タビジョオフィシャルトラベラーの2人で
H.I.S.人気日帰りバスツアーに
参加してみた☺

H.I.S.が運営する、旅する女子のためのInstagramアカウント「タビジョ」では、定期的に「タビジョレポーター」を実施しています。
今回はタビジョ 国内バスツアーレポーター in 群馬(2018/12/27)として、@ayance__さんと@nakamuraamさんが体験してきてくれました!
今回は今話題の「あしかがフラワーパーク」を訪れるH.I.S.人気バスツアーを体験してもらいました。こちらのバスツアーは食事内容も充実!カニ食べ放題&イチゴ狩りも体験できるため、見て楽しい・食べて嬉しい!!が一度で体験できちゃう大人気ツアーです♪気になるツアーの詳細はレポートでチェック!!
それでは早速ご覧下さい!

都内発の日帰りバスツアーは1日マルッと楽しめて、何より移動も楽で大満足な内容です。
今回はH.I.S.さんの大人気日帰りバスツアーへ参加させていただきました!
話題のあしかがフラワーパークなどを巡る人気の日帰りバスツアー

~ぐぐっと群馬カニカニ感謝祭★カニ食べ放題といちご狩り&とろ~りゆばすくい!あしかが450万球の「光の花の庭」~

スケジュールは下記の通りです。
新宿 発

群馬県沼田市(いちご狩り食べ放題/約30分)

原田農園(大盤振舞♪カニ食べ放題の昼食&なめこ狩り/約50分)

生ゆば処 町田屋(とろ~りゆばすくい体験/約30分)

上州・村の駅(群馬名産品のお買い物/約30分)

あしかがフラワーパーク(450万球の輝き!イルミネーション鑑賞/約80分)

新宿 着

バスツアー いちご狩り

バスツアー いちご狩り

まずは女の子が大好きないちご狩り♪
12月にいちご狩りは、ちょっとはやいのでは?と思いましたが、とーっても甘い苺を食べることができます。
ハウス栽培なので、ハウスの中では気温は27度と寒さも感じることはなくいちご狩りを楽しめました。
バスツアー いちご狩り
バスツアー いちご狩り

お次は、原田農園さんのなめこ狩り。
なめこを狩ることはなかなか体験しないのでは?
壺に生えてるなめこをぽこっと狩ったら、お土産に持って帰れます☺︎
バスツアー なめこ狩り

その後は、楽しみにしていた蟹食べ放題ランチ。
バスツアー 蟹食べ放題

贅沢なカニを50分間も食べ放題♪
様々な蟹料理が並んでおり、満足いくまで食べれます。

バスツアー 蟹食べ放題

バスツアー 蟹食べ放題

ランチのあとは町田屋さんの湯葉すくい体験へ。
バスツアー 湯葉
お腹いっぱいまでランチを食べたはずが、
とろーり濃厚な湯葉が美味しくて、ついパクパク。。
調味料を豊富に用意して下さっており、いろんな楽しみ方ができます。
バスツアー 湯葉

日本一大きい湯葉槽にたっぷりの豆乳がはっていて
出来立てのゆばをすくって食べれる贅沢でした。

その後は上州・村の駅でお土産などお買い物を楽しむことができます。
ちなみにH.I.S.のバスツアー参加者限定で、車内だけの特別価格でのお土産も販売しています。

最後は楽しみにしていた、あしかがフラワーパークのイルミネーション。
2017年に日本三大イルミネーションに認定された450万球の輝きは想像以上。
バスツアー あしかがフラワパーク

バスツアー あしかがフラワパーク

あしかがフラワーパークのシンボルといえば、大藤。日本一の大藤に藤色の花房をイメージした電飾が付き、「奇蹟の大藤」が咲き乱れています。
バスツアー あしかがフラワパーク

バスツアー あしかがフラワパーク
水面に映るイルミネーションも見どころ。
バスツアー あしかがフラワパーク

帰りのバスでは、照明を暗くして最後までイルミネーションを楽しませてくれるH.I.S.バスツアーでした。

バスツアー あしかがフラワパーク

バスツアー あしかがフラワパーク
いかがでしたでしょうか?
カニ×いちご狩り×生ゆば×イルミ!H.I.S.の人気ポイントをぎゅぎゅっと詰め込んだ、日帰りバスツアー。
女子旅にぴったり、また母娘でも楽しめると思いました♪

 

<@ayance__さん Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/ayance__/
<@nakamuraamさん Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/nakamuraam/

<こちらの記事もオススメ!>
長崎の市内観光地・グルメ巡り&夜景を堪能する贅沢ステイ
https://magazine.his-j.com/archives/29605
“入園”ではなく“入国”?!今行くべき日本一のイルミネーション!長崎ハウステンボス!
https://magazine.his-j.com/archives/29456
~海だけじゃない?!オフシーズンも魅力いっぱいの奄美大島での過ごし方~
https://magazine.his-j.com/archives/29557
朝から夕方までぎっしり豪華ツアー! 話題のびわ湖テラスを巡るバスツアー
https://magazine.his-j.com/archives/28209
海から神戸を楽しむクルージング&いちご狩り食べ放題バスツアー
https://magazine.his-j.com/archives/26120