し疲れていましたが、そんな事を忘れさせてくれる素敵な景色でした。

いかがでしたか!?

様々なビーチでの過ごし方が集まりました!
今年は、まだまだ暑い日が続きそうですので、
#平成最後の夏 を満喫しに、あなたも、逗子海岸で思い出作りしてみませんか!?


<こちらの記事もオススメ!>
タビジョが体験してきました!神奈川・葉山のフォトジェニックスポット6選!
https://magazine.his-j.com/archives/27180
神戸をたっぷり1日で満喫! いちご狩りバスツアー
https://magazine.his-j.com/archives/26055
ビーチだけじゃない!沖縄本島北部で自然を大満喫!
https://magazine.his-j.com/archives/25570
沖縄・八重山諸島 3泊4日で過ごす、のんびり南国旅。
https://magazine.his-j.com/archives/25310
旅好きが選ぶ!春を感じる♪ピンクの絶景スポット9選
https://magazine.his-j.com/archives/25543
旅好きが選ぶ!リフレクションが美しい絶景スポット9選
https://magazine.his-j.com/archives/25369
花やスイーツなど美しいイベントがいっぱい!春のハウステンボスをご紹介!
https://magazine.his-j.com/archives/25412
「温泉」「みかん」だけじゃない!松山市内だけで食べ尽くす 愛媛県ご当地グルメをご紹介♪
https://magazine.his-j.com/archives/24616
まるでウユニ塩湖!香川県に絶景スポット誕生!
https://magazine.his-j.com/archives/24734
大自然溢れる小笠原へ!女子旅にオススメな過ごし方5選
https://magazine.his-j.com/archives/24244